diary

新月のメッセージ「あなたが自分に諦めさせてきたことは?」

よこやま かずひろ

新月のメッセージ「あなたが自分に諦めさせてきたことは何だろう?
新月のメッセージ「あなたが自分に禁じてきた願い」

【頭】で、

【ブロック】(過去のパターン)が生む思考で、

【もっともらしい理由】をつけ【言い訳】をして、

あなたがあなたに手に入れさせまいとしているモノ。

でも心の奥底ではずーーーーっと欲しくて求めているモノ。

それはなんだろう?

本当は欲しいのに…
あなたはそれを手に入れる事を恐れてすらいる。

それを手に入れたら困ったことになる
思考(常識や習慣やブロックやパターン)が囁いているから。
(だからオーダーもできなくなっているのですね)

例えば…
「お金がかかりすぎる、お金が無くなる」
「時間がかかりすぎる、生活が破綻する」
「難しすぎる、私の手に負えるはずがない」
「誰かを傷つける、犠牲にする、人間関係が壊れる」
「理解してもらえない、反対される、協力が得られない」

…などなど。

そして

「〇〇な私には関係のない夢物語だ」
「一部の恵まれた幸運な人だけのモノだ」
「バカげた夢なんか見ずに堅実に周りに合わせて生きるべきだ」

…と、もっともらしい理由を挙げては自分を説得し(ねじ伏せ)、
願望を抱いたりオーダーする事を禁じて生きてきた。

多くの人はこれからもそう生きていく(という選択をする)のかもしれません。

でもそれって本当に本当?

あなたが自分にそう思い込ませて
自分の本心を黙らせて生きてきたのは…
何がキッカケだっただろう?

過去、ずっと前の、もしかしたら幼少期に起きた事の記憶。
そこで受けた傷や感情、恐れや痛み。

そして生じた防衛反応、
これ以上自分が傷つかないように守ろうとするある種の生きる知恵…

思い出してください。

それは今じゃない
まだあなたが幼かった遠い過去のこと、

それはもう手放して良い古いパターンだということ、

これからの生き方は
今この瞬間のあなたが選択できるということを。

そして、
思い出してください。

宇宙は最高に都合の良い場所だということを。

あらゆる現実はあなたのオーダー(設定)に基づいて創られているのだということを。

「本当に欲しかったモノを手に入れると困ったことになる(代償に何かしらの犠牲を払う)」という設定(思い込み)を手放し

「宇宙は私の本当に欲しいモノを私の頭では想像も出来ないくらい最高の方法で届けてくれている。私はそれに氣付き、感謝して受け取り喜び味わい、さらに豊かに成長した私を宇宙と協力しながら創造し続けている」という在り方をオーダーすれば…

あなたはそれが現実化する宇宙にシフトします。

今こそ、
思い出してください。

あなたは自分の生き方・在り方を自分で選択できる(している)という事を。

「あなたが本当に欲しい(けど自分に禁じている)ものは?」

「いまあなたが発している思念・イメージ・波動がオーダーとなって、少し先の現実を創っている」のだとしたら…

あなたはどんなオーダーを宇宙に届けたいですか?

新月の今日というタイミングで自分と向き合い、
受け取る覚悟をして、宣言してください。

宇宙はきっと応えてくれます。

関連記事
アスペルガーでコミュ障の私が楽に生きられるようになった理由

 

宇宙のギフトに氣付くコツ(後書きにかえて)

私が心の底で「欲しい!必要!」と思ってる(けど買えない・買おうとすら思わない)ものを奥さんが持ってくる定番のパターン。

これが今また起きてます。

ずっと私が「いつか欲しい」「実現したい」と思いつつ
「時間もお金も手間も掛かり過ぎるから…」と理由をつけて言い訳して手を出さず先延ばししてきたモノ…

それを奥さんは「これこそ私に必要だって感じた」とサクッと申込み購入しました(笑)(*)

そんな時、以前の私だったらまず感じていたのは…
「また厄介な事(お金がかかる/時間がかかる等)を言い出したぞこの人」
って思考(ブロック)による【抵抗】や【恐れ】だったんだけど。

最近は流石に慣れましたね(笑)

すぐに「これは私のオーダーだ」氣付いて感謝できるようになったんですね。

全ては自分がオーダーしていたこと
それを宇宙は思いがけない形で届けてくれている

その宇宙との信頼が揺るがなくなってきて

私たちはもっと(自覚と共に)愛を受け取れるようになり、
日々を感謝と共に生きられるようになってきました。

(*)実際、真由美さんが買ったものを私の方が活用しているケースはめっちゃ多いです。
今回の件も最初は「賛成&応援する」という程度のスタンスだったのが
今は「これ僕に必要だったわ!!!」と【感動&興奮】しているというね…(笑)

 

実は今の住環境もそう。
この写真は家の庭から撮ったものですが…庭の前に広がる草原のような眺め

庭が田んぼに面しているので稲が育ってくると家の前が広い草原みたいになるんですよね。

私はこの季節の眺めが大好きです。

(水を張った水田に青空が映える季節も、
金色の稲穂が実る季節も、
刈り取りが終わって地面があらわになる季節も…
どれも素敵ですけどね)

実はこの光景はまだ東京の大田区に住んでいた頃
「リビングの窓の外には広々とした草原が、その向こうに八ヶ岳が見えるのがいいよね〜」

って夫婦で話し合いながらイメージ(オーダー)した通りの風景なんですよね。
(その家に引っ越しが完了した、その日の夜にやった事でした)

それから数年が経って【その家】を真由美さんが見つけて来て引っ越すことになりました。

「長野に引っ越すなんてずっと先のことだよね〜」と思っていたけど

社会情勢の変化に応じて私の仕事のスタイルも変わり、
子供達の成長・進学などの条件も全てがカチリとハマって…
思いがけず早い現実化となったんです。

さすがは宇宙さん
その采配は人間の想定を超えてきます。

そこも完全に信頼しちゃえば受け取れるものはさらに大きく、
そして展開はスムーズになりますよ。

ちなみみに今の家からの眺めが理想通りだと氣付いたのも、それを自分がオーダーしていた事を思い出したのも、家の賃貸契約を済ませた後のことでした(笑)

だから「長野に引っ越そう」と真由美さんが言い出した時はびっくりしたし、心理的・感情的な抵抗は相当に強力でしたね〜

でもこの展開は「慣れたモン」ですから(笑)

これは宇宙の愛だ、自分のオーダーだ、抵抗しているのは現状維持を選ぼうとするブロックだと氣付いて自分をクリアリング。

…そうして受け取れたので、私たちの生活は理想のライフスタイルにまた一歩近づいたのでした。

関連記事

「宇宙への信頼」については土曜日の真和ヒーリングLIVEでも話していました。
真和ヒーリングLIVE「深い傷に光を当てる・自分を取り戻す」

 

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました