「怒りの根本原因が癒され、本当の私で生きられるように」ヒーリングセッションの感想

ヒーリングセッションの感想をご紹介します。

今回は緊急ヒーリングセッションを依頼してきたK.Kさん(40代女性)の感想です。

この方のご相談内容は抑えきれないくらいの「怒り」。
それも長年我慢して溜めてきた義母への怒りだったのですが…

ヒーリングセッション感想

性別:女性
年代:40代
コース:遠隔(電話)90分
実施日:2018/4/8

 
セッションから1週間がたちましたが、まだ1週間しか経ってないの?
という感じです。

それは1週間前に感じていたいろんな重苦しい感情がなくなっているからだと思います。

自分の中から出てきた怒りの感情を、自分で何とかしようとしていました。
今までもずっとそうやって癒したつもりになって押し込めてきていたので、今回もそうするつもりでした。

でも今回は、自分ではどうにもならない、収めてもまた出てくる苦しい状況でした。
もう降参します。助けてください状態でかずさんにセッションをお願いしました。

私の怒りの感情は最初はある対象に向けていました。
でも、だんだんそれは自分自身への怒りでもあるとうすうす感じていました。

だから1回目のセッション依頼が叶わなかった(*)のは最善で、
本当に観念できたときに緊急でセッションを受けられて良かったと思います。

(*)和注1:1回目の依頼は私の都合でお受け出来ませんでした。後日改めて緊急の依頼に応じる形でこのセッションが実現しました。
 
(*)和注2:当日のセッション依頼は受けられない事が多いです。最初の返信が翌日になる事も珍しくありませんので、予めご了承下さい。
 

義母との事はもうどうでもいいことに感じています。
1週間何もなかったし、前ほどの感情が湧いてきません。
 
やはり義母のことは問題の根源ではないことは、かずさんにも言われたとおりです。
 
怒りの根本原因である母との関係性をヒーリングしてもらいながら、そこで話されることがとても腑におちる感じでした。
 
今までの人生、私は頑張ってきたし、幸せになりたいと思いながらいろいろやってきて、いつもいい所まで行ってもなぜか自分でそこから降りてしまうような何かに引き摺り下ろされてしまうような感覚がありました。
 
「この時話していただいたものが私の中にあったからなんだ。重いおもりのようなものに引っ張られていたんだ」と思えました。
 
そこをしっかりヒーリングしていただいたので、セッション後はとても軽くなりました。
 
今はとても穏やかな気持ちで安心。私は私でいいし、大丈夫と思えます。
 
私はこの安心できる感じがほしかったのだと思います。
私は私を一番に大切にして生きていこうと思います。
かずさん、本当にありがとうございました。
 
エネルギーヒーリング(UE)、ボイジャータロット、おそうじ風水、その他、様々な手法を組み合わせた独自のヒーリングセッションをご提供しています。

また、誰でもヒーリングエネルギーを自由に使える様になる講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

究極のヒーリングエネルギーを使えるようになるUE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談は
こちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談は
こちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談は
こちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)

(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

LINE@でもお気軽にお問い合わせ下さい。
→ LINE@登録はこちら
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

 

関連記事

  1. 「22年間悩んだ肩と首のコリが消えた…!」ヒーリングセッションの感想

  2. S.Sさんよりメール遠隔セッションの感想を頂きました!

  3. 「依存からの解放」「自分で納得して気づいていくから変化が大きい」UE講…

  4. シェア会でOSHO禅タロットを体験

  5. MBBインストラクター養成講座 二日目

  6. 夢が叶う家を作ろう「おそうじ風水基礎講座」の日程 (4/27更新)

  7. S.Yさんよりメール遠隔セッションの感想を頂きました!

  8. 「膀胱炎を引き起こしていた怒り」ヒーリングセッションの感想

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)