「22年間悩んだ肩と首のコリが消えた…!」ヒーリングセッションの感想

先日ヒーリングセッションを受けたヒデさんが感想を送って下さいました。

ヒデさんからのファーストコンタクトはこんなメールでした…

もしセッションが今日可能であれば、今日の夜お願いしたいです。
後日でも構いませが、出来れば2月中にお願いしたいのですが、難しいでしょうか?

よこやま様のブログを拝見させて頂いて、ピンと来た為、なるべく早めにと思っておりました。
是非ご一考頂ければ幸いでございます。
よろしくお願いします。

この日は講座をやっていたので、セッションをお受けするかどうかの検討も含めて、まずはご相談内容を送ってくださいとお願いしたところ…
(原則として当日のセッションは受けません。最近は予約が1ヶ月先まで埋まっていますので余裕を持って希望日時をご連絡頂ければ有難いです)

その後送られてきたお悩みの内容は…

原因不明の首、後頭部、アゴ周辺のコリにずっと悩まされてきました。
発症は18歳の頃、かれこれ22年前になります。
浪人中の4月のある日突然発症しました。
首、後頭部、コリ周辺に鉛が詰まったようなコリがあり、物凄くツライです。
首や後頭部、アゴ周辺という脳の近くのコリがあるせいで、物事に集中出来ず、
のぼせ、眼精疲労から始まり、顔面の血行が悪いせいか顔の肌荒れ等も酷く、ずっとツライ人生を送ってきました。
時には気が狂いそうなほど辛くなる時もあります。そのせいで大学受験勉強もろくに身が入らず…

<中略>

何をしてもコリがあるせいで、人生を楽しめていません。

上記コリを発症して以来、もちろん色々な治療をしてきました。
例えば、整形外科での治療はもちろん、かみ合わせ治療、整体、マッサージ、針治療から、
スピリチュアル的な治療方法として、波動療法、
挙句の果てには霊媒師による浄霊等まで手を出してみましたが(一応憑依されていたみたいで、外してもらいました)、
原因が分からず、一向に改善されませんでした。ただ凝ってるね・・と言われるだけです。
コリの治療費だけでも多額のお金を使いました。

 

…これはただのコリではなさそうだな…という事が短い文面からも伝わって来たので、お受けすることにしました。

そして電話で90分のヒーリングセッションを実施した数日後に送られてきた感想のメールがこちらです↓

許可を頂いてメールの一部を掲載しています。

よこやま様

先日ヒーリングセッションでお世話になりましたヒデです。
その節はありがとうございました。

ヒーリング後から数日たった今、長年悩んでたコリがどんどん解消に向かっています。
今は7割位改善されています。
こんな事は過去初めてだったので、改めてよこやま様のヒーリングセッションを受けて
本当に良かったと思っている次第でございます。

 

ヒーリングセッションを受けて、まず何よりも嬉しかったのは、
やはり、長年のコリからだいぶ解消された事です。
たかがコリと思われるかもしれませんが、本当に辛く、このコリのせいで
人生の殆どを心の底から楽しめなかったので・・・

今は7割程度改善されていて、だいぶラクになりました。
今までどんな方法を持ってしても、ここまで楽にならなかったので、
よこやま様とよこやま様のヒーリングとの出会いに心から感謝しています。

あとわずか3割程度、まだコリが残っているので、これは単なる肉体の損傷に
よるものなのか、メンタルブロックの解消等ヒーリングが必要なのか、判断が付きませんが、
今度受けるUEの講座で何か得られれば、と思っております。
必要であれば、また、よこやま様のヒーリングセッションも受けてみたいと思っています。

 

自分の事としては、よこやま様のヒーリングセッションを受けてみて、
予想外の凄さ、スケールの大きさに圧倒されてしまい、
直ぐにUE講座とボイジャータロット講座を受けようと決心した事が大切な決断だったと思います。

 

今までも色々ヒーリングを受けてきました。
こういうヒーリングやスピリチュアルな事って正直、胡散臭いものも多く、
ヒーリングセッションを受ける度に、失望を味わってきましたが、
今回はよこやま様のHPを拝見した時から、何故か今までとは違うピンと来る物があり、
実際に受けてみて、やっと本物のヒーリングに出会えたといった感じでした。
何故なら実際に私の辛かった症状が快方に向かい始めたからです。

ヒーリング後、なんとなくいい気分になる・・・程度ではなく、
何よりも明確な結果が出る事、それが私にとってはスピリチュアルセッションやヒーリングが本物かどうかを判断する
とても大切な判断の基準でした。

 

また、宇宙レベルの壮大な話もセッション中に展開されましたが、それも実は腑に落ちる事が多かったです。
例えば、私は宇宙の始まりから子弟関係での問題を抱えている、といった話もして頂き、その場では話しませんでしたが、
今世でも、心当たりが多いにある話だったんです。だからビックリしていました。

その他にも予想外の壮大なスケールの話に圧倒されてはいましたが、だからと言って、
胡散臭いとかまったく感じる事なく、本当に心から納得できる話ばかりでした。

私もヒーリングやスピリチュアルな事に大いに興味があるので、
よこやま様からUEやボイジャータロット等、学べるものはいっぱい学んで、
いつか色々な人をその人なりの輝ける人生へサポートするお手伝いが出来るような人物になりたいと思っております。

 
 
 
☆和注:ちなみにこのヒーリングセッションで私が実施したのは身体よりもまずお部屋と土地の浄化でした。
セッション開始直後から「部屋の状態が良くない」というのは伝わって来ていたのでそちらにエネルギーを注ぎ、更に近くを流れている川の状態が良くなかったのでケアして…とやっていたところその川の主の神様から「もう大丈夫、自分で何とかできる」というメッセージが来たので一段落。
 
この時点で首と肩のコリはかなり軽くなっていました。
後はこの方が長年持っていたご自分を責める傾向と、その根本原因(過去、過去生、家系などなど)のクリアリングを徹底的に実施して、身体へのヒーリング自体は最後の10分でサラッとやった程度でした。
 
根本原因を解消しないでいくら身体に現れている現象だけにフォーカスしてもそれは所詮は対処療法ですからスグに元に戻ります。
本当に解消したかったら身体、心、家、家系、霊、宇宙、過去生…などなど、全体を視て根本原因へのアプローチをしなければ意味がありません。

セッション後の経過

ヒデさんはセッションを受けた段階で「長年いろいろとやって来たけど、こんなに体感で変化が現れたのは初めて」と驚かれていましたが、

セッションを受けた翌朝にアルティメット・エナジェティクス(UE)の講座、ボイジャータロットの講座(レベル1とレベル2)を一気に申し込んできて驚かされました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「長年探し求めてようやくホンモノに出会えた!と感動したし、何より嬉しかった。そして自分もUEを使って人々を癒す事が使命だと思った」のだそうです。

 

セッション直後は7割がた解消していたコリは、セッションから2週間後にUEの講座を受けに来た時点では…

毎週通っていたマッサージには、セッションの後は必要を感じないので行っていません。水泳などの運動をしていただけで楽になっていって、いまでは8割5分は消えています

…とお話になっていたのですが、

更にUE講座中の演習でシールにUEのエネルギーを入れてツボに貼るワークなどをやる毎に「また軽くなった!」とドンドン消えて行き、講座が終わる頃には9割5分が消えてしまったと…残り僅かです。

そして遂に長年苦しんだコリが完全に消えた…!

講座の翌日にはこんな面白いご報告があったんですが
 
こんばんは!先日UEの伝授をして頂きましたヒデです。
その節はありがとうございました。

さっそく嬉しい出来事があったので報告させて頂きます。

まず一つ目は、先日のUEセミナーの最中でもお話ししましたが、
苦手な女性上司の事です。

あれから、苦手な女性上司に関するメンタルブロック等をアルクリでヒーリングして、
セミナーの次の日普通に会社に出社したのですが、いきなり仲良くなってしまいました。

何があったかというと、次の日会社でその女性上司から評価と異動の事で呼び出されて
話をしていたら、何故かスピリチュアルな話題になってしまい(こんな話の展開になるとは想像もつきませんでした)
盛り上がってしまいました。まさか会社でスピリチュアルな事を話せる人がいる事にも驚きでしたが、
その相手が苦手だった(苦手と思い込んでいた)上司だった事にさらに驚かされました。

その後私がUEを使えるようになった事を話したら、興味深々だったようで、今度セッションさせて頂く事にもなっています。
その女性上司も霊障で苦しんでいたようです。僕も同じだったので、分かりあえました。

こういう経緯もあり、実際深く話をしてみると、その上司の事を少し誤解というか曲解して見ていた事に気づかされました。
UE伝授の次の日にいきなりこういう展開が起きた事にビックリしてしまいました。

 
1週間ほど経過した時点で更に嬉しいご報告が。
 
二つ目は首や後頭部のコリの事です。
UE伝授後、以下の事を試してみました。
①私にわずかに残っているコリの原因になっているメンタルブロックをクリアリング
②その後筋肉反射テストで、コリの原因を探った所、メンタルブロックはもう無く、あとは肉体的不調にあるという事でした
③肉体的不調を筋肉反射テストで探して行ったら、肺の不調である事が分かりました
④UEとアルティメで肺が最高最善の状態に治癒され機能するエネルギーを完了するまで流れ続けるオーダーをしました
⑤これだけで、またかなりコリが楽になりました。
⑥あとは月日の経過のみで完全に治癒されると筋肉反射テストで出ました。

まさか最後にしつこく残っていたコリが肺の不調にあるとは思っても見なかったので、
大きな発見でした。
完全な治癒には運動が必要だと思っていたのですが、そうではなかったみたいです。

以上報告させて頂きます。

 
 
その後このコリは更に自然に軽くなっていき、1ヶ月経った頃には完全に消えていたそうです。
 
まず根本原因を解消してしまえば、そこから先は自然治癒に任せておけばOK。
 
(逆に根本原因を解消しないままいくら対処療法的な施術を受けてもすぐ元に戻ってしまうんですね)
 
本当に良かったです(*^_^*)
 
 
★このヒーリングに関しては下記の記事に載せた音声1の中でご本人が方っておられますので興味がある方は聴いてみて下さい

スパクリを使い続けた先にある世界…UEスーパークリアリングによって起こった変化や成長、現在の私のヒーリングに関する認識などについて語った音声です。UEとヒーリングに興味があれば面白い内容です。 – よこやまかずひろ ヒーリングコミュニティ | Facebook

音声1:スーパークリアリングを使い続けてきた私が今実施しているヒーリングとは?(一例です) (12分22秒)
音声2:スーパークリアリングを使い続ける事で得られる能力とは?(15分22秒)

 
 
 
エネルギーヒーリング(UE)、ボイジャータロット、おそうじ風水、その他、様々な手法を組み合わせた独自のヒーリングセッションをご提供しています。

また、誰でもヒーリングエネルギーを自由に使える様になる講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

究極のヒーリングエネルギーを使えるようになるUE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談は
こちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談は
こちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談は
こちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)

(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

LINE@でもお気軽にお問い合わせ下さい。
→ LINE@登録はこちら
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

 

関連記事

  1. 「コンクリートだと思ったら豆腐だった…そんな感じでブロックが崩れ…」U…

  2. 「やっと出口を見つけた」「本当の自分がわかる。自分が愛しくなる」ヒーリ…

  3. するぷろ for iPhoneからの試験投稿

  4. 【不要な思い込み=心のブロック】を手放すと

  5. 納得しなきゃ身に付かない、行動しなきゃ納得できない(そこでMBBですよ…

  6. シェア会でOSHO禅タロットを体験

  7. 先回り感謝

  8. 「ヒーリングコード」(The Healing Code)を読んだよ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)