S.Sさんよりメール遠隔セッションの感想を頂きました!

S.Sさんよりメール遠隔セッションの感想を頂きました!
記載の許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

S.Sさんは中規模の病院で看護師長をされていますが、昇進にともない…

・好きな現場から肌の合わない管理職に移ったこと、
・管理職の重責、
・忙しさが激増したこと、
・ご自分に直接関係の無い事まで責任を負わされたり責められたりすること、

…などが原因で、ストレスに悩んでおられました。

セッションではこれらのお悩みを解消すべくマインドブロックバスターと古伝レイキのテクニックを用いて、多角的なブロック解除と感情/感覚ダウンロードを実施させて頂きました。

Sunrise May 15 2007
Sunrise May 15 2007 / paulaloe


こんばんは、以前遠隔セッションを行っていただいたS.Sです。

他の方もセッション後の感想を述べていたようなので私に起きたことも述べておきたいと思います


■セッション中の状況

夕方、薄暗い部屋の中で瞑想しながら待っている間、実際今自分に何が行われているのかはよくわかりませんでした。
ですが、終わった後の質問のメールにも快く応えていただいて、こういうものなのかと思ったことを覚えています。


■セッション後の状況…感謝と幸運のポジティブなループに

相変わらず職場でのトラブルは発生しますが、微妙に私を避けて物事が進み、私が不在の時に代行がえらい目にあったりする事が増えました。

忙しさについては、昇進前と比べてキツいのは否定出来ませんが、
今日も無事に終われたじゃない。ついでに痩せれたからストレスもマイナスだらけじゃないじゃない。
と思えるようになりました。

セッション前に伺った気持ちの持ち方のコツ(*1)と、同時に「ザ・シークレット」のYouTube動画と本とを見ていたので、考え方を変える努力は確かに難しかったですが、正に感謝と幸運のポジティブなループ、というのがピッタリの良い考え方ができるようになりました。


■気の持ちようが変わって、起きることも変わった

仕事は相変わらず忙しいです。
でも以前は不安やストレスで潰されそうだったのですが、セッションを受けた後は

やってもらったから、これで大丈夫( ̄◇ ̄;)
私はきちんと仕事を楽しくきっちり行える。
私は人から不快な思いをもう受けないと確信している。
私の未来は私が思う通りに行く事が約束された‼

と、半ば強引に思い込む事にして、気持ちを奮い立たせ出勤していました。

結果はその通りです。

まだなれない業務への心細さはありますが、
トラブルやクレームは私以外が的にされ、
私に回ってくる問題は私が処理できる様なもので来ます。

ポジティブな気持ちへの切り替え方も、「ザ・シークレット」を読み始めたからか、

どうしよう~(−_−;)から、
大丈夫、そんな事は起きないからいらない心配はしない。他に良い事が起きるはずだから( ̄▽ ̄)

というふうに、自分の考え方がガラリと変わりました。
困った時に起きる偶然の数はびっくりするほど増えました。
全て私にプラスになるものです。

気の持ち様が波動を変えて引き寄せて行く、というのをこれで体感しているのかな〜。


■良い偶然が次々起こるように

まさにセッションが終わった瞬間に病院から電話がかかってきまして、未だかつてない前代未聞の事件が自分の病棟で起こっているという電話でした。
起きた大事件はクレームの大きいもので、夜中に院長と事務長が病院にくるほどのものでした。
が、たまたま私はその件を心配していてレポート書いていたのです。週明けでもいいかな、と思いつつも宿題を残したくなかったので。
そのおかげで、わたしまで夜中に呼び出しを食らうことありませんでした。
そして予想外にこの事件はその後の音沙汰がありません。

二つ目は、今回の新たな仕事の一番のストレスは病棟のベットコントロールなんですが、毎度(もう逆さに降っても明日の入院が入らない~:うちは空いて様が空いてまいが関係なく翌週の手術が決まるので、何としてもそれを収容しなければならないのです)となると、決まって入院予定の人がキャンセルしたり、他の優先する疾患が見つかって移動になったり、と何とかなるのです。

あとは、自分的に疲労が溜まったり精神的にもナーバスになりかけるタイミングで、異動前に決めていた旅行会があったり、前の職場の飲み会で発散できたり、前の職員が全員メッセージカードくれたり、とモチベーションが高まるイベントが発生するのです。


■今ある幸せに気付いて感謝すると幸せはどんどんやってくる

いずれにしても悩んでいる時にこの存在を知り、糖質制限からかずさんを知り、セッションを受けられ、明らかに自分の考え方が変わったと自覚しています。
もっと幸せに自信を持って病棟運営できるまでにはまだまだですが、これを受けられた事は幸いでした。
しかもあの様な低価格で。
その時点から私は幸運だったということで納得していますm(_ _)m

何かの本でも、世界の人が感謝して過ごす事ができればいろんな事が変わる~と読んだ事があります。個人規模でもものの見方や周りの出来事が変わって行くの実感できます。

感想が紹介されることで、他のまだ悩んでいる方々の少しでもの助力になれれば幸いです。

かずさんも真夜中の飲食が多いようなので、体にはご自愛下さい

S.S


(*1)S.Sさんは研究熱心な方で、セッション開始前後に疑問点や効果を高めるための気持ちの持ち方などをメールでご質問下さいましたので、私も出来る限りお答えしました。

このアドバイスをしっかり実践されていることが効果を高めている一因だと思います。
そもそもセッションで潜在意識が変わった効果として気の持ちようがガラリと変わっているのですが、それを顕在意識側でも意識する事はやはり効果があるのだと思います。

この様なコツについては今後、当ブログのエントリーでもお知らせしていきますし、ご質問頂けましたらお答え致します。

(*)感想文中の小見出しは当ブログ管理人がS.Sさんに許可を頂いた上で追記したものです


S.Sさん、忙しいところとても丁寧に状況をご連絡いただき、有り難う御座います!

セッションが終わった直後にそんな事件が起きていたとは…大変でしたね、お疲れさまでした。
しかしその後の事態の好転っぷりついては…スゴい!の一言です。

最近になってセッションの感想として様々なミラクルなご報告を頂く様になってきたのですが、S.Sさんのケースは特にご自身の力で引き寄せを積極的に起こしている感じが伺えて感動しました。

物事には常に良い面と悪い面が存在しますが、S.Sさんは…

・トラブルは相変わらず発生するけど
→自分を微妙に避けていく、または処理可能な問題だけ降ってくる

・困った事は起きるけど
→プラスになる偶然に助けられる

…とポジティブな面に注目しておられるので、引き寄せが加速しているのだと思います。

そしてなにより…

「やってもらったから、これで大丈夫( ̄◇ ̄;)私はきちんと仕事を楽しくきっちり行える。私は人から不快な思いをもう受けないと確信している、私の未来は私が思う通りに行く事が約束された‼」

という「アファメーション(*2)」が素晴らしいですね!
この考え方が今の良い状況を引き寄せている一番の要因だと思いました。

(*2)起きて欲しいこと、なりたい自分の状態などを肯定系の文章にして自分自身に語りかけること。
引き寄せの法則や成功法則でよく用いられるのでご存じの方も多いかと思われます。

今の良い状況を作り出しているのはS.Sさんご自身です。

悩んでいるときにセッションを受けられて幸運だった、と書いて下さいましたが、私のブログを見つけ出した事から始まり、セッションを受ける決断をされた事、その結果を感謝とともに受け取っておられる事まで、全てはご自身が無意識に引き寄せた結果なのだと思います。

いったん「感謝と幸運のポジティブなループ」が出来上がれば、今後更に幸せと良いことが引き寄せられ、どんどん状況が良くなっていきますので、楽しみにしていて下さい。

その中でまた何かお手伝いできることがありましたら是非ご相談下さい。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. S.Yさんよりメール遠隔セッションの感想を頂きました!

  2. ブロック解除セッションの感想ご紹介 (KNさん)

  3. セッションの感想 (Y.Nさん 第二弾)

  4. 「依存からの解放」「自分で納得して気づいていくから変化が大きい」UE講…

  5. 渡辺高史さんがセッションの感想を書いて下さいました♪

  6. 「22年間悩んだ肩と首のコリが消えた…!」ヒーリングセッションの感想

  7. 「膀胱炎を引き起こしていた怒り」ヒーリングセッションの感想

  8. 「怒りの根本原因が癒され、本当の私で生きられるように」ヒーリングセッシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)