お客様の声(ヒーリングセッション)

よこやま かずひろ

お客様から頂いた感想やご報告メールのうち、ブログ記載の許可を頂けたものをご紹介しています。

☆頂いたご感想は随時アメブロの方にアップしています。

こちらの記事への反映が追いついていない最新分については…
 ・ヒーリングセッション等の感想は→こちら
 ・UE/ボイジャー/おそうじ風水など各種講座や体験会の感想は→こちら
 ・出張おそうじ風水の感想は→こちら
…をご参照ください。


  1. メール遠隔セッションの感想:S.Yさん(2012/08/17旧ブログより転載)
    <頂いた感想より一部抜粋>

*買い物する時に、今まではレジの人の顔をほとんど見れなかったのですが、今はレジの人の顔を見てお金を払えるようになりました。

ありがとうございました。


  1. メール遠隔セッションの感想:S.Sさん(2012/08/17記載)
    <頂いた感想より一部抜粋>

まだなれない業務への心細さはありますが、
トラブルやクレームは私以外が的にされ、
私に回ってくる問題は私が処理できる様なもので来ます。

ポジティブな気持ちへの切り替え方も、「ザ・シークレット」を読み始めたからか、

どうしよう~(−_−;)から、
大丈夫、そんな事は起きないからいらない心配はしない。他に良い事が起きるはずだから( ̄▽ ̄)

というふうに、自分の考え方がガラリと変わりました。
困った時に起きる偶然の数はびっくりするほど増えました。
全て私にプラスになるものです。

気の持ち様が波動を変えて引き寄せて行く、というのをこれで体感しているのかな〜。


  1. メール遠隔セッションの感想:Y.Nさん(2012/08/28記載)
    <頂いた感想より一部抜粋>

■ダイエットのお悩みについて:
飲み会から帰ってくるといつもなら必ず家で寝る前でも何か食べるのに、食べたいという気持ちがあまりなく、何か食べようと思いつく事もなくなっています。

<中略>

■人間関係のお悩みについて:
人間関係については、今はあまり悩みを感じなくなりました。何に悩んでいたのか忘れてしまった感じです。

■お仕事とお金に関するお悩みについて:
仕事とお金については、まだ状況の変化は感じられていません。
ただ、セッションを受けた後、仕事とお金に関する考え方が変わってきている事に気付きました。


  1. メール遠隔セッションの感想:Y.Nさん 第二弾(2012/09/05記載)
    <頂いた感想より一部抜粋>

セッションの翌日、撮りだめしてたテレビ番組を観ていて、老後の不安が軽くなっていることに気付きました。

<中略>

そのおかげで、主人の仕事のことで今までだったら絶対に思いつかない、すごくいい事がひらめいてしまってその日一日ワクワクして過ごしました。

そして、その仕事ができるようなりうまくいけば、あれもしたい、これもしたい、と次々やりたい事がでてきています。


  1. (Skype遠隔セッションの感想:渡辺さん(2013/01/31記載)
    <リンク先から一部引用>

でも、効果はテキメンで、やってもらって2~3日してから、やたらと文章が書きやすくなっていることに気がつきました。

頭で考えて書くのではなくて、情熱にしたがってバーッと一気に書き上げられるんです!スゴイ!

ひらめいてくるたくさんのアイディアを、まとめやすくなりました。

ホント、かずさんありがとう!って感じです^^♪


  1. ブロック解除セッションの感想ご紹介:KNさん(2014/02/04記載)
    <頂いた感想から一部引用>

解除前は、自分の事が好きではなく、
私はどうしてこうなんだろう、と、いつも思ってネガティブに考えていました。
人に対しても、批判が多く、相手の嫌な部分しか、見ることができませんでした。

<中略>

今は、私の嫌な部分も含めて私自身を
大切にしていこうと心から思えます。

<中略>

自分を素直に表現していっても、
周りは受け入れてくれる事を、
感じていっています。


みなさんステキな感想をありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
 

TOPへ戻る
ヒーラー よこやま かずひろ のプロフィール
アルティメットエナジェティクス(UE)とは?
UEでのメンタルヒーリングの詳細について
コースと料金を見る
UEプラクティショナー講座(基礎)とスーパークリアリング講座(上級)の比較表
お申し込み/お問い合わせ

記事URLをコピーしました