UEの上級コース:スーパークリアリングとは?

UEスーパークリアリングはUE(アルティメット・エナジェティクス)の上級コースです。

基礎コースのUEプラクティショナー講座ではメンタルだけでなく身体をケアする方法や物にエネルギーを入れる方法なども学びますが、このコースはメンタルヒーリングに徹底的に特化しています。

UEプラクティショナー講座との違い

UEプラクティショナー講座(基礎コース)で習得するメンタルブロックのヒーリング手法は

「ただ対象を決めてオーダーしてエネルギーを流せばOK」

「イメージを視たり感じたりしなくてもOK」

「誰でも訓練無しにすぐに出来る」

…という、

いつでも誰でも一瞬で出来る手軽さと、

その効果の大きさが特徴です。

対してスーパークリアリングはザックリ言うなら「イメージを視る」ことでエネルギーをピンポイントに集中して流す手法です。

このため効率良く短時間でより深いヒーリングを起こすことが可能となりますが、「視る」ことに慣れていない方には多少の訓練が必要となります。

なお私の講座では「イメージを視るなんて私には出来ない!」という苦手意識を持っている方にも

こんなに簡単な事だったんですね〜」と言って頂けるよう工夫を凝らしていますし、そのためのノウハウも豊富です。

ジックリご自分のペースで取り組んで頂けますし私もトコトン付き合います。

やる気のある方は安心して受けに来てください。

また、この講座では相手の潜在意識にアクセスするための準備として、

・自分自身のエゴや感情やブロックのフィルタを通さずありのままのメッセージを受け取れるようになるためのセルフクリアリング法や
・自分と相手を守るためのプロテクション法
・霊障をケアする方法

…など、

UEだけに限らずあらゆるヒーリング手法で必須となるスキルを学ぶ事が出来ます。

こんな方にお勧めです

・プロのヒーラーとして限られた時間内に、より早く、より的確に、より深いヒーリングを行う方法を学びたい方

・プロのセラピストとして先入観や思い込みを排してクライアントに接する方法を学びたい方

・自分自身の変化変容・成長をより深めたい方

・ヒーリング・クリアリングをより極めたい方

・「自分にはイメージを視るなんて出来ない」とという苦手意識がある方

・霊障を受けやすかったり、エンパス体質を改善するため、セパレーションを学びたい方

 

ヒーリングの神髄を学ぶ
UEスーパークリアリング セミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

受講者の声

UEスーパークリアリング講座より「私に出来るか不安だったけど出来た!楽しかった!」

この講座では潜在意識や過去生や霊などなど…のリーディングを習得して高度なヒーリングを実現出来るようになるんですが、今回もみなさんが見て語るイメージと豊かな表現がとても楽しいな〜と感じながら講座を進めていました。
演習前は
「私にリーディングなんて出来るのかしら…」
「イメージが見えるか不安です(*2)」
…と言っていたR.Nさん(*1)も、自由自在にリーディングして非常にレベルの高いヒーリングを実践しておられましたよ。

 
 
 

「よりピンポイントに深く効く!先祖の慰霊も!」UEスーパークリアリングセミナーから

応用編であるスーパークリアリングは高度なメンタルヒーリング(*)に特化した講座(5〜6時間)です。
(*)実際はメンタルだけでなくエネルギー全般を取り扱うので家や土地の浄化だったり霊障等の対処も含まれます。ちなみに今回は生徒さんのお一人に現れた霊障を解消(ご先祖の霊のヒーリング)するというイベントも演習中に発生したので参加した皆さんには貴重な体験になったと思います。

 
 
 

「ブロックがどどどーっと出てきて、パパパーンと外れて」UE講座とUEスーパークリアリング講座より

「スパクリの講座を受ける前に和さんの人柄を確認しておこうと私のUE体験会に参加したんだけど、和さんのお試しセッションを少し受けたらブロックがどどどーっと出てきて、パパパーンと外れて驚いたのですぐ受講したんですよ」
「和さんのUE講座は再受講が無料なのも有難いですね」

 
 
 

「ブロックが見えると気づきも効果の実感も大きい」UEスーパークリアリング講座の感想

Q. この講座の凄さはどこだと思いますか?
A. 霊的な浄化や場の浄化などもできること。深いレベルで、ブロックを解除してクリアにしていけること。
A. 簡単に使えるようになる所。実際私はすぐにできました。
A. ブロックが見えるので得られる気づきも、効果の実感もとても大きいと感じました。体感もプラクティショナーコースよりも凄いです。
A. 感情のクリアリングの速さ。
A. 自分には見えないと思っていたのに、あっさり見えてしまったこと。和先生の誘導?が上手いのかもしれませんが。
A. 心がモヤモヤして苦しく辛い方は受けると、少しずつ楽になっていくのを実感できると思います。
A. UEの使い方がさらに広がるのでおすすめです。想像していたのより凄いです。
A. 効果を実感、体感出来るのが早いのでおすすめです。
A. UEを習ったばかりでハードでしたが、実践あるのみです。可能性も広がります。迷うくらいなら体験してみるべきです。知って損はありません。

 
 

「解消したいことの、そもそもの原因にアプローチできる!」…本日のUEスーパークリアリング講座より

「自分のクリアリングが目的なので、他人にセッションをする予定はありません」と仰いながらも演習では高度なセッションを展開しておられました。日常生活の中でセルフクリアリングを続けるコツや、引き寄せを劇的に加速するコツなどを講座でお伝えしましたので、是非UEを日々ご活用ください(*^_^*)

 
 

病気の自分を否定する思いや感情がスーッと消えた…! (UEスーパークリアリング講座より)

本日の講座を受講してくれたMさんは「この病気さえ無ければどんな人生だっただろう?」そんな思いが常に胸の中にあったそうですが、
講座で演習を進めると…
「病気への【汚れたもの】というイメージが消えて、この病気は大事な感情を教えてくれたと素直に感謝出来るようになった」
「病気のことを伝えても私の全てを受け入れてもらえるというホッとした感じが今はある」
「ドロドロとした感情がスッと消えていった」
「言われる言葉がズバリ的中で驚きました」

 
 
 

UEスパクリ練習会の感想「UE&スパクリってなんてすごいんでしょう!」「受けないともったいない」

・やっていきたいことに魂と心が一致して、フワッ溶けていきました💞
・UE&スパクリってなんてすごいんでしょう✨(T ^ T)
・次の日のセッションで早速使い、(クライアントの) パニックが止まりました(スゴい!!!!!!)
・生活にも、セッションにも、すぐ役立ち、変わります(スーパークリアリングのセッションを次の日にやりました)。
・感覚以外の知識、哲学を教えて頂ける所に良さを感じてます。アルクリとスパクリの違いをしっかり教えて頂けたり、何故効く人効かない人が出るのか等、後は本当に質問に答えてくださるので、こちらが求めれば求めるだけその人にとって良いセミナーに出来るなと感じております。
・テキストの内容をより深く落とし込んで頂けるだけでなく、参加者の意見も随時取り入れつつ学べるカズさんの勉強会は毎回とても勉強になります。

 
 

ヒーリングの神髄を学ぶ
UEスーパークリアリング セミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

 
 

再受講も歓迎しています

すでに講座を修了済みの方の再受講も歓迎です。

私のUE講座を再受講されて、初めて「そうだったのか!」と腑に落ちてUEを使える様になった、という方は少なくありません。

「UEを習ったけど、いまいちピンと来てないな…」とか、

「習った直後は頻繁に使っていたけど最近あんまり活用出来てないな…」という方は是非この機会に復習してみては如何でしょうか。

※ 再受講の方はお申込み時に「その他」の欄に「再受講」とご記入ください。

私の講座の特徴

※数多くの講座開催とヒーリングセッション実施経験を持つマスターインストラクターによるスーパークリアリング講座です。

※豊富なセッション経験に裏打ちされた『実戦で使えるノウハウ』を知りたい方は来てください。
※日々使い続けるコツや、神威との有効な組み合わせ方なんかもお伝えします♪
※「視えない」「感じられない」…と不安な方にも丁寧にコツを伝授します

※アフターフォローについて
・ご希望の方には修了後に手順確認のための補講をSkypeで実施します。
・補講とは別に誰でも参加出来るアルティメットクリア練習会を現地&Skypeで月1〜2回開催しています。
皆から一斉にヒーリングエネルギーを受け取れるので変化の加速がスゴいですよ♪

最新の講座の日程は→こちらからチェックしてください

★講座やセッションの内容や代金などについて、よく頂くご質問をまとめました。
→ よくあるご質問まとめ

★他にご不明な点がありましたら下記のフォームよりお問合せ下さい。
お問合せフォーム

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

各種体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方、少しでも気になった方、お気軽にご相談下さい。