お伝えしたいのはヒーリングの真のゴールと無限の可能性(UE勉強会より)

9月21日はUEメンバー向けにクリアリングのコツをお伝えする
『セルフクリアリングの効果が「よく分からない」という人が「出来た!」「分かった!」になる勉強会』
を開催しました。

かなり強気な名前を付けていますが(笑)

早速嬉しい感想を沢山頂いています。

もちろんこれで全てのケースをカバーできたとも、完成したとも思っていません。
今後も皆様の質問・疑問を吸収し、さらにブラシュアップしながら開催を続けていきます。

 

★UE会員であれば誰でも参加出来る勉強会/お話し会は、昼の部と夜の部を月に一回ずつほど実施しています。
最新日程は→こちらからご確認下さい


写真の奥のTVは遠隔(ZOOM)参加の5名のお顔を映すのに使っています。
※今回は現地で3名、遠隔(ZOOM)で5名が参加してくれました
 (遠隔の方が多くなるのは珍しいです)

なぜこのような勉強会が必要なのか…
出来ると出来ないの違いは《微妙な感覚》にあった

…私はずっと「UEは簡単で誰でも使えます」と言ってきました。

実際、UE(アルティメット・エナジェティクス)は講座の最初の方で行われるアチューンメント(エネルギー伝授)を受けた方であれば誰でも使う事が出来ます。
一切の訓練や修行やクリアリングなどは不要です。

「それなら何でこの様な勉強会が必要なの?」
「やっぱり難しいんじゃないの?」

…と疑問に思われる方も居られると思います。

UEの講座を開催し始めた当時、私は「こんなに簡単で誰でも使えるヒーリング、エネルギーワークがあるなんて!」と感激したし、
実際に大半の生徒さんは講座に参加すると「スゴい!」「出来た!」となります。

「インストラクターとしてこんなに楽な講座もないよ!」と、最初は驚き喜びました。

インストラクターが頑張って教えなくても、参加する皆さんがどんどん分かって驚いて喜んでくれるんですからね…
UEの講座は私がその前にやっていたヒーリングの講座に比べると本当にラクだし楽しいんです。

ですが一方で
「いまいち分からない…」
「本当に出来ているんだろうか…」
という状態で講座を受けている方も完全にゼロではありません。

「結局、良く分からなかった…」
「私には出来ていないんじゃないか…」
という失望を抱えたままUEから離れてしまう方が居る事も、徐々に分かってきました。

それは悔しい。

…これは私のエゴだと承知していますが、
折角このUEという無限の可能性を持つ素晴らしいメソッドに出会ったのに、私の伝え方が至らぬばかりに使わなくなってしまうなんて

そんなのは悔しいと思うんですよ。

とは言え「分かった!」と開眼するタイミングは人それぞれです。

また「分かった」と思っていても、その気付きや悟りにも段階があります…
ヒーリングを続けていると「こういうことだったのか!」と更に分かって驚く…
そんなのしょっちゅうです。

要は「分かった」も「分からない」もその人の認識の仕方だけなんですよね。

1%しか分かってない状態で「分かった」と言っている人もいるし、
99%分かっている人が残りの1%が腑に落ちないから「分からない」と言っている事だってあると思います。

 

★閑話休題★
私は最初にヒーリングを習ったときは「99%が分からない」側だったのでしょう…
習うまでもなく子供の頃からヒーリングが自然に出来た、見えないはずのものが視えていた…なんて天才的な方も居ますが、私はそんなタイプではありませんでした。

その「1%だけの分かった部分」を見て「なんか分かった…ような…気がするぞ…たぶん…」という僅かな理解にしがみついて、その1%を少しずつ広げて深めて…何とかここまでやって来た人間です。

だから私の話す言葉はまだヒーリングにドップリ浸かっていない普通の人にも理解されやすいのかもしれません。

ヒーリングを理解するとはつまり宇宙の仕組みを理解するという事だと私は思っています…なので今でも全体から見ると私の理解は1%にも満たないのかも知れません。

…それだけ学び続け探求し続ける価値があるとも言えます。

それで私は自分のUE関連講座の再受講は無料にして「腑に落ちるまで何度でも受けて下さい」と言っているし、
講座中や講座後に出た疑問や質問には出来るだけお付き合いしています。

自分のUE講座の受講生さん向けのフォローメール講座や、使い方のヒントとなる情報を充実させているし、
この様な勉強会をブラシュアップを続けながら開催しているのも、その一環です。

自分にまだまだ至らぬ部分がある事は承知ですが、
生徒さんや仲間からの疑問・質問に向き合いながら「どうしたら伝わるのか?」を模索し続けてきました。

今回の勉強会は、この数年続けてきたこの活動の集大成とも言えるものでした。

これまでも私の講座や勉強会に参加したUE会員の方々から
「やっと分かった!」
「そんな簡単なことだったんですね!」
…と、UEの簡単さに目覚めたという感想は沢山頂いてきましたが、

ようやくかなりの精度で《出来ている人》と《出来ているという実感が持てない人》の違いや、そのギャップを埋める方法の言語化に成功した!という手応えが今回はありました。

 

…これが難しかったのは、出来ると出来ないを生んでいる違い…コツが、《微妙な感覚》だったからですね。

自転車に乗れる人に「その乗り方のコツを、乗れない人にも分かるように言葉で説明してくれ」と言っても難しいように、それを言語化するのが難しかった…

何よりまず自分自身がどのようにやったら出来ているのか…理解するために観察・分解・解析する必要がありましたし、
同時に「出来ない」と思っている方が実際のところ何をやっているのか、これも根掘り葉掘り調べる必要がありました。

その結果として、これまで
「もっとしっかり向きあって下さい」とか
「効果は最高最善のタイミングで表れますから」とか
…ファジーな表現しか出来なかった部分にも光が当たりました。

 

以下、勉強会の告知文からの抜粋です。

効果が分からない原因は主に5つ
 
クリアリングの効果が無いと言う人に何が起きているか調べると…
大きく分けて以下の5タイプに分かれる事が分かって来ました。
 
☆1. マインドセットがズレている(大前提となる意図設定や仕組みの理解)
→現実創造の仕組みを知る
→悟り(ワンネス)を学ぶ
→正しい意図設定でエネルギーを使う
 
★2. クリアリングの対象やその向き合い方がズレている(コツ、テクニック)
→向き合い方の習得
 
☆3. 効果の確認方法がズレている、もしくは確認してない(振り返り)
→適切な確認方法を身に付ける
 
☆4. そもそもクリアリングしていない、いつすれば良いか分からない(習慣化)
→いつどんなタイミングでクリアリングすれば良いか知る
→クリアリングし続ける真の目的(=真の自由)を知る
 
☆5. クリアリングへの根強い抵抗感がある(クリアリングへのブロック)
→気づいて手放す
 
(☆6. 上記以外)
→個別ヒーリング/セルフクリアリング
 
で、今回のメインテーマは★2です。
 
☆3と☆4についてはサラッと触れればOKでしょう。

 

 

何故そこまで「出来た!」「分かった!」にこだわるのか?

それは、私も最初はまったく「出来ない」「視えない」「わからない」…という人だったから、
そして生粋のヒーリングおたくだからです(笑)。

何しろ30代後半までヒーリングというものに触れたことすらなく、
(スピリチュアルという言葉も大嫌いで胡散臭いインチキだと思っていました)

それでも鬱や病気や行き詰まった人生の絶望的な状況を何とかしたい…という必死の思いで続けるウチに分かるようになった人間です。

だからUEを必要としているのに些細な事で躓いている方がいるなら…その方に私の経験がお役に立つなら…

「是非とも私を使って欲しい」

…そんな想いで講座や勉強会をやっています。

よくメルマガやLINE@などでは書いていますが「私はあなたの宇宙の一部」なんですよ。

だからあなたが何かを願い、オーダーした結果、私の発信する情報、講座、勉強会、ヒーリングなどが現れたのなら…
それは「アクセスして使っていいんだ!」って事です。

同時に私の前に「UEが良く分からない」という人が現れるとしたら…
それも私の「私はさらに成長し続ける」というオーダーに宇宙が応えてくれたギフトと私は捉えます。

だから私はそのギフトを有難く受け取って、全力で取り組むわけですね。

…以下、勉強会の告知文からの抜粋です。

「よく分かりません…」って講座で言えなかったあなたへ

UEの講座や勉強会って…周りの皆が「出来た!」「簡単!」って言ってるから
「私、よく分かりません…」って言い辛くないですか?(苦笑) 
<中略>
セルフクリアリングの効果を感じられるようになり、
日々使い続け、どんどんブロックを手放していって、
自由自在に現実を創れるようになりたいと思いませんか?
そのコツは、実はとてもシンプルで簡単。
だけど(だからこそ)、言葉では伝えにくい感覚でもありました。
そのコツを、誰でも分かる簡単な言葉と日々実践できるワークを通してお伝えします。
「私に出来るのかしら?」
「私には無理なんじゃないの?」
…って思っているあなた…
 
           大丈夫! 
 
私なんて元々は普通のサラリーマン(電子回路エンジニア)で
まったく何も「分からない」「視えない」「感じられない」人でした(笑)
 
それが今ではUEで人生を劇的に変えてヒーラーを生業として
やりたい事しかやらない自由な人生を創造しているんですから。
 
 
その私がどんな風にヒーリングを日々実践しているか
他のできている人がどうクリアリングをしているのか…
 
徹底的に分解分析して見えて来たコツを凝縮して、
 
「スピリチュアルすぎない」普通の言葉でお伝えします。

 

そして私は元エンジニアで生粋のオタク(マニア)気質の持ち主…
ヒーリングも効く理由、効かない理由が「仕組み」のレベルから気になる人です。

そんなヒーリングおたくクリアリングおたくですからね…
これからもしつこくマニアックに追求し続けますよ。

(今回の勉強会が完成などとは思っていません、まだまだ改良し続けます)

誰もがUEは使えているのに、
何故かクリアリングの効果が感じられないと言う人が居る…
 
 
効果を感じられる人と感じられない人の違いは何だろう?
 
私は元来の《オタク気質(*)》を全開にして、ずっとこのテーマに取り組んで来ました。
 
 
 
簡単ではありませんでした。
 
 
自転車に普通に乗れる人が
自転車に乗ったことが無い人に
そのコツを言葉で伝えるのは難しいですよね?
 
 
色々説明してみても伝わらないから結局
「とにかく練習して身体で覚えろ!」って
なっちゃうんじゃないでしょうか(^_^;)
 
それと似ています。
 
 
そう、理論や言葉…だけでなく、ヒーリングに何より
大切なのはマインドセット(意図設定)や感覚なんです。
 
 
その感覚的な《コツ》をお伝え出来るよう言語化
するために、私はまず自分が何をしているのかを
知る必要がありました。
 
 
毎日ヒーリングを自分自身とクライアントさんに
実施し続けながら、自分が一体何をしているのか
改めて観察するうちに、ようやく分かってきました。
 
また沢山の生徒さんと話す中で、
効いている時、効かない時に
何が起きているのかも見えて来ました。
 
 
(*)私は元々サラリーマン時代は某ゲーム会社で
ゲーム機を開発したり、家電メーカーで車などに
搭載されるマイクロコンピューターの電子回路を
設計していたバリバリの理系オタクでした。
 
その興味関心を全てヒーリング・エネルギーワーク・
宇宙の法則・現実創造の仕組み・ワンネス…
などなどに注ぎ込むようになり
《ヒーリングオタク》
として生まれ変わったのが今の私です(笑)

 

 
─────────
考えるな…感じろ!
─────────
  
そのコツは一言で言うと…
「自分の中で何が起きているか深く深く《観察》すること」
…これだけでした。
    
   
いままでは「もっと深く自分と向きあって下さい」という表現しか出来なかったんですが、
そのもっと的確な表現が《観察する》だったんです。
  
《観察する》とは?

別の言葉で言うと
《見る》《眺める》《感じる》《気づく》…などなど。
  
これは《考える》とか《掘り下げ》とは違うんですよ。
 
心理学やスピリチュアルなど…学んだ事が多い人は、ついそれらの知識を当て嵌めて
 
「こういう思考パターンはこういう原因で作られるのではないか?」
「こういう事が起こるのは〇〇というブロックがあるからでは?」
 
…みたいに、あれこれ考えたり推測しちゃうんですが、

そういった知識こそが先入観を生み、
感じる力を曇らせてしまうので、
むしろ邪魔なんです。 
 
そうではなくて、
 
自分の身体・心・思考・感情がどう動いているのか
 
見て、感じて、一切の思考や先入観抜きにじっくり観察する…
 
まさに Don’t think, Feel ! (考えるな、感じろ!) なんです。

 

…これが今回の勉強会でお伝えしたかった根幹の部分でした。

もちろん上にも挙げた通りこの部分以外で躓いている方もいるので、
勉強会では一通り考えられる原因をお話し、
それぞれに対応するワークもやっていきました…

その結果↓勉強会の直後からこのような感想が沢山届いています。

★私が開催する講座やフォローメール講座にもこのエッセンスは反映してお伝えしていきます

★UE会員であれば誰でも参加出来る勉強会/お話し会は、昼の部と夜の部を月に一回ずつほど実施しています。
最新日程は→こちらからご確認下さい

参加者の声(一部)
「出来ました!こんなにハッキリと実感したのは初めてです」
「これは毎日やらないとウソだな、と思いました」

こんにちは
昨日はありがとうございました🙏✨

出来ました🙌🤣✨
こんなにハッキリと実感したのは初めてです😆⤴️

昨日の練習会が終わってから、引き続き書き出しては、せっせとクリアリングして、身体に感じている不快感にエネルギーを流していました。

朝一番で上司へお詫びしなければならぬ事があり、ブルーで半泣きだったのですが、その感情にもエネルギーを流し、腹をくくってお詫びした所、いつもなら睨まれながら嫌味を言われるであろう所を、今日はニコニコ笑いながらアッサリ許して貰え、色んな意味で嬉しくて泣きそうになりました😭

その後も、人生初の司会で緊張の余りとっ散らかってしまったり、何か不快な感情を感じる都度、ひたすらクリアリングしていたのですが、確かにいつもとは別人な上司でした😆

練習会での講習が、とても具体的で解り易く、些細な疑問や質問も、理解できるまで とことん説明してくださったお陰で、初めてエネルギーが使えてると実感でき、今後の大きな励みになりました。

かず先生ありがとうございます🙏

 

(和コメント)

素晴らしいですね〜
「やってよかったなあ…」としみじみ嬉しくなりました。
勉強会が終わってすぐに書き出し&せっせとクリアリングしておられたというのがまずスゴいのですが
この成果は何よりご本人のおかげ、ご本人が「自分と向きあう」と決めたからこそ得られたものです。
 
私に出来ることは本当に限られていて、ただアレコレと言う事しか出来ない…
それを受け取るかどうか、そのタイミングも含めてご本人の自由なんですね。
話を聞いて「分かった!」「良い話しを聞いた〜♪」…で終わってしまうのではなく、
実践を通して腑に落としていく過程で本当の学びや気付きが生まれ、真に使えるスキルとして身に付いて行くのだと思います。
是非これからも使い続け、磨き続けてください(*^_^*)

 

 

カズさん!参加した皆様( ͡° ͜ʖ ͡°) ありがとうございました!

私はカズさんの練習会は今回で多分4回目?ぐらいです。

カズさんの練習会からUEをやっと「こうでいいのか?(o^^o)!」と腑に落ちた場所でした!
今回は新居では初めて、久しぶりに参加させていただきました。

今回はさらに自分の体で「これでやっぱりいいのだ!」と確認できた日でもありました!
一時間オーバーで、四時間の所、五時間!笑笑

プリント資料も本当わかりやすいし、カズさんの説明も本当わかりやすいし、トコトン付き合って向き合い解決してくれて、本当感動でした(^ω^)

ありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)
また参加させて頂きます

 

(和コメント)

ありがとうございます(^_^)今回は今までの勉強会の集大成とも言える内容だったので…つい熱が入って話が長くなってしまいました(^_^;)
(今回は…と言うよりいつもの事ですね)

 

 

かず先生、皆さま
今日はありがとうございました🙏✨

今更こんな事を聞いたら申し訳ないな…😥と思って迷い続けていた、自分との向き合い方のコツをお聞き出来て、胸の支えが降りました。

今日からは目を背けずにブロックと向き合います。
ありがとうございました🙏✨

 

(和コメント)

是非これからもどんどん質問・疑問をぶつけて下さい。今回の勉強会開催の動機となった気付きは、生徒さんからの質問に向きあう事で生まれました。皆様からの疑問や質問が私にとって大切な宝だと改めて気付かされた出来事でした。

 

 

感想ではないのですが:;(∩´﹏`∩);:
練習会中ずっと右手が動いてました!笑笑

動かしたくて仕方ない時もあり:;(∩´﹏`∩);:
不思議でした。

エネルギー回ってるなぁと思いましたよ。笑・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

(和コメント)

ヒーリングあるあるですね〜私は「毎日ヒーリング」やってるとあくびがやたらと出て、涙がボロボロ流れます…側から見るとヤバい人です(笑)

 

 

「願う」ことが優先されて、クリアリングが出来ていない(やっていない)と、改めて気付かされました。

エネルギーを流している時だけが実践ではなく、日々、心の内側に目を向け自分と向き合っていくことが大切だと思いました。

今朝の目覚めはとても良かったです。😊

 

(和コメント)

そうですね!この気付きは重要です。
現実化は毎瞬毎瞬の自分の意図とそこから発せられる波動で行われていますから「欲しい!」と思って引き寄せようとするのではなく、考え方の土台から変われば現実は簡単に変わります。どうなるか決めて実現した波動に今なってしまうのと、
願い欲しがり執着して…欠乏の波動になるのは
真逆なんですよね。今の自分がどっちなのか気付くためにも自分の内面に目を向けるのが一番です。

 

 

私は、自分の感情を観察していて「解らない」や「出来ない」という事態が起こった時、頭痛がしたり喉や胃の辺りが締め付けられる体感を伴い、自分の存在が危ぶまれる程の強力な自己否定と罪悪感が湧き上がり、思考停止する癖があると自覚しました。

これが元となり、私にとって「感情を味わう」と「追体験して嫌な気持ちになるだけで思考停止」して目をそらしたり「観察しているつもりで、分析して自分はダメな奴という理由を探す作業」「嫌な感情から逃れたい作業」となり、UEの捉え方や意図がズレて、負を増幅させていると感じたり、効果がないと思っていたのかもしれない…と思いました。

なので、色んな囚われから自分を解放する最大のブロックとなっている、その癖をせっせとクリアリングしています。

 

(和コメント)

自分の身体や思考の癖を知るのも大切な事ですね〜このように観察していれば気付ける事は沢山あります。

 

 

私は今回の勉強会に参加するまで以下の3つのパターンでしかして来ませんでした。

<中略>

今回の資料にあった4・クリアリングの習慣化のページの
『時間を取ってガッツリ書き出し』を読んだ時
【それは一度もして来なかった!】とビックリしました。

『ネガティブな思いを全部書き出してそこにクリアリングのエネルギーを流す』という事はなぜか思い付かなかったのです。

昔病気をした時はそのやり方でタッピングなどしていたけどUEでクリアリングすれば早いのでした。

やってみましたら、モヤモヤが無くなりとても楽です。

これは毎日やらないとウソだな、と思いました。(^ – ^)ノ

丁寧に終わってから筋反で調べることもして[安心]が深まりました。

[毎日ヒーリング]で毎日スマホに書き出していたことが私を大きく変えたのだから、それを紙に書き出して自分でもセルフでやっていたらどんなに軽くなれるでしょう。

参加して良かったです。

和さん皆さん、ありがとうございました。

 

(和コメント)

ありがとうございます(^^)毎日ヒーリングは、まさにその習慣やコツを身に付けて頂くために始めたんですよ(^^)続けると変化が早いですよね!

私も毎日ヒーリングのサービスを開始してから毎日習慣化して実施しているので、気付きと解放と変化とが物凄い勢いで進んでいます…

 

 

《癒し》と《問題解決》は入り口にすぎない…
《無限の成長》と《現実創造》のためにヒーリングを!

多くの方がヒーリングを始めるきっかけは問題を解決するため、ではないでしょうか。

・問題解決:問題、トラブル、悩み、困った事、イヤな事を解消&解決したい

・メンタル:悲しみ、怒り、不安、恐怖…といった感情に苦しんでいる状態を抜け出したい

・身体不調:病気、怪我、ダルさ、無気力、不眠、過眠、過食、拒食、ダイエット…といった身体の不調の根本原因を癒したい

…などなど、ヒーリングに求めるものは皆さんそれぞれ違いますが、最初は「この苦しみを何とかしたい」という状態からスタートすることが多いと思います。

が、実はヒーリングは問題解決のためだけにある…のではありません。

そこで終わっては勿体ないんです。

下の図は今回の勉強会で使った資料の中の一枚ですが…

心身や現実の状況に現れている様々な問題をUEで解消(クリアリング)していくという事は

身体、潜在意識、DNA、家系、オーラ、チャクラ、集合意識、場、霊、呪い、契約、インプラント…

などなどに溜まったメンタルブロックを初めとするガラクタ(ノイズ、余計な荷物、エネルギー的な歪み)をどんどん手放し、本来の状態に戻していくという事であり、

メンタルブロック(という思い込み)に埋もれていた本当の自分の声だけに従って生きられる様になっていくという事であり、

それはつまり、自分にとっての真の幸せ現実化しながら生きるという事です。

だから、
ヒーリングで目先の問題が解決して、悩みが無くなった、ラクになった…というのは入り口に過ぎません。
思い切りマイナスだったのがプラマイゼロに戻ったくらいの状態です。

まだまだ顕在化しておらず気付けていないだけで自分を縛っているメンタルブロックはそれこそ無数にあると思った方が良くて、
分かりやすい問題や苦しみが無くなった…と思ってからがクリアリングの本当のスタートだとすら思います。

本人が「これが当たり前」と思い込んでいる生き方や考え方の中にこそ、その人を縛り不自由にし苦しめている根深く強固なメンタルブロックがあるんですから…

 

だからメンタルブロックのクリアリングには終わりがありません。

この話しをすると「面倒くさい」とか「大変だなあ」と感じる人も居ると思うんですが、

果たして、そうでしょうか?

あなたは、いくらでも成長出来る無限の可能性そのものだ、という事です。
あなたは、まだまだ自由になれる、もっともっと幸せになれる…って事ですよ。

この先にはいくらでも…もっと幸せに・もっと自由になり続けられる無限の解放のステージがあるのに…

その世界を見ないでクリアリングをやめちゃうのは勿体ないと思いませんか?

私は勿体ないと思うんですよ。

私が講座や勉強会や講座のフォローなどでセルフクリアリングを習慣化するコツをしつこくお伝えしているのはこんな理由があるからです。

 

そして、
それはコツさえ分かっちゃえば簡単で誰でも出来ることです。
複雑な儀式や面倒なワークなどやらずとも、日々気づいた時にエネルギーを流せばサクサクと進んで行きます。

あとはご本人が「それはいい!そのような人生を創造しよう!」「そのためにエネルギーと自分の意図を使おう!」と思うかどうか…
自分にとって真に幸せと感じられる人生を自分で創ろうと決めているかどうか、それだけです。

詳しい話を聞きたい方は私のUE体験会やUE講座に来て下さい。

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を実際に体験したい方は…

東京都大田区のヒーリングサロンでUE体験会を開催しています。
(現地まで来るのが難しい方は遠隔(ZOOM/LINE/電話等)での参加も可能)

こちらのボタンから体験会にご参加して、まずはUのエネルギーと効果をご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

アルティメット・エナジェティクス(UE)をできるだけ早く習得する!と決めた方は…

UEを習得してご自身で使えるようになる講座(2日間コース or 1日集中コース)を開催しています。

究極の宇宙の根源と繋がり、真の自分に目覚め、本当の人生を生きるために…
UEプラクティショナーセミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

☆関連記事(講座開催時のアメブロ日記)☆

英語でもUE講座はじめました/UE講座の卒業生が計300名を突破 | 「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

令和になって最初の講座は、私にとって初となる英語開催のUE講座(プラクティショナーセミナー)でした。

ちょうどムサシノ校のUEプラクティショナー(通常コース)とUEスーパークリアリング(上級コース)の卒業生の合計が300名(*)を超えたタイミングで、次のステージに繋がる新しい挑戦をさせて頂けた事に心から感謝しています。

これから私は日本語が使えない方(及び余り日本語が得意ではない方)に向けて、UEの講座を英語でも開催していきます。
日本在住の方だけでなく、海外在住の方に向けても既に講座を開催し始めています。
必要な方はブログ末尾の連絡先からご連絡ください。

その他のよく頂く質問をまとめました↓

よくあるご質問(Q&A)

良くあるご質問とその回答を、以下にまとめています。…

 

★関連記事:UEとは?

アルティメット・エナジェティクス(UE)とは? | 本当の自分と繋がる生き方

UEのエネルギーは
・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリングにも
・フィジカル(身体)のヒーリングにも
・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化にも
・願望達成や引き寄せ力アップにも…
あらゆる用途に使うことが出来ます。
2日間(5時間x2日)の講座(※)を受ける事でUEの強力なエネルギーを使える様になるだけでなく、実際にメンタルやフィジカルをどのようにヒーリングしたり、浄化したり、ケアするのか、その具体的な方法まで学ぶことが出来ます。
従来のエネルギーワークとは異なり、未経験の方でも講座を受講するだけで、一切の訓練や修行無しで強力なエネルギーを使えるようになります。
(※)1日間(10時間)の集中コースもあります。

 

★関連記事:UE講座/体験会の最新日程

講座&体験会の日程 | 本当の人生の見つけ方・つくり方

アルティメット・エナジェティクス(UE)の講座・体験会・練習会の一覧…

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会の詳細や最新日程のご確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

UE講座の詳細や最新日程のご確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★講座や体験会は現地まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でも参加可能です

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

お気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. 「全てを創造しているのは自分」という認識の先にある究極の自由

  2. 「コンクリートだと思ったら豆腐だった…そんな感じでブロックが崩れ…」U…

  3. UEオンライン練習会でUEを使い続ける習慣を身に付けよう

  4. 新月・満月のグループヒーリングの受け方について(宣言の書き方編 Ver…

  5. Q. UEでペットをヒーリング出来ますか?

  6. UEグループヒーリング会に寄せられた感想

  7. 遠隔(ZOOM)開催に完全対応☆活動内容と講座やイベント日程の一覧 (…

  8. UEスーパークリアリング講座に新技法《脳神経の再配列》が加わりました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)