お客様の声

ブロック解除セッションの感想ご紹介 (KNさん)

よこやま かずひろ

昨年11月にブロック解除セッションを受けて下さったKNさんが感想を送って下さいました。
掲載をお許し頂けたのでご紹介します。


こんばんわ。kazuさん。
お久しぶりです。

11月に無料セッションをしていただきました、KNです。
その時はブロック解除をありがとうございました。

解除して頂き、お日にちがたちまして、
改めて自分自身をふりかえってみました。

解除前は、自分の事が好きではなく、
私はどうしてこうなんだろう、と、いつも思ってネガティブに考えていました。
人に対しても、批判が多く、相手の嫌な部分しか、見ることができませんでした。
自分を認めていないため、人に振り回される事が多く、
自分自身を大切にできなくて、
苦しかったです。

今は、私の嫌な部分も含めて私自身を
大切にしていこうと心から思えます。

私はわたしなのだから、
これが私です(笑)と、いうように、
自然と思えます。そして、
私が私をたくさん大切に労ってあげたい、と素直に思えます。
人に対しても、私と一緒で相手にも欠点があるのは、普通の事、
私自身を認めてあげられると、
相手の事も自然と認めてあげられるようになりました。

自分を素直に表現していっても、
周りは受け入れてくれる事を、
感じていっています。

自分をふりかえり、
自分自身を大切にできて、相手の事も心から大切にできる事が
わかりました。
そのため、
人の感情や意見に振り回される前に、
自分自身を大切にする事ができ、
以前より、人の感情に振り回される事がなくなりました。

2ヶ月前の私とは、違う
新しい物の見方や感じ方です。

kazuさんに、ぜひご報告をしたくて、
メールをさせて頂きました。
kazuさん。ありがとうございました。
私の中の自然な変化に心から感謝致しております。

これからも、日々を楽しみ
人生を謳歌しながら、
過ごして行きたいです。

そして、ブロック解除をして頂きました、kazuさんにも、
心から感謝致しております。
ご縁に感謝致します。

ありがとうございました。

KN ♪ヽ(´▽`)/


ご丁寧にその後の状況をお知らせ頂き、本当にありがとうございます。

メールを拝見して胸が震えるほど嬉しいです。
比喩ではなく本当に震えました(笑)。

私のクライアントさんは皆さんセッションの後は私をはるか後方に追い抜いて先へ行き、
そして本当の意味で自由な人生を楽しんでいます。

KNさんのこれからの人生もますます輝きを増して、より素晴らしいものとなっていく事でしょう。
思う存分味わって楽しんで下さい! (^^)/

マインドブロックバスターⓇ、古伝レイキによるメンタルブロック解除セッション、および、養成講座を行っています。

セッションや講座のご案内はこちら

お客様から寄せられた感想はこちら

お申し込みやお問い合わせはこちら

無料相談(メール/Skype)も随時受け付けております。
こちらからお気軽にお申し込みください。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました