UE

セルフクリアリングとグループヒーリングでUEをフル活用!

よこやま かずひろ

この記事ではUEメンバー向けに満月と新月の夜に無料で開催しているグループヒーリング会に寄せられた感想の一部をご紹介します。
(UEプラクティショナーセミナーを受講された方は誰でも参加出来ます)

UEでメンタルブロックを手放していくとどうなるのか?
セルフクリアリングとグループヒーリングの違いとは?

UE(アルティメット・エナジェティクス)を習得する利点の一つは日常の中で気付いたブロックや課題をどんどん自分でクリアリングしていけること。
UEを使えばメンタルブロックのクリアリングは一瞬で出来るので、忙しくてもどんどんブロックを手放していけます。
(UEでメンタルブロックを手放すのは誰でも簡単に出来ますよ)

そうすると問題だと思っていた事が問題ではなくなっていきます。

そうして日常の中でサクサクとメンタルブロックを手放し続けるだけで、ブロックというノイズのような後付けの情報(思い込み・常識・教育・洗脳…)が自分の中から無くなっていくので

本当の自分に気付けます。

そして本当の自分が望む人生を自由に生きられるようになります。

…このようにセルフクリアリングを実施しながら、さらにグループヒーリングに参加して頂くと変化は更に劇的に加速します。

グループヒーリングは全員が持ち寄った悩み・課題・目標をお互いに癒し合うのですが、 誰かの悩みは実は自分のブロックでもあるので、相乗効果で通常の数倍、数十倍のヒーリング効果が得られます…自分ではまだ気付けていなかったブロックや、自分では手放そうとすら思えなかったような根深深いブロックの解放が起こる事も珍しくありません。

そんなヒーリングに皆さん毎回ものすごい効果を感じておられるようで回を追う毎に参加者が増えています。 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

「ものすごいエネルギーにびっくり!」
「なーんも心配や不安のないゆりかごに乗っているような心地良い空間でした」
☆UEグループヒーリング会に寄せられた感想(一部です)☆

グループヒーリングの最中に瞑想状態のようになり、自分の体のいくつかの箇所に違和感を感じ過去世のようなイメージが思い浮かんだのをヒーリングしながらみなさんのエネルギーを受け取ったり、こちらからもエネルギーを送ったりしました。

終わったらあくびが出てしょうがありません。
体が疲れた感じはないですが、眠りを欲しているようです^^

ありがとうございました^^

 

とっても強いエネルギーを感じてビックリしました!
グループヒーリングにはセルフヒーリングとは違う効果があるといつも感じます!
おかげで沢山の願望が引き寄せられています。

ありがとうございました

 

今回はとても神秘的なエネルギーでした🎶
ありがとうございました😊

 

皆さんの素晴らしい強力なエネルギーを受け取れました。
ありがとうございます

 

涼やかな台風の中にいるようでした☆彡
お腹の底から悲しみがぎゅうぎゅう絞られてきて、蒸発していきました。

また、自分でやっていてもできなかったのですが、セロトニントランスポーター遺伝子L型活性化ONになっておりました^^/
皆さまどうもありがとうございました💛

 

参加者が多いせいか、エネルギーでぼぅっとしてしまいました。
皆さまありがとうございます😊

 

今回はイメージング&シフトのときは、ふわぁーっと包み込むようなやわらかい感じで、とっても気持ちよかったです(*^^*)
みなさまありがとうございました♡

 

皆様の強大なパワーで身体全体が浄化されクリアになりました。
今回は、パワーの凄さのせいか、動悸のような呼吸がしづらい感じがしました。
イメージング&シフトから、身体が軽くなり現実化した感じが強かったです。
ありがとうございました\ ♪♪ /

 

参加させていただきありがとうございました。

今回、最初様々な色のが交差するような色の乱れがあったのですが途中から綺麗なアクアブルーのゆらゆらした綺麗な色のエネルギーでクリアされて行くのを感じ取れました。最後はキラキラな光の粒を宇宙の飛ばす感覚でした。

 

横山さん、参加の皆さん、どうもありがとうございました!

皆が手を繋いでいる、その上から、黄金のシャワーが降り注ぎ、合唱のような荘厳な声が響いてきました。次第に波動が細かく高くなり、光のシャワーは、ホワイトゴールドへ。合唱のような声も高いトーンに変わっていきました。その荘厳さに涙が溢れました。
自分にもエネルギーがどんどん降り注いでいるのが、感じられました。

「もう変化している!」そんな感じがしましたが、最後は、それが、原子レベルや素粒子レベルを通り越し、ゼロへ。そして、そこから、新たに作り変えられている感じのイメージが湧いてきました。

新たな青写真が作られ、すでに新しい現実が創造された!
後は、そこに引っ張られていくだけ。そんな感じがしました。
まさに宇宙が動き出した感覚でした。

初めて、願いは叶うんだという実感が得られました。
素晴らしい体験をさせて頂き、どうもありがとうございました!

 

昨夜と今夜と皆さまありがとうございました😊
横山さんが丁寧に導いてくださるので、よかったです。
実は特に今日は気持ちよくて途中で眠ってしまいました。

 

初参加です。有難うございました。

みんなと繋がると意識した途端、上からエネルギーがサーッ降りてきて、細かい電気的な振動を体感しました。
ヒーリング中はクラクラするエネルギーだったり、身体を動かしたくなったりしました。背骨がパシッとなったりして身体が調整されている感じでした。

皆さんのクリアリング内容もとても参考になります。
次回も是非参加したいと思います。

 

昨夜と今夜と皆さまありがとうございました😊
横山さんが丁寧に導いてくださるので、よかったです。
実は特に今日は気持ちよくて途中で眠ってしまいました。

 

数日前から自愛を深めることをテーマにして、自分が日々の生活の中で思ったこと一つ一つに、そう思った自分を受け入れ、認め、許し、愛しますと宣言していたのですが、受け入れることができなかった自分は、バラバラに分割されていたようなものだったんだと気付きました。
なので、自分を統合しますと宣言しました

 

皆様のお蔭で浄化されました。
自分は変わるという意識をこれまでより持つことに気をつけます。
ありがとうございました✨

 

じんじんするような感覚がありました。
自然と涙が出てきて、浄化を体感することができました。
みなさまのおかげです。ありがとうございました。

 

生理が始まったのですが、全然つらくないです。
いつもつらくて、早退させてもらうことが多かったのに😔

ありがとうございます😊

 

横山さん、皆様どうもありがとうございました☆彡大量に癒されました~~~💛

 

前回と同様に場の設定をして皆さまと繋がった瞬間に強いエネルギーを感じました!

ヒーリング中は心地よい安心感に包まれた感覚で過ごし、今朝起きた時に願望を完全に手放せた(宇宙に委ねている)感覚があり今もぼーっとしています!

セルフヒーリングでは得られない感覚と変化があるといつも感じています!
またよろしくお願いします✨

 

御参加の皆様が車座になって座った上空でハイヤーさん達が手を繋いで円陣を組んでいらっしゃいました^^/ 
ご参加の皆様どうもありがとうございましたm( _ _)m

 

ZOOMでつないだ時よりも参加者が多くて、流れていくエネルギーが多かったですね!
私もぐわんぐわんする感じがしました(^^)

 

みなさま、ありがとうございました✨
エネルギーが繊細に密で、パワフルでした。
明日からの変化を感じてみます😊

 

昨年末にUEを受けてから起こり始めた仕事面や人間関係での変化が、この会に参加するようになってさらに加速したと感じています。
自分では課題とも思っていなかった長年の親子関係が思わぬ形で解放されたり、
仕事上で問題だと思っていた事が実は問題ではなく思わぬチャンスに繋がったり…
自分で頑張って引き寄せたり叶えるのではなく、最近は予想を超える良い事が勝手に起こるのを驚き楽しんでいます。
これがグループヒーリングの力でしょうか。
このような会を開催して下さること、心から感謝しています。

 

流れていくエネルギーが多くて、手が痛く感じるほどでした。
受け取るエネルギーも多かったように思います。
皆様ありがとうございました!

 

私は今回、内蔵(胃と腸)が痛むようなとても圧迫されるような感じがして、結構キツかったでした💦
でも、それだけエネルギーが強力なのだと確信しました!

皆様に感謝いたします。
ありがとうございました≧(´▽`)≦

 

今回はありがとうございました。
UEプラクティショナー講座は一昨日受けたばかりだったのですが、なぜか気になって直前に申し込みさせて頂きました。

始めた直後、肺か心臓?あたりがピリピリ痛んで呼吸ができなくなり、え〜⁈と慌てましたが、徐々に落ち着いて来ました。
中盤からはとても気持ちよく感じる事ができました。

色々な経緯があり、エネルギーのやり取りをする事自体に強固なブロックがあったのですが、UEは安心して受け取れるのだとしみじみ思いました。

 

強力なエネルギーが胸に来ました。
自分の気づいていないトラウマが癒されました。
皆様に感謝します。ありがとうございました✨

 

昨日はありがとうございました!
前回もそうでしたが、今回も頭上からすごいエネルギーの圧を感じました

イメージング、シフトのときは、みなさんの光のエネルギーが爆発的に宇宙に広がっていくような感覚でした
自分にシフトしたあとは、力強い安心感、安定感、大丈夫という確信のような気持ちが湧いてきました

グループヒーリングってすごいですね
またよろしくお願い致します!

 

昨日はありがとうございました!
子供に呼ばれたりで途切れ途切れになってしまいましたが、みなさんと繋がれたことに感謝いたします❤

夜眠りについたあと、昨日書いた自分の願い、望む姿を阻んでいる大元の原因に気づかされる夢を見ました。
とても鮮明で、『あ~これが根っこだったんだ~』とうっすら目覚めた中で気づき、まだ半分眠りの中で改めてクリアリングをしました。

今はなんだか、満たされ感が半端ありません❤
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします😄

 

なーんも心配や不安のないゆりかごに乗っているような心地良い空間でした。
ありがとうございます。
何かワクワクドキドキします。

 

出て行くエネルギーも流れてくるエネルギーも強烈でした。
ありがとうございました!

 

まわりがキラキラとして 視界がクリアになった感じ、とても嬉しい気持ちです。
ありがとうございました😊

 

ありがとうございました。エネルギーの重みで心臓がバクバクしました!

 

こんばんは 初めて参加させていただいています
エネルギーすっごいですね!
頭上からどーんときている感じがします。

素敵な場を作っていただいたことに感謝します
ありがとうございます

 

ありがとうございました。
今回も、エネルギー凄かったです😃

 

最後の方はエネルギーでクラクラでした。
ありがとうございます😊

 

「平常心」のカード(ボイジャータロット) ドンピシャでした!
人からネガティブな感情をぶつけられても影響されなくなっていて、冷静に眺められるようになってきています(^^)/

 

ヒーリングが始まってからなんとも言えない重いエネルギーに襲われたようになり!肩のあたりがずしーんとし、胸がちょっとどうしたのっていうくらいにざわざわしました。

ヒーリング時間の終わりまでには心が落ち着きましたがこれがグループヒーリングで増幅されたパワーなのかな?と感じました。

かずさん、真由美さんの新春対談動画を昨日の昼にまとめて観て、UEはとにかく実践に次ぐ実践に努めることが、エネルギーを伝授された者の歩いていく道かなと思えたので、皆さんからもらったエネルギーと自分のエネルギーを自分のみならず、世界中に循環させていこうと思いました。

これからも新月のグループヒーリングに参加させていただきたいです。
ありがとうございました^^

 

ボイジャータロットカードありがとうございました😊
今の自分の状況にピッタシのアドバイスでした!

実は前回から参加させていただいておりますが、年末から急に家族の関係が良くなる方向に向きまして…不思議に思っていたところ… 前回にまさにお願いした内容でした!
すごい効き目でした!

 

癒すことは癒されること…ヒーリングはお互い様です

セルフクリアリングで自らをクリアリングし癒していく事と、
グループヒーリングでお互いにクリアリングし合い、助け合いながら癒し合う事…

どちらも活用出来ると非常に効率よくクリアリングを進める事が出来ます。

誰かを癒す事はあなた自身を癒す事でもあります。
あなたが癒される事は他の誰かを癒す事でもあります。

ヒーリングは個人の取り組みのように見えますが
実は宇宙全体の調和のために、それぞれが自分の役割を果たしているのだと私はヒーリングセッションの度に感じています。

ヒーリング・クリアリングを通じてあなたが本来の自分を取り戻して行くことは宇宙全体への貢献でもあるのです。

真の自分を取り戻し、真の人生を生きる…
そして調和が取れた宇宙を実現していく。

あなたもその仲間になりませんか?

UE(アルティメット・エナジェティクス)とは?

★関連記事:UEとは?

アルティメット・エナジェティクス(UE) プラクティショナー講座とは|「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

メンタル/フィジカルを問わず、あらゆるヒーリングに絶大な効果を発揮するエネルギーワークです。
2日間(5時間x2日)の講座(*)を受ける事でUEの強力なエネルギーを使える様になるだけでなく、実際にメンタルやフィジカルをどのようにヒーリングしたり、浄化したり、ケアするのか、その具体的な方法まで学ぶことが出来ます。

 

★関連記事:UE講座/体験会の最新日程

講座&体験会の日程 | 本当の人生の見つけ方・つくり方

アルティメット・エナジェティクス(UE)の講座・体験会・練習会の一覧…

UEについてよく頂く質問をまとめました↓

よくあるご質問(Q&A)

良くあるご質問とその回答を、以下にまとめています。…

 

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました