お客様の声(UE講座)

10年目の大変化/私って今幸せだったんだ!って涙が…(ヒーリング講座の感想より)

よこやま かずひろ

昨日の朝スマホを見たらこんなLINEが届いていました

─────────
おはようございます。
昨日はありがとうございました。Jです。

今朝どうしてこうなったのかわからないのですが、
私って今幸せだったんだ!
って感情がでてきて涙が溢れてきました。

これを伝えたくてLINEしてしまいました。

講座を受けてみて自分と向き合うことの
楽しさを少し思い出せた感じで、

講座が終わってから自分でいくつか
ブロックを見つけ癒せました✨

本当にありがとうございました。

─────────

一昨日開催したヒーリング(UE初級)講座
に参加したJさんからのメッセージでした。

おめでとうございます✨

いや〜嬉しいな〜。
やってきて良かった!って思う瞬間です。

そのJさん、講座の最後に
こんな感想をくれました。

─────────

自分の事が分かるように…!(Jさん/女性)

─────────
この講座を受ける前からブロックは
取りたい取りたいと思っていて
自分でもやってみたんですけど…

最初はいいけど途中で行き詰まって、
自分で自分の事に気づかない状態で
全然進めなかったんです

でもこの講座を受け始めてから

「自分はこんな事を思ってたんだ」
「自分はこうしたいんだ」って

だんだん分かる様になってきました

「自分と向き合って(ブロックを)
取っていけそう」って思えてます

─────────

他にもこんな感想を頂いています。

─────────

観る視点・意識する点が変わった(まっさん/男性)

─────────

講座に参加する前より細かいところが
観える・意識できる様になった

今まで気づけなかったところに
気づける様になっています

─────────

そう、
宇宙の法則・現実創造の仕組みに則った
創造主としての《視点》《観点》

これこそ私が講座でお渡ししたい
一番大切な《宝》です。

参加前と後とでは、
自分や世界の見方が変わっている…

それは世界が、生き方が、人生が、
変わるという事。

でもこの《宝》の事は、10年前に
ヒーリング講座を開催し始めた頃の私は
まだ理解も表現もできていませんでした。

 

─────────

10年目の大幅アップデート!

─────────

そう、ヒーリング(UE)の講座を始めて
そろそろ10年が経とうとしています。

今回の講座(第178期)には新規のお二人と
再受講のケイコさんが参加されたんですが

ケイコさんは何と9年半前(!)の第3期(*)
に他校からの再受講で参加した方でした。

(*)2014年5月に福岡で開催した回、
まだ私が脱サラする前です…!

いい加減このレベルを抜け出したい!
思った矢先、

久しぶりの講座開催の告知を見つけて
即・申し込んだそうです。

11月スパクリ(UE上級講座)で大覚醒した後
今回の初級講座を再受講されたんですが…

2日目の講座中にこんな事を話してくれました

─────────

ヒーリングって「こんな程度」って思ってたけど…!(ケイコさん/女性)

─────────

再受講の初日に和さんが言ってた
「エネルギーをドバ〜ッ!て流す」って
いうのがすごくヒントになって

そのイメージでやってみたら、
エネルギーが溢れるくらいに出るのを
感じられるようになったり

ヒーリングもね
「身体に使えるって言っても
実際はそんなに大して使えないよね〜」
って思ってたんです

でも今回教わった
《不調の根本原因の心の傷や感情や
ブロックから癒す》設定

セットで入れて流したら

「こんなに奥から癒せるんだ…!」って

ヒーリングを10年前に習ってからずっと
「こんな(程度の)もの」と思っていたのが

今は
「もっと使える!」って実感しています

 

(和)
10年前に講座でお伝えしていたのと、
今お伝えしている設定とでは
かなり変わってますからね〜。

ただ《身体を癒す》だけとは
エネルギーの流れ方が全然違うでしょ?

(ケイコさん) 違います、全然違いますね
家族にやってみても効果が違いました

(和) 意図設定の深さが全然違いますからね〜

(ケイコさん) そうなんですよ!

本当にいい事習ったな〜って
最初に習ってから10年近く経って、
今回大幅なアップデートが起こった感じです

─────────

講座の終わりにもこんな感想をいただきました。

─────────

動脈硬化がプシューって抜けた(ケイコさん)

─────────

(演習の)ヒーリング三連発が本当に素晴らしくて

この場に居させて頂いて感動しました
同じテーマの方が集まってるんだな〜って

UEは10年くらい使ってますけど
やっぱり動脈硬化を起こしてるっていうかね

それがプシューって通った感じです

これからフレッシュな使い方ができそうで
ありがたいです

もっと癒しをやっていきたいな〜と
思っています
─────────

ありがとうございます。

─────────

あとがき:悩みや問題の中に《宝》があった

─────────

ヒーリングの講座を始めたばかりだった
10年前は私自身も分かっていなかった事

それを今はお伝えできるようになっていて
講座やセッションの質も効果も大幅に向上
していた…
 

もがきながらも成長してきたんだな〜
と実感できた、区切りとなる講座でした。

 

《気になる事には意味がある》

今の仕事を始めた10年前からずっと
私の悩みの種だった事があります。

それは、
講座に参加しても、
大きな気付きや効果を受け取れる人
…ばかりでないという事。

当時の私にとってそれは《大問題》
《悩み》《恐怖》の源でした。

その《問題》から逃げたり誤魔化したり
するのではなく

これは自分にとって重要な《課題》だと
自分軸で選んで、向き合ってきた…

その中で見つけ、理解し、習得してきた
《宇宙の法則》《現実創造の仕組み》

それが今の私たち(夫婦)の活動における
大切な核になっています。

とても気になる問題と向き合っていたら
その中に《宝》があったのです。

それを理解し習得すれば
創造主として覚醒し
人生が大きく変わる
《宝》
 

それを今まではヒーリング(UE)などの
講座に間借りするカタチでお伝えして
きました。
(だから私の講座は長くなります(笑))

でももう、
それでは収まりきらないくらい
膨大になってしまいました。

1日2日でお伝えできる事でもないし、
習得には丁寧で継続的な取り組みが必要。

今までのやり方はもう限界だな〜
次のステージに進むタイミングだな〜
と感じています。

(この話はいずれまたどこかで)

─────────

インスタ、本気で始めました

─────────
⭐️その《宝》をまとめてお伝えする
Instagram始めました

→こちらからチェック&フォロー

してください♪( ´▽`)

くーちゃん(三女)が自転車を漕げるようになりました…!

子供はぐんぐん成長しています。
そして果敢に挑戦を続けてるんですよね。

親も負けてられません( ´ ▽ ` )ノ

ブロックや傷と向き合い癒して《本当の自分》を取り戻すには?
そして…《理想の人生》を現実創造するには?

36年間絶望の人生を生きていた落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)の私が
ヒーリングと出会い《自由》と《幸せ》と《理想の人生》を手に入れました。
誰にでもできるその秘訣をメールマガジンでお伝えしています。

読者登録特典
『36年間【絶望】して生きていた私が
《自由で幸せな人生》にシフトするためにやっていた5つのこと』 
(1時間20分の動画と詳細資料)

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました