UEオンライン練習会でUEを使い続ける習慣を身に付けよう

UEムサシノ校ではUEオンライン練習会というものを月3回ペースで開催しています。

そのうち2回は問題解決に、1回は願望達成に、それぞれ重点を置いた練習会ですが、

使うメソッドはどちらも同じ。

UE(アルティメット・エナジェティクス)による…

・メンタルブロック/感情記憶/その他諸々のヒーリング
・達成イメージの顕在意識/潜在意識への定着
・達成している状態への波動シフト

…などのメソッド実践する場です。

ちなみに現時点ではUEプラクティショナー以上の方(他校卒業生さん含む)は無料で参加できます。

今後も少なくともムサシノ校(*)の卒業生さんについては無料を継続したいと考えています。

(*)「ムサシノ校」は私が主催する各種UE講座の校名です

これらの練習会を開催しているのは、

せっかくUEを取得しても自分一人だと使えている確信が持てなかったり、テンションが下がってきたりして徐々に使わなくなっていってしまう…という方が少なく無いためです。

でも、

人にヒーリングをしてその感想を聞いたり、人からヒーリングを受けて体感や効果を実感すれば、「出来ている」「効いている」という確信が取り戻せます。

そのため、定期的に練習会に参加することが非常に効果的です。

ヒーラー、セラピスト、カウンセラーとして活動していて日々お客さんからのフィードバックで実感を得られている方々はともかく、

「自分にだけUEを使っていく」という目的でUEを取得された方がUEを生涯使い続けて行くためには、こういう場が絶対に必要なんですよね。

そんな理由で、私は自分のところ(ムサシノ校)でUEを取得してくださった生徒さん達向けのオンラインの練習会を定期的に開催する事をお約束しています。

(ゆくゆくはオフラインでもやりたいですね)

ちなみに練習会をオンラインで実施することのメリットは…

・Skype接続なので接続料/電話料無料
・全国どこからでも参加出来る
・移動の手間が無いので忙しくても隙間時間で参加出来る
・参加者の都合に合わせて開催日程を調整するので勤め人でも主婦でも参加出来る

…などなど。

この練習会に繰り返し参加してくださった方々の多くが劇的なスピードで人生を変え、UE取得前とはまるで違うステージに駆け上がっていくのを見てきました。

(もちろん練習会に参加しなくとも、ご自身だけで使いこなせている方も少なくはありません)

UEを取得したけど、最近そういえばあんまり使ってなかったな…という方は、是非一度、練習会に参加してみてください。

まだSkype環境がないという方は是非環境を整えてください。

どうしてもSkypeの導入が難しい場合は個別フォローアップ(*)も検討しますのでご相談を。

(*)こちらは有料になってしまいます。
 あるいは将来的に開催を検討しているオフラインの練習会や勉強会をご利用頂ください。

★Skypeはスマホ、PC、あとauの一部のガラケーでも利用可能です。

スカイプ初心者入門|スカイプらいふ

スカイプ初心者入門では、「難しそう」、「とっつきにくい」という印象のあるスカイプを分かりやすく紹介します。…

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッション、および同手法の養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

各種体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

ピンと来た方、少しでも気になった方、お気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. セルフクリアリングとグループヒーリングでUEをフル活用!

  2. お伝えしたいのはヒーリングの真のゴールと無限の可能性(UE勉強会より)…

  3. 「宇宙の仕組みから現実創造の秘訣を学ぶUE勉強会」に寄せられた感想

  4. 「UEってすごい!スパクリすごい!」スーパークリアリング勉強&体験会か…

  5. 「いつ幸せになれるんだろう?」苦行のようなヒーリングから抜け出すには

  6. UEグループヒーリング会に寄せられた感想

  7. ヒーリングの神髄を「UEボディヒーリング勉強会」に学ぶ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)