「依存からの解放」「自分で納得して気づいていくから変化が大きい」UE講座の感想

12月に開催したアルティメット・エナジェティクス(UE)講座から、今回ご紹介する生徒さんは11月にヒーリングセッションを受けて下さったR.Nさん(50代, 女性)。

R.Nさんはヒーリングセッションの前後に劇的な意識的な変化を体験し、意識レベルも劇的にアップして、今ではまるで違う視点で世界を眺めています。

「ものすごく楽になった」
「幸せになってしまった」
「こんな簡単に変われるなんて…」

…というR.Nさんが講座中に語った事が多くの気付きを含んでいたので、今回はR.Nさんの言葉をメインにご紹介していきます。

ヒーリングセッションを受けて「こんなに軽くなるんだ!」と感動

☆R.Nさんからは以前実施したヒーリングセッションに以下の様な感想を頂いています。

「やっと出口を見つけた」「本当の自分がわかる。自分が愛しくなる」ヒーリングセッションの感想
すごい!こんなに癒されて力をもらえて、腑におちる感覚は初めてです。セッション中は鳥肌が何度もたちました。
自分のあるべき姿を確認したというか、道が見えたと言うか、よしっ!という力がみなぎるというか、全てが新しい幕開けの実感があります。

 
 

和さんのセッションを受けて「こんなに簡単にラクになれるなら、私と同じ様に苦しんでいる方々にやってあげたいと思った。

 
 
…今回、UEの講座を受ける動機としてR.Nさんが語って下さった想いです。

その他にも、

何をしていても独りぼっちという感覚がずっとあったけど、セッションを受けた夜に「ああ私、宇宙の仲間に入れてもらえた」という安心感が胸に広がっていた。
それは今でも続いています。

以前は真っ暗闇の中に一人で座っているような孤独感があったけど、今は自分の戻る場所があって、その中に帰ってくるという感覚、ものすごい安心感がある。

あんなに辛かったのに今はものすごくラクで幸せ。
あの苦しさは全て私をここに導くためにあったのだと思えます。

無理してポジティブをキープしていた

もうこれより下はないだろうという最悪のどん底状態まで落ちてから、ヒーリングやスピリチュアルや引き寄せ…と色々と勉強して取り組んで来ました。
その頃の私は頑張って無理してポジティブをキープしようとしていました。
他の方法ではワークが沢山あって大変だったし、それで疲れてきた時に不信感が出て来たんです。

「ここまでやっても出来ないじゃないか!なにも変わらないじゃないか!」と(*)。

(*)その想いをR.Nさんが私にLINE@の1:1メッセージでぶつけて下さったのが、こうして深く関わらせて頂く事になったきっかけでした。返答として書いたメルマガの記事を読んでR.Nさんはある大きな気付きを得るのですが…詳しくはこの記事↓をご参照下さい。

「全ての現実を自分が作ってると悟った」ある読者さんの気付きが教えてくれた事|「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら先生が『すべての現実は自分が作っている』と教えてくださったこと、正直100%自分の中で消化できないでいたのですが、自分の感情は本当に自分で作っているのだなぁと昨日ふと悟りました。 …

 
 

その頃、あっちに渡って、こっちに渡って…とやっていた時は頼っていたんです。
誰かに救って欲しいと思っていました。
ずっと助け、救いが欲しかった…

でも同時に「誰かに助けてもらって、それで本当にラクになれるのか?」とも感じていた。
その方法では本当の幸せに辿り着くのにものすごい時間が掛かるというか遠回りな感じがしたんですね。

助けは欲しかったけど「その《助け》って一体何だろう?」とずっと感じていました。

でもUEは全然違うんです。自分で納得して気づいていくから得られるものも大きいし、ヒーリングの効果も変化も大きいんだと思います。

 
 
☆これは私がUEなどの講座でお話ししている「宗教的な盲信からの脱却」と「自分で検証しながら確信を深めていく科学的なアプローチ」に通じる考え方です。真摯に取り組めばヒーリングは科学なんですよ。
 
 

そんな時に和さんのLINE@メッセージとメルマガに出会ったんですが…最初は書いてある事が難しくて理解出来ないんですね(笑)
「すべては自分」とか「全部を自分が創ってる」とか「問題は無い」とか言われても全然意味が分からない。
でも「ここに私が求めている答えがある!」という直感のようなものに後押しされて読んでいました。

そしたらあるとき「本当に私が全部創ってるんだ!」と頭を殴られたみたいに気付いたんです。

UEは効果をスゴく感じられるじゃないですか。
これまで色々なワークをやってきたけど、こんなに効くのは無かったです。

 
 
…そんな経緯で私のヒーリングセッションを受け、更にその効果に驚いてUEを受講しに来られたR.Nさんです。

私の言うこと全てに反対していた主人が全面的に応援してくれた!

もう一つ講座の最初にR.Nさんが語っておられた面白いエピソードがこちら。

頑固で偏屈で私の言うこと全てに反対していた主人にはUEの講座を受けるなんて言えなかったんです、絶対反対されると分かってたから。
でも前日になって思いきって「明日と明後日東京に行ってくる」と言ったら、今までと反応が全然違ったんですよ。
いつものように頭ごなしに反対されるんじゃなくて「何しに行くの?」と訊いてくれて、「UEというものを習いに行く」と伝えたらちゃんと聴いてくれて。

「私が明るくなってラクになったら、あなたもラクになるでしょう?」と話したら
「そうだなあ」と言うじゃないですか…!本当に驚きました。
そればかりか今朝早く家を出る私を「がんばってきな」と応援して送り出してくれたんです。こんな事いままで一度も無かったんですよ。

…R.Nさんは講座を受ける前から私のヒーリングセッションを受けたり、毎日のLINE@メッセージを読んでご自分で気付きを得たりして、すでに大きく変わり始めていたんですよね。

ご自身が変われば家族や周りの人々も環境も現実も変わっていきます。

そして今回の講座を受けてUEのエネルギーを自由自在に使える様になり、日々ご自身をクリアリング出来る様になったR.Nさん、その変化はこれからますます大きく早くなっていくことでしょう。

これがエネルギーなんだ!

「ええ〜、これがエネルギーなんだ!スゴいですね、感動しちゃいます」

講座の前半でUEの伝授(アチューンメントによってエネルギー回路を完全に開きます)を受けてエネルギーが使える様になった後のようす。

伝授前は10cmほどだったエネルギーの大きさが、伝授後はいくら手を離しても「まだまだ感じる!」というくらいに大きくなっています。

 

真綿の重たい布団が軽い羽毛布団に変わった感じ…!

UEの講座では身体のヒーリング、物や食べ物や土地・建物などの浄化、そしてメンタルのヒーリングの方法をお伝えするのですが、

その中の一つ、シールにエネルギーを入れて身体の特定のポイントに貼ることで効率的に身体をヒーリングする方法があります。

そのシールを貼ったときの感想がこちら。

肩から上がスゴいラクです

真綿の重たい布団を頭に被っていたのが突然、羽毛の軽い布団に変わった感じです…!

身体のヒーリングではこんな風に瞬時に柔軟性がアップするワークも。

全然違う…!こんなの私作れるんですね!

水のエネルギーを変えるワークにて

「飲んだときの味や感触が全然違う…!こんなの私作れるんですね!」と驚いたR.Nさん。

R.Nさんが講座を受けるきっかけになったヒーリングセッションでも「和さんにエネルギーを入れて頂いたお水を飲んだときにトロッとして味も変わっていてビックリしたんです。その水を飲んだらスーッと気持ちが楽になって…」とおっしゃっていましたが、UEの講座を受ければご自分でその水を作れるようになります。

罪悪感や申し訳なさが安心感と自信に変化

メンタルブロックをクリアリングするワークでは…

「申し訳ない」という想いや罪悪感が「私にはちゃんと責任をまっとう出来る」という安心感に変わった!
「憎くて仕方が無かった相手」の事を自然に許せるようになったばかりか、「大丈夫なのかしら?」「早く気付いて楽になれますように」と気遣えるようになっている…!

…と驚いたり。

「好きな事で稼ぎたいけどお金を頂くのが後ろめたい」
「自分がそれだけの価値を提供出来るか?」

…という悩みが消えて

「やりたいし、出来る」に変化。
メンタルブロックがアッサリ無くなってる!宇宙がスーッと持っていってくれたイメージ!

力強い仲間がいてくれる感じ

愛おしいもんですね、このエネルギーって

力強い仲間が居てくれる感じです

…そんなことを講座の後半にR.Nさんが呟いていました。

私たちは本来は無限のエネルギーと繋がった存在であり、無限のエネルギーそのもの。

意図すればこの世界のあらゆる物、あらゆる事を構成しているエネルギーを自由に使いこなすことが出来るんです。

UEの伝授と講座の受講はその第一歩となるでしょう。

これからの人生が楽しみですね…!

UE練習会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会最新日程/お申込ページ
アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…
UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会最新日程/お申込ページ★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座最新日程/お申込ページ

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

 

関連記事

  1. 「22年間悩んだ肩と首のコリが消えた…!」ヒーリングセッションの感想

  2. セッションの感想 (Y.Nさん)

  3. 渡辺高史さんがセッションの感想を書いて下さいました♪

  4. 「やっと出口を見つけた」「本当の自分がわかる。自分が愛しくなる」ヒーリ…

  5. ブロック解除セッションの感想ご紹介 (KNさん)

  6. 「怒りの根本原因が癒され、本当の私で生きられるように」ヒーリングセッシ…

  7. S.Yさんよりメール遠隔セッションの感想を頂きました!

  8. 「膀胱炎を引き起こしていた怒り」ヒーリングセッションの感想

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)