お客様の声

「やっと出口を見つけた」「本当の自分がわかる。自分が愛しくなる」ヒーリングセッションの感想

よこやま かずひろ

ヒーリングセッションの感想をご紹介します。

☆今回の感想を送って下さったのは先日こちらの記事↓でご紹介したR.Nさんです。

「全ての現実を自分が作ってると悟った」ある読者さんの気付きが教えてくれた事先生が『すべての現実は自分が作っている』と教えてくださったこと、正直100%自分の中で消化できないでいたのですが、自分の感情は本当に自分で作っているのだなぁと昨日ふと悟りました。
<中略>
あっ‼これだ❗この感情は自分で作っている‼
って頭を殴られたみたいに気がつきました。
辛いという自分を作っている、演じている?
それで、もうそう思うことを止めました。

今回のヒーリングセッションで更にブレイクスルーを体験したR.Nさんの感想がこちら↓です。

★セッションでは関係者の家系を恨んで亡くなった方(多数)を癒して成仏して頂いたり、クライアント様ご自身のお金に関するブロック&制約&マインドコントロールのクリアリングや、豊かさとエネルギーの扱い方に関する真の情報のダウンロードなどを実施しました。

ヒーリングセッション感想

性別:女性
年代:50代
コース:ヒーリングセッション単発90分(遠隔)
実施日:2017/11/02

カナヘイピスケかず:
Q.セッションを受ける前に困っていたことや改善したいことなどがあればご記入下さい
つながるうさぎR.Nさん:
A. 辛さからの解放 変化

 

つながるピスケかず:
Q.何がきっかけでこのセッションを知りましたか?
あんぐりうさぎR.Nさん:
A. 他の方のブログ

 

とびだすピスケ1かず:
Q.このセッションを知ってすぐに申し込みましたか?
とびだすうさぎ1R.Nさん:
A. 本当に解放されるのか疑問があって少し悩みました *^^*

 

気合いピスケかず:
Q. 何が決め手となって申込まれましたか?
カナヘイうさぎR.Nさん:
A. LINE@で頂いた和さんのメッセージがとても腑に落ちたため

 

やる気なしピスケかず:
Q. セッションを受けた感想をご記入ください
てへぺろうさぎR.Nさん:
A. すごい! こんなに癒されて力をもらえて、腑におちる感覚は初めてです。

セッション中は鳥肌が何度もたちました。

自分のあるべき姿を確認したというか、道が見えたと言うか、よしっ!という力がみなぎるというか、全てが新しい幕開けの実感があります。

迷うより、悩むより受けちゃえばいいんだよこの言葉に嘘はなかったです。

悩んだ時間がもったいないくらい。

必ず講座を受けに行きます。

導かれるように和さんに出会えたことが宝物のように感じます。

明るいまぶしい光を受けながら扉を大きく開いて立っている自分の姿が見えました。

私、やっと出口を見つけたみたいです。

なんだか涙が溢れます。

本当にやっと出口にたどり着きました。

ありがとうございます。

 

カナヘイピスケかず:
Q. これまでに受けたヒーリングやセラピーと違いがありましたか?
とびだすうさぎ2R.Nさん:
A. 比べようがないです。

本当の自分がわかるようになります。

進む道もはっきり見えるようになります。

そして自分が愛しくなります

 

気合いピスケかず:
Q. このセッションをまた受けたい、または誰かに薦めたいと思いますか?
大泣きうさぎR.Nさん:
A. はい! 受けたいです。受けます。

感想ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラブルに見舞われ続けているご友人の事や、その影響でご自身も金銭的な問題に見舞われて精神的にも追い詰められていたR.Nさんですが、

今ではこのように↓前向きになられ、この力を自分でも使えるようになりたいとUE講座の受講を決めておられます(^_^)

(以下の画像は翌日送って頂いたメッセージより抜粋)

「ありがとうございました❗
本当にありがとうございました‼
何度お礼を伝えても足りないくらいです。

出会えたことに心から感謝してます。
本当にありがとうございました

思い当たることがたくさんありました。
学んだこともたくさんあります。
今朝から感じていた『変化』のふた文字がここででるなんて鳥肌が立ちました。
お水の味が変わったのも鳥肌でした。
最後のエネルギーをいただいたときは左側の目の上の辺りから体の中に何かが入るのを感じました。

昨日はありがとうございました。

寝る前に宇宙を感じたのですが突然宇宙が 迎え入れるよ 君はここの一員(家族)だよ って聞こえたような、見えたような感じ方をしてびっくりして目をばっと開けたら変わりなく家なんですが、夢の中でもずっと 変わる って感じていた気がします。

とても不思議なんですがこれもあり得る現象ですか?

辛さや焦りや不安はきれいに消えました。
消えたと思うのは悩んでいたことを考えてみようと思っても考えられないんです。
あの時の感情を感じられなくなっています。

その消えてなくなった隙間は新しい「やる気」の感情が入ってきて、そうです!
和さんが彼に頼るこてから離れて自分が豊かになること って言ってくれたように私の頭の中は自分には何ができるか、何から始めるかなどを考える隙間に変わってきました。

焦らず探してみます。

 
 
 

エネルギーヒーリング(UE)、ボイジャータロット、おそうじ風水、その他、様々な手法を組み合わせた独自のヒーリングセッションをご提供しています。

また、誰でもヒーリングエネルギーを自由に使える様になる講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

LINE@でもお気軽にお問い合わせ下さい。
→ LINE@登録はこちらピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました