UEグループヒーリング会に寄せられた感想

よこやま かずひろ

もう何年もUEの方々向けに新月と満月の夜に無料のグループヒーリング会を開催しています。

当初はSkypeで接続してお互いにヒーリングエネルギーを送り合う練習会的な催しだったのが
グループヒーリングの会となり、

さらにそれが2時間→30分に短縮され、
接続方法もSkype(音声のみ)→ZOOM(映像&音声)→Facebookメッセンジャー(文字のみ!)と簡略化されたのがつい最近のこと。

ここまでの大幅な簡略化は子育てに追われている状況で月に2回2時間の確保が難しくなった…というやむにやまれず踏み切った感があったんですが、参加者の皆様からは意外にも好評。

参加者も10数名→20名以上と確実に増えています。
音声通話が必要で、2時間も拘束されるというというハードルの高さは実は誰も嬉しくなかったんですねえ(笑)

私がラクをした方が参加者の皆さんもラクだったという…大きな学びを得ました。

以下はちょうどそんな風に簡略化が進んだ後の会に参加した皆様の声の一部です。

UEを使ったヒーリングの強力さにも触れて頂けるかと思います。

新月/満月のグループヒーリング会 参加者の声(抜粋)

こんばは
初めて参加させていただいています
エネルギーすっごいですね!
頭上からどーんときている感じがします
私はみなさんに神威を送らせていただきました(^^)
素敵な場を作っていただいたことに感謝します
ありがとうございます

---

もう何十年も苦しんだ親との関係が
ものすごく改善されました…

結局自分で自分を追い詰めていたんだと気づいて
今はものすごくラクになっています。
有難うございました。

---
最後の方はエネルギーでクラクラでした。ありがとうございます😊
---

ありがとうございました。
今回も、エネルギー凄かったです😃

---

ありがとうございました。エネルギーの重みで心臓がバクバクしました!

---

まわりがキラキラとして
視界がクリアになった感じ、とても嬉しい気持ちです。
ありがとうございました😊

---

出て行くエネルギーも流れてくるエネルギーも強烈でした。
ありがとうございました!

---

なーんも心配や不安のないゆりかごに乗っているような心地良い空間でした。
ありがとうございます。
何かワクワクドキドキします。

---

みなさま、ありがとうございました✨エネルギーが繊細に密で、パワフルでした。
明日からの変化を感じてみます(😊)

---

参加者が多いせいか、エネルギーでぼぅっとしてしまいました、皆さまありがとうございます😊

---

ZOOMでつないだ時よりも参加者が多くて、流れていくエネルギーが多かったですね!
私もぐわんぐわんする感じがしました(^^)

---

私も、UEを信じられない、とかUEの効果?を最大限に伝えられないという思い込み部分が隠れていたと思います。
昨夜の癒しpowerはとても大きく心地よいものでした。
信頼できるものなのだと、安心できて、昨夜はグッスリ眠れて、起きたときも心が軽く、本来のクリアな自分の感覚でした✨。

---

昨夜は、ありがとうございました。
こういうメッセンジャーでの開催は私にとってとても有難いです。
<中略>
昨夜から今朝にかけて、いろんな気づきや想いが溢れました。
私は想いはいっぱいあるのにそれを言葉に、文章にすることが得意ではないことや本気が足らなかった。しUEに本心から頼れない自分が居ることも、(UEだけでなく全てに対して) 、これは私がわかっていても素直に向き合わなかったことでした。

でも、今回は真正面から自分に向き合うこととなり認めざるを得なくなりました。
こうなりたい、あーなりたい。
やっぱダメだ。
私の願いの向こう側には叶わないと思っている自分が居ることも…

UEは万能でたよりがいがあり、魔法使いになれるのに…
それをガチガチに思っている自分。

信じきることのできない自分をしっかり見て認めて昨夜の満月に手放しました!
その後押しをしてくださったのは昨夜の皆さんのエネルギー、そして、和さんの日々のメッセージ。
そして、大切な私のお友達、北尾さんのFacebookの投函の一言、UEのおしりをたたく。

え?そんなこともできるんだ!⤴️
って…UEに出会って三年。

あーもったいなかったな…
って心から思い反省しております(・・;)💦

今日、UEで夢を叶えよう!⤴️
魔法使いに絶対なるんだ!⤴️
って思って家を出たら目の前に大きな虹が現れました💓

---

ありがとうございました!
心地よいエネルギーが届きました😊

---

すごいパワーでした!
ありがとうございました✨

---

ありがとうございました😊
子育て真っ只中。
簡易的な開催だと参加出来そうです(o^^o)✨
ミルク🍼片手にエネルギー流してました。
また宜しくお願いします〜。

---

とても静かな環境の上に声が外に響きやすい建物なので、私は今回とても気楽に参加させて頂きました✨
この様な形だと私の様な者でも参加させて頂けそうです✨

---

平常心のカードドンピシャでした!
人からネガティブな感情をぶつけられても影響されなくなっていて、冷静に眺められるようになってきています(^^)/

---

ヒーリングが始まってからなんとも言えない重いエネルギーに襲われたようになり!肩のあたりがずしーんとし、胸がちょっとどうしたのっていうくらいにざわざわしました。ヒーリング時間の終わりまでには心が落ち着きましたがこれがグループヒーリングで増幅されたパワーなのかな?と感じました。

かずさん、真由美さんの新春対談動画を昨日の昼にまとめて観て、UEはとにかく実践に次ぐ実践に努めることが、エネルギーを伝授された者の歩いていく道かなと思えたので、皆さんからもらったエネルギーと自分のエネルギーを自分のみならず、世界中に循環させていこうと思いました。これからも新月のグループヒーリングに参加させていただきたいです。ありがとうございました^^
 
---

ボイジャータロットカードありがとうございました😊
今の自分の状況にピッタシのアドバイスでした!
実は前回から参加させていただいておりますが、年末から急に家族の関係が良くなる方向に向きまして…不思議に思っていたところ…
前回にまさにお願いした内容でした!すごい効き目でした!
 
---
 
流れていくエネルギーが多くて、手が痛く感じるほどでした。
受け取るエネルギーも多かったように思います。
皆様ありがとうございました!

---

涼やかな台風の中にいるようでした☆彡お腹の底から悲しみがぎゅうぎゅう絞られてきて、蒸発していきました。
また、自分でやっていてもできなかったのですが、セロトニントランスポーター遺伝子L型活性化ONになっておりました^^/
皆さまどうもありがとうございました💛

---

変化、出ております。
 
---

久々に参加させていただきましたが、
短い時間の方が、参加できる日が増えそうです(*^^*)
今日は気持ちのよいエネルギーの循環を感じました。
ありがとうございました。

---

寒いのでかなり厚着をしたのですが、エネルギーが流れ始めてから暑くなりました。ボイジャーが「養育」だったことに少し納得しています。とにかく眠い日が多くて、何か大きなブロックとかエネルギーの滞りがとれていっている最中のようです。無理をせずに身体のリズムに従おうと思いました。

---

エネルギーがとても強い、という感覚で送り、受け取れました。

---

全ては上手く経過していて私は学んでいる。
あとは本当の目的に向かってやることが大切。

ということが浮かんできました。終わったあと安心感がありました。

 

UE練習会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました