UE

ZOOM遠隔開催してます☆究極のヒーリングを体感!アルティメット・エナジェティクス(UE)体験会

よこやま かずひろ

☆私の全講座・体験会・勉強会は遠隔(ZOOM)開催に対応しています
☆会場まで来なくても全国(全世界)どこからでもご自宅からご参加頂けます

誰でも習得可能で自由自在! UEのヒーリングを体験できます

宇宙の根源(=真の自分)と完全に繋がることが出来る究極のエネルギーワーク
アルティメット・エナジェティクス(UE)の凄さを体感できる体験会です。

UEを習得すると…

・メンタルのヒーリング・クリアリングにも
・身体のヒーリング・メンテナンス・調整などにも
・現実創造(引き寄せ/オーダー/願望達成)にも…

…その他あらゆる用途に応用可能で強力なエネルギーが誰でも簡単に使えるようになります。

真の自由、本当の自分を見つけるために多くの人が習得して既に人生を大きく変えているUEを、あなたも体験しに来ませんか?

☆書籍「エネルギーコントロールの授業」で紹介されたメンタルブロックやネガティブ感情のクリアリングも体験できます。

豊かで幸せな人生は自分で創れる!

想像してみてください。

あらゆる問題、悩み、苦しみ、思い込み…から解放され

魂が震えるような喜び
感謝で満ちあふれた
本当の自分が望む人生を
生きているあなたの姿を

…本来、すべての人はそのように生きられるのです。

私たちは誰でも、幸せに生きる為に生まれてきたのですから。

あなたの悩みにも、
繰り返し起こる問題にも、
根本の原因があります。

…そこにアプローチすれば
あらゆる問題は問題ではなくなります。

夢や目標を達成し、
思い通りの人生を自由に創造している人が
もれなく実践している共通の秘訣があります。

…その法則を知って実践すれば、
人生は大きく変わり始めます。

…もし、これを読んでいるあなたが
「そんな方法があったとしても、どうせ自分には関係無い話だろう」
と思っているなら…大きな勘違いです。

それは
選ばれたわずかな人だけができる難しい事…
などではありません

私が主催するUEムサシノ校だけでも
すでに230名を越える方がUEを習得して
大きく人生を変えいます(2020年11月時点)

すべての人が自分の人生を自由に創造して幸せに生きるために…
アルティメット・エナジェティクス(UE)はそのために
現代の日本に誕生した究極のエネルギーワーク。

あらゆる悩みや思い込みから解放されて、本当の自分を見つけるために、
あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために…

その最初の一歩として
UEを体験しに来ませんか?

あなたの人生に何が必要か…

身をもって体感すれば分かりますよ

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程の確認は→こちらをクリック

UE体験会の目的

この体験会の狙いは大きく3つあります。

UEエネルギーの凄さを体験できます

・他のエネルギーワークとUEとの違いは?
・感情・思考パターンにUEが与える影響の早さと大きさは?
・身体や物をUEで浄化するとどうなるか?
・UEで身体の潜在能力を引き出すとどうなる?
・エネルギーでチョコや水の味が変わる?
・化粧水にUEエネルギーを入れたらお肌への影響は?

UEとエネルギーについて学び、
悩みや問題が起こる根本の原因を学び、
真の自由と幸せを手に入れる方法を学べます

UEって何?なんでそんなに効果が出るの?
・それ以前にヒーリングエネルギーワークって?なぜ必要なの?
・UEの特徴、他のヒーリングやエネルギーワークとの違いとは?
・UEでメンタルブロックをクリアリングする本当の目的とは?
・UEを使い続けるとどんな人生が得られるの?
本当の幸せとは?自由とは?なぜそれがUEで得られるの?
悩み問題はなぜ生まれるの?
・そこから解放され本当に自由に幸せになるにはどうすればいいの?
引き寄せの仕組みと、これまで引き寄せが効かなかった理由とは?
・UEと繋がる事で引き寄せ力が劇的に高まる理由とは?
・UEで自由自在にエネルギーをオーダーできるようになる事の本当の意味とは?
・UEで自由に現実を創造する生き方とは?

講座お申し込み前に不安や疑問を解消できます

・UE講座の内容や受講後のサポートなどについてのご質問、ご相談などにもお答え致します。
・私のUE講座を受けようか迷っている方は、不明点を全部クリアにしてください(^_^)
・講師と直に接して人柄を見て頂き、お申し込みの前にご自身の目と感覚でご確認頂けます。

UE体験会の対象

・UE、ヒーリング、エネルギーワークに興味がある方
・UE講座を受けようか、本当にUEが自分に必要か迷っている方
・講師(私)の人となりを事前に確認したい方
・疑問や不安な点を直接質問したりワークを受けたい方

UEはこんな方にお勧めです

心身のヒーリングに

・これまでヒーリングやエネルギーワークを習ったけど効果を感じられなかった方
・既にヒーラー・セラピストとして活動しておられる方で、効果を更に高めたい方
・プロのヒーラー・セラピストを目指している方
・ご自身やご家族やペットのヒーリング・ケアを行いたい方
・身体のヒーリングを効果的に行えるようになりたい方

自己探求や継続的な成長のために

・更に深い自己の探求や、変化・変容・成長・進化を目指す方
・何をしたいのか分からない、人生の目的が見つからない方
・今の人生に違和感を感じていて、「本当の人生」「自分の人生」を生きたい方
・メンタルブロックやトラウマやカルマを解消し、思い通りの人生を生きたい方
・人生の目的に向かって前進し成長し続けている実感と共に充実した毎日を生きたい方

問題の解決、目標の達成に

・繰り返し同じ様な問題や悩みを体験していて、そこから抜け出したい方
・自分を好きになれない方、自分を好きになりたい方
・人間関係の問題を改善したい方
・お仕事を継続的に発展させていきたい方
・達成したい目標がある方(資格取得、試験合格、恋愛成就等)
・好きな事をしながら金銭的にも人間関係でも健康面でもトータルに成功したい方

能力の向上に

・引き寄せ力、インスピレーション、直観力を高めたい方
・身体能力、思考力、直観力のポテンシャルを最大限に引き出し、パフォーマンスを高めたい方
・仕事・勉強がより効率的に出来る様になりたい方
・ヒーリング能力を更に高めたい方、高いレベルのヒーリング力を手に入れたい方

引き寄せに、願望実現に

・「引き寄せの法則」を試したけど上手く行かなかった方
・「引き寄せの法則」の神髄を知り、使いこなしたい方
・望む現実を自由に創造したい方

深くつながれる仲間やコミュニティが欲しい方

・ヒーリング、スピリチュアルなどについて深く語り合える場や仲間が欲しい方
・ヒーリングやセラピーの練習の場や練習相手が欲しい方
・魂レベルで強化し、共に高め合う仲間が欲しい方

(*)私は卒業生さんが無料で参加出来る練習会を定期的に開催したり、サポート用Facebookグループを作ったりしています(グループへ参加するかはご選択頂けます)。

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程の確認は→こちらをクリック

参加者の声

今まで色んなヒーリングを習ってきたからもうエネルギーワークはこんなモンだろうという諦め?不信感みたいなのがあったんだけどね…

いや〜UEはスゴいんだろうな〜とは思ってたけど、エネルギーが出るのが早いし、高密度だし、身体も心も変化する効果がすぐ分かるし…こんなにスゴいとは正直思わなかったわ〜
(30代女性、自営業、ヒーリング熟練者)

体験会でもらったUEエネルギー入りのシールをヘルニアになった患者さん(中学生)に貼ったところ
『あれ?あれ?』って
痛みが無くなったと驚かれました…僕の仕事なくなりそうです(笑)」

高校時代から通ってくださっている患者さん(軟式野球の社会人チーム)の痛む肩に貼ったら
『痛くない(@_@)』…

長年通ってきて『今までで一番良い』ですって…ある意味ショック…シールに負けた?!(ノД`)シクシク」
(30代男性、整体師、ヒーリング経験者)

「エネルギーコントロールの授業」という本を読んでUEの事を知り、
「やっと探していたものが現れた!」と直感してすぐに横山さんの体験会に申し込みました

元エンジニアという横山さんのお話はいわゆるスピリチュアルにどっぷりの方々とは違い、ヒーリングの事をほとんど知らない私にもスッと入って来てそれでいて新鮮で、嬉しい驚きに溢れた時間でした。
体験会で横山さんの切り口や姿勢が私にはピッタリと分かったので安心して講座に申し込めました。

UE講座の感想はまた別のアンケートに書きますが…「UEスゴい!」の一言です。
ヒーリングだけでなく自由に現実を創造出来る生き方を教えていただき本当に感謝しています。
もうUEを使わずに生きるという人生には戻れません。
(30代女性、看護師)

今まで感じた事の無い、強力で繊細なエネルギーに驚き。
ここまで効果を感じたのは初めてです」
(30代男性、会社経営、ヒーリング経験者)
UEってスゴそうだけど実際どういうものなのか良く分からなかったので…不安に思っていた箇所について全部お訊きできてスッキリしました!」(女性、会社員、ヒーリング初体験)
私はスピリチュアルなことの経験はなく、半信半疑の状態でしたが、UEについて、原理や方法も沢山教えていただき、横山さんの体験談と共にお話が聞けたので難しい話が苦手な私でもワクワクしながらUEを知ることが出来ました。

UEを体験すると、心地よい空間にいるような感じになり、スッとモヤモヤな気持ちが浄化したのに本当にビックリしました。それから2日にち経ち、モノの見方や捉え方が変わってきているのを感じています。ネガティブな感情が湧かないのが不思議です。そして、何故か首や肩凝りが楽になってきています。

私のように半信半疑で迷われている方も、何か変えたい!人に与えたい!という方はとてもオススメです。
(30代女性、ヒーリング初体験)

ビビッと直感で申し込んだけど正解でした。講座もすぐに申し込みます
(30代男性、会社員、ヒーリング初体験)
今すぐ始められる内容でした。知らないで生きてくのもったいない(ToT) みんなで知れば世の中かなり良くなるでしょうね…
(40代女性、公務員、ヒーリング初体験)
UEというエネルギーワークを自分で実際に体感してみたいと思い、すぐに申し込みました。

体験会で横山さんのお話しを聞き、UEのエネルギーを体感させていただき、UEとは難しいものではなく、誰でも使えるようになること、自分の心と体のヒーリングはもちろん、周りの人や物や食べ物にもUEが使えることに感動し、世界に幸せが広がっていくイメージが湧き上がり、本講座の受講を申し込ませていただきました。
これからの人生の変化が楽しみです。
(50代女性、看護師、ヒーリング経験者)

もっとタイヘン(難しかったり億劫なものハードル高い)かと思っていました。
昔から言う『心を(魂や思いを)込めて』というのと似ているんですね。ムリ〜って内容でなくて良かった(^w^)
(30代女性、主婦、ヒーリング初体験)
こう、ぐーーーーっと集中しなきゃいけないのかなと思ってましたが、そんな気軽に使えちゃうんですね〜。なんだか安心しました
(30代女性、会社員、ヒーリング初体験)
元サラリーマンだという見た目フツーの横山さんが『UEは簡単ですよ〜こんな私にも使えるんですから〜(笑)』と気軽に?エネルギーを流してくださっているうちにみるみる自分の感情や考え方が変わっていくのを感じた時に『本当にUEって簡単なんだ…!私にもこんな魔法みたいなことが出来るんだ!』という事がわかったんです。
なので講座もすぐに受講しました。
ちなみに体験会でヒーリングしてもらった悩みは今ではどうでも良いことになってしまって、ほとんど忘れかけています。
(30代女性、会社員、ヒーリング初体験)
習ってみたら本当に簡単でした(笑)もうUE無しは考えられないくらい毎日使ってます)
(20代女性、会社員、ヒーリング初体験)

開催場所・開催日時・参加料金など…

○定員 4名 先着
○時間 120分+質疑応答に最長60分
○代金 3000円
○会場 むーみんの家(長野県小諸市)
ZOOM(遠隔)参加可能

(*)会場アクセス
北陸新幹線 佐久平駅 15
しなの鉄道線 小諸駅 7
小梅線 乙女駅から徒歩23(4)

*駅から車で送迎もできます

☆オンライン参加(ZOOM)も可能です

☆開催スケジュールは本ページ下方のお申込/お問合せフォームをご確認下さい

オンライン(遠隔)での体験会参加について

地理的・時間的な都合で会場まで来れない方が手軽に参加出来るようオンライン(ZOOM/電話/LINE/Skype等)での体験会参加も可能となっています。

☆お申込時に遠隔参加をご選択ください。

☆ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい

参加特典

・お越し下さった方にはUEエネルギーを入れたシールをプレゼントします。
UE入りシールは様々な身体の不調のケアにご活用頂けます。

・化粧水をご用意頂ければUEエネルギーを入れるサービスを実施します。
エネルギーを入れる前との体感の変化をご確認ください。

UE体験会のお申込/お問合せ






UE体験会申し込みフォーム
お名前  *
メールアドレス  *
このアドレスに体験会の詳細や講座に関するお知らせが届きます
連絡先(電話番号/Skype ID/LINE ID…など)  *
ご希望日  *

(*)ご希望の日や曜日を3つ以上ご記入ください

ご希望時間帯  *


(*)複数選択可

参加方法  *


(*)遠隔参加でZOOM以外(Skype/LINE/電話/FBメッセンジャー…etc)をご希望の場合はその他欄にご希望の接続手段をご記入下さい

その他(相談/質問/感想)
ご相談や質問等がありましたらご記入下さい。
紹介者
ご紹介の場合、紹介者のお名前をご記入ください

★現地まで来られない方は遠隔(ZOOM/LINE/Skype/電話など)でも参加可能です

★不明な点はお気軽にご相談ください。
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)
LINE@からご相談

開催者(講師)について

氏名:よこやまかずひろ

資格

・UEマスターインストラクター
・UEスーパークリアリング マスターインストラクター
・ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナー(レベル3)
・おそうじ風水ナビゲーター

…他多数

その他

・住んでいる場所:長野県小諸市
・家族構成:妻一人、娘四人
・趣味/喜び:人の可能性が開花する瞬間、人の人生が変わる瞬間に立ち会うこと。山登り、自転車、料理。

略歴

1973年2月4日生まれ。
両親は町の電化店を経営。
二人兄弟の長男。

東京の文京区で育つ。幼稚園の頃からすでに周囲から浮いている感覚に悩み、高校以降は友達を作れず孤独な学生時代を送る。

稼業を継ぐつもりで入った理系の学校を出て、ゲームメーカーや大手半導体メーカーに就職。電子機器・半導体回路の設計などを行うエンジニアとして19年間勤務。ドイツに半年間出張するなど精力的(ワーカホリック気味)に仕事をしていたが、自分の本質と合わない仕事や生き方を自分に強いていたため一型糖尿病と鬱病を発症、仕事が全く出来ないどん底の状態に陥る。

そこから立ち直る過程で初めて自分自身の身体や心と真剣に向き合い、
「これまで自分の身体の健康や、自分の人生や、自分の幸せについて全く考えてこなかった事」
「いちばん大切な事を【常識】といった曖昧な物に任せてきた自分の人生への無責任さ」

…に気付き愕然とする。

2011年末にヒーリングと出会い始めてセッションを受けて、その効果の大きさに驚き興味を持つ。
2012年に最初のヒーリング講座を受講。セルフクリアリングを続けるウチにコツが掴めて劇的な効果が出るようになり「これは自分だけで一人占めするのは勿体ない」とオンラインでヒーリングのモニターセッションを開始。

主にメールやSkypeでの遠隔セッションを細々と実施するかたわら、様々な流派を学びインストラクターやマスターの資格を取得。本格的にヒーリングの世界に目覚めていくうち「これは今の世界の人々に真に必要とされている仕事だ」と確信する。

2013年末、副業の限られた時間/労力では自分のヒーリングを必要としている方に十分に自分の活動が伝わらないというジレンマに悩んだ結果、19年間のサラリーマン生活に終止符を打つ決意をする。それと同時に、それまで存在は知っていたが何故か受ける気になれなかったUEを「受けなくちゃ!」と気持ちが変わり、その場で講座を申し込み、UEを習得。

「これまでのヒーリングとは効果も自由度もまるで違う!これはスゴいメソッドだ!」
…と驚く。

世界中にこのメソッドを広めたいと考え、翌月にはインストラクター資格を取得。

以降、日本中で精力的にUE関連の講座、練習会、体験会を開催している。

UE関係の経歴

2014年02月:UEプラクティショナー資格を取得。
2014年03月:UEインストラクター資格インストラクター資格を取得。
UEプラクティショナー講座の第一回目を開催。
2014年05月:UEスーパークリアリング プラクティショナー資格を取得。
2014年06月:UEスーパークリアリング インストラクター資格を取得。
2014年10月:UEスーパークリアリング講座の第一回目を開催。
2015年11月:UEプラクティショナー養成50名を達成
2015年12月:マスターインストラクターに昇格(全インストラクター中で2人目)。
2016年08月:UEインストラクター講座の第一回目を開催。
2017年12月:UEスーパークリアリングプラクティショナー養成50名達成
2017年12月:同マスターインストラクターに昇格

…現在はUEおそうじ風水ボイジャータロットを組み合わせて、
心・身体・家のエネルギーを調整し人生をあらゆる面から最適化、
その方の潜在能力を最大限に引き出すオリジナルメソッドを用いて
本当の人生と真の幸せを手に入れて頂くサポートを使命として
セッション、講座、勉強会などを楽しく勢力的に実施しています。

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程の確認は→こちらをクリック

お問合せ/ご連絡先

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました