よくあるご質問

よこやま かずひろ

良くあるご質問とその回答を、以下にまとめています。

★以下の表示は抜粋です。
★詳しくは画像をクリックしてリンク先をご確認ください。

もくじ(各項目をクリックでジャンプします)

・UE講座受講に関連するご質問
・UEを事前に体験・相談したい方
・アルティメット・エナジェティクス(UE)の特徴
・オンライン(遠隔)と対面のセッションについて
・最新のQ&A一覧

UE講座受講に関連するご質問

Q. UE講座を私の地元でやって欲しい/開催日に都合が合いません/来てもらうのは気が引けます

Q. UE講座を受けたいけど東京まで行くのは難しいです。私の地元で開催することはありませんか?または私の都合の良い日程で開催してくれませんか?
A. 講座は通常は東京の大田区(多摩川駅近く)で開催していますが、ご要望があれば東京以外(日本全国)での開催も致します。お気軽にご相談下さい。

A. 最近は地方や海外から遠隔(ZOOM)で参加する人も増えています。
 移動の時間が取れない方や家を空けられない方などが気軽に参加出来て好評ですよ。
 (講座の内容、受け取れる情報やスキルについては現地と遠隔で差はありません)

A. 日程についてもご連絡を頂ければ調整の上でご都合に合わせて開催しますので、お気軽にご相談ください。

Q. 和さんはいつも忙しそうで、出張をお願いするのは気が引けるんですが…
A. 実は結構余裕ありますよ(^_^;) それに複数の生徒さんがわざわざ東京まで来るよりは、時間に縛られず自由に予定を組める立場の私が動いた方が色々と効率が良いです。

Q. 講座を受けるのが私だけの場合、たった一人のために来てもらうのは気が引けるんですが…
A. 一人でも多くにUEを知って頂くのが私の願いなので、全国どこでも呼ばれれば喜んで行きます。

Q. 東京で講座を受講する場合、宿泊地はどこが便利ですか?

2017/9/30:追記:
・蒲田駅から多摩川駅の近くに移転しました
(最寄り駅:東急線 沼部駅・多摩川駅・御嶽山駅)

★多摩川駅は神奈川・東京・埼玉など各地から直通で来られるので便利です。

★遠方から来られる場合は…
・飛行機:羽田空港〜京急蒲田〜蒲田駅経由で東急線で約10分、
・新幹線:品川駅まで新幹線、蒲田駅から東急線で約10分。

★ホテルを探すなら…
蒲田、武蔵小杉、目黒、川崎、横浜、品川、東京…
あたりが便利でしょうか?

★武蔵小杉駅や蒲田駅の周辺にはホテルが結構あります。

■武蔵小杉駅周辺
→ リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉
→ スーパーホテルLohas武蔵小杉駅前
→ 川崎国際交流センターホテル
→ ホテル精養軒

■蒲田駅周辺
R&Bホテル 蒲田東口
ビジネスイン和 (蒲田)

Airbnbで検索するとすぐ近くに格安のお部屋が見つかります
→検索結果その1

→検索結果その2

オススメの検索キーワードは
・田園調布
・鵜の木
・東京都大田区池上

(その他いろいろお試しください)

A. そのような宿泊事情もあるので、複数名ご参加くださるのでしたら私を地元に呼んで頂いた方がお得になる場合もあるかと思いますのでお気軽にご相談ください。

Q&A : 和さんのヒーリングを受けるのとUEを習うの、どっちがいいの?

Q. セッションの全部入りお任せヒーリングをしていただくのと、UEの伝授を受けて自分自身でパワーを持つのとでは全然違いますか?
A. はい、違います。 ただ双方にメリットがありますので、それぞれ簡単にご説明しますね

UEの講座代金などについて…講座代金には何が含まれますか?講座を受けると何が出来ますか?

Q1. UEプラクティショナー講座の代金には何が含まれますか?内訳を教えて下さい。

A1. 講座代金の162,000円(税込)には 講座受講料・教科書・協会登録料・認定証・商標使用料が含まれています…

開催しているイベントについて

Q&A:UE体験会って何?

Q.UEの講座に興味がありますが、講座を受ける前にもう少し詳しく知りたいのですが…

A. アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味があるけど、講座を申し込む前に本当に自分に必要なものか確認したい、講師の人柄や相性を事前に知っておきたい…と言った方向けにUEの体験会を週1回程度開催しています。

・時間帯:14時〜と18時〜、それぞれ3時間程度
・参加費:3000円
・開催地:東京都大田区の自宅サロン/もしくは遠隔(ZOOM)

★まれに地方で開催します(ご相談ください)

→ 体験会の詳細や日程はこちらからご確認ください

オンライン(遠隔)と対面のセッションについて

オンラインでセッションや体験会を受ける方法と通話料(電話/Skype/LINE)

Q1. オンラインでセッションや体験会を受けるにはどのようにすれば良いですか?
A1. お申込み時に電話/Skype通話/LINE通話の中からご選択頂けます 

Q2. 通話料金は掛かりますか?
A2. 日本国内の場合、電話/Skype/LINE、いずれも通話料金は無料です

Q3. 私の環境ではSkypeを使えないのですがどうすれば良いですか?
A3. その場合は電話かLINE無料通話をご利用頂けます。

Q. セッションは遠隔と対面とで効果に違いはあるのですか?どちらを選べばいいのですか?

Q.対面でセッションを受けるのと遠隔(SkypeやLINEや電話)では効果に差がありますか?やっぱり対面の方が良いのでしょうか?

A. 効果は遠隔でも対面でも変わりません…

Q. UEは体感がスゴいと聞きますが、体感が無い人はUEを使えないのですか?

A. 体感やイメージなどを受け取っているか否かと、効果の有無とは、本質的には関係がありません。…

Q. UEで遠隔ヒーリングをするのは難しいですか?

A. 遠隔ヒーリングはアルティメット・エナジェティクス(UE)のプラクティショナー講座で伝授を受けた方であれば、誰でも出来ます。…

最新のQ&A一覧は以下をご参照下さい

<Q&A 最新まとめ>

★他にご不明な点がありましたら下記のフォームよりお問合せ下さい。
お問合せフォーム

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を実際に体験したい方は…

東京都大田区のヒーリングサロンでUE体験会を開催しています。
(現地まで来るのが難しい方は遠隔(ZOOM/LINE/電話等)での参加も可能)

こちらのボタンから体験会にご参加して、まずはUのエネルギーと効果をご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

アルティメット・エナジェティクス(UE)をできるだけ早く習得する!と決めた方は…

UEを習得してご自身で使えるようになる講座(2日間コース or 1日集中コース)を開催しています。

究極の宇宙の根源と繋がり、真の自分に目覚め、本当の人生を生きるために…
UEプラクティショナーセミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

☆関連記事(講座開催時のアメブロ日記)☆

英語でもUE講座はじめました/UE講座の卒業生が計300名を突破 | 「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

令和になって最初の講座は、私にとって初となる英語開催のUE講座(プラクティショナーセミナー)でした。

ちょうどムサシノ校のUEプラクティショナー(通常コース)とUEスーパークリアリング(上級コース)の卒業生の合計が300名(*)を超えたタイミングで、次のステージに繋がる新しい挑戦をさせて頂けた事に心から感謝しています。

これから私は日本語が使えない方(及び余り日本語が得意ではない方)に向けて、UEの講座を英語でも開催していきます。
日本在住の方だけでなく、海外在住の方に向けても既に講座を開催し始めています。
必要な方はブログ末尾の連絡先からご連絡ください。

その他のよく頂く質問をまとめました↓

よくあるご質問(Q&A)

良くあるご質問とその回答を、以下にまとめています。…

 

★関連記事:UEとは?

アルティメット・エナジェティクス(UE)とは? | 本当の自分と繋がる生き方

UEのエネルギーは
・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリングにも
・フィジカル(身体)のヒーリングにも
・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化にも
・願望達成や引き寄せ力アップにも…
あらゆる用途に使うことが出来ます。
2日間(5時間x2日)の講座(※)を受ける事でUEの強力なエネルギーを使える様になるだけでなく、実際にメンタルやフィジカルをどのようにヒーリングしたり、浄化したり、ケアするのか、その具体的な方法まで学ぶことが出来ます。
従来のエネルギーワークとは異なり、未経験の方でも講座を受講するだけで、一切の訓練や修行無しで強力なエネルギーを使えるようになります。
(※)1日間(10時間)の集中コースもあります。

 

★関連記事:UE講座/体験会の最新日程

講座&体験会の日程 | 本当の人生の見つけ方・つくり方

アルティメット・エナジェティクス(UE)の講座・体験会・練習会の一覧…

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会の詳細や最新日程のご確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

UE講座の詳細や最新日程のご確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★講座や体験会は現地まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でも参加可能です

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

お気軽にご相談下さい。

記事URLをコピーしました