diary

「UEってすごい!スパクリすごい!」スーパークリアリング勉強&体験会から

よこやま かずひろ
自宅リビング& ZOOMで、UEの上級講座「スーパークリアリング」の練習会&体験会を開催しました。
 
現地9名、遠隔( ZOOM)8名と大盛況だったのですが…参加された皆様はどう感じたでしょうか?
 
 

今後の勉強会は…
・5/15(火) ヒーリングセッションの勉強&練習会、
6/18(月) 熊本市でUEを基礎から復習できる勉強会です。
 
 

☆UE勉強会の最新日程とお申し込みは
→こちらのページからどうぞ

☆私のUE勉強会はFacebookのUEプラクティショナーグループでイベントとして告知していますのでチェックしていて下さい。

☆私のFacebookページは
→こちらからフォローしておいてください
(ページにいいね!もよろしくです(^^))
 

UEもスパクリも簡単に誰でも使えるんです…その事を実感して頂きたくて勉強会をやってます

今回私が一番嬉しかったのは
「使えない」「イメージが視えない」「体感が無い」と言っていた方(*)が

「スゴい!」「自信になりました!」と、
ご自分のヒーリングの効果を実感して下さった事でした。
 
自分のヒーリングで他人がみるみる変化していくのを目の当たりにすれば
「私はUEを使えてないかも…」
なんて不安は吹き飛びます。
 
だから自信が無い方こそ勉強会や講座の再受講にどんどん参加して欲しいんですね。
(私が練習会を無料〜格安で開催したり、UE講座の再受講を無料にしているのはこれが理由です)
 
(*)この方は体感も感じられるようになっていましたよ…と言うか実は誰でも視えてるし感じているので、私はその《気付き方》をお伝えするだけなんですけどね。私のスパクリ講座でもこの辺は丁寧にやっています。
 
他にも、
「講座を受けたけどどうUEを使っていけば良いのか分からない…」
戸惑っていた方や、UEを使う事を難しく考えてしまっている方が

「UEってスゴい!」「UEって簡単!」「もっと使っていきたい!」
目を輝かせるのを見るのは、毎回とても嬉しいですね〜。
 
 
「こんなに濃い内容なのにこんなに安くて良いんですか?!」
なんて感想も頂きましたが…いいんですよ(*^_^*)
 
私もUEを通して沢山のギフトを受け取っていますからね、このような活動はその恩返しでもあるし、

また、純粋に嬉しいから・楽しいからやってるだけでもあるんですね。

勉強会の感想「セッション前と表情がまるで変わったのを見て自信になった!」

「私のセッションを受けた方の表情がヒーリング後はまるで変わって、明るく可愛らしくなったのを見てとても嬉しかった…スパクリはスゴいです!
今まで私は《視えない》《体感も無い》《スパクリは難くて使いこなせない》と思い込んでいたけど、スゴい自信になりました!」
期待以上のたくさんの収穫がありました。UEへの理解、スパクリへの理解、ヒーリングのやり方への理解が深まりました
「論理的で腑に落ちる事が多かった。スパクリ以外のUEの技術も、上手く使うコツがわかった。せっかくUEを習ったのに使い方が分からないという方は是非参加してみてください」
「スパクリでメンタルだけでなく身体の不調も、UEを使えばトータルにヒーリング出来る事が学べたのは思いがけない収穫でした(^^)」
「参加して腑に落ちる事がたくさんあった。練習でき流だけでなく自分のブロックが外れていくのがスゴい」
「一生の財産になります!人生変わりますよ!本当の自分で生きていきたい方には超おすすめです。横山さんはホンモノです!」
「UE、スパクリについてたくさんお話を伺えたのがありがたかったです。心に響くお話もいくつかありました」
実際に体験をしお話を聞く事で、よりUEのすごさを感じ、自分でも使っていきたい、自分をまず癒し、人の役に立ちたいと思いました
 
 
 
 

UE練習会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

「使えていないって思い込みだったのか!」驚きの声

「こういう場合にうまく使えていない気がするとか、こういう問題の時に効果を実感しやすい使い方はあるのかとか、こういう問題に使いたいけどどうアプローチしたらいいかわからないなどの問題をほぼ解決できました。

また、エネルギーが流れている体感がないとおっしゃる参加者の方が、エネルギーが流れてくるのを体感できる被験者と練習すると、「自分は使えている」という実感が得やすいようです。

練習会後に「使えていないって思い込みだったのか」と気づく方も多い印象です。

スーパークリアリングの練習相手になるのは、個人的には「かなりお得だ」と思いました。

ずっとメンタルブロックが原因だと思っていたことが実は肉体面の不調に原因があったと判明したり、どういう思い込みがどの時点で発生していたのか気づいたり。

自分だけではなかなか自覚できない部分を他人に見てもらえると気づきも得るものも多いです。」

「本日はありがとうございました!
思ってもみないことが原因として判明したり、「あ、あの体験でメンタルブロックができたんだ」と思い当たることがあったりと非常に得るものが大きかったです。Iさん、Sさん、大変お世話になりました。

自分の問題も他者の問題も「見る」点では変わらないと伺ったので、今後タイミングを見てスパクリを受講したいと思います。」

「今日はありがとうございました!

最初のデモセッションから多くの気づきをいただき、深い学びができました!

特に過去生?についてのメッセージが衝撃的で『なるほどっ!』と思いました。

また練習会等に参加しようと思ってますので、今後ともよろしくお願いします!

スパクリ結果が出るのが早すぎてビックリして戸惑いを隠せない状況ですが、『これは凄いっ!』って確信しました!!」

「皆様

本日はありがとうございました😊

実際にセッションを体験し、ピンポイントで過去の忘れかけていた出来事をお伝えしてくださり、自分の心の奥底で抱えていた感情を思い出すことができました。

おかげで自分が引っかかっていた感情を認識することができ、気持ちがクリアになりました。

そして、家に帰って鏡を見たら自分のエネルギーが変わっていたのに更にビックリです😳❗️

UEの基礎を習ってまだ3日目ですが、これからの変化が楽しみです🎶

UEすごいです🤗」

横山さんこんばんは。今日はありがとうございました。⤵️

とても濃い内容で、こんなに教えてもらってすごいな!と思いました。

セッションなどの豊富なご経験からのお話は、具体的で分かりやすく、説得力があり、聞いていてとても面白かったです。
参加させて頂き、本当によかったです。

ズームでの参加も思ったよりスムーズで違和感がなくよかったです。
私の場合、主に自分に対してですが、浮かんできた感情や言葉やイメージ、記憶などに、どんどんエネルギーを流していこうと思います。

また、是非参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。☺️🎶

皆様

奇跡が起きました😆💕

先日の勉強会で確か〇〇さん?(お名前違ったら申し訳ありません💦)にお金のブロックを外していただき、
それから具体的にお金が回ってくるイメージ、そのお金をどう使って世の中に貢献していくかイメージしていました💪

そしたら今日、お金が回ってきました😆💕💕
嬉しくてご報告を🙌

 
 
 
…会が終わってからも嬉しいご報告が続々と届いています。

 
現地参加の方も、 ZOOM参加の方も、

みなさん沢山のギフトを受け取って下さったようですね(^^)
 
 
 

今後のUE勉強会・練習会は…

・5/15(火):ヒーリングセッションの勉強&練習会、

 
・6/18(月):熊本市でUEを基礎から復習できる勉強会です。
 
 

☆UE勉強会の最新日程とお申し込みは
→こちらのページからどうぞ

☆私のUE勉強会はFacebookのUEプラクティショナーグループでイベントとして告知していますのでチェックしていて下さい。

☆私のFacebookページは
→こちらからフォローしておいてください
(ページにいいね!もよろしくです(^^))
アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました