ヒーリングの効果の現れ方って想定外で毎回驚かされます(UE講座の声から)

昨日は今年最後のアルティメット・エナジェティクス(UE)講座の2日目でした。
 
UEプラクティショナーセミナーの開催はこれで115回目になり、今年1年では29回やっています。
 
 
今回は6名が新規受講、1名が再受講という私の講座にしては大人数だったので
(通常は多くても4名、1〜2名という事も珍しくありません)
 
 
 「さてどうなるか…」 と思いつつも流れに身を委ねてみたんですが、
 
 
 集まった方同士のシナジー(相乗効果)が素晴らしく、皆さんばっちり講座の価値を受け取って元気に帰って行かれました。
 
 
 
毎回面白い事が起こるこの講座ですが今回も面白いお話しが沢山聴けたので、その一部をシェアします。
 
 
 
ーーー---ーーーー
参加者1:Mさん(男性)
ーーー------ー
(UE講座参加前)
・「エネルギーコントロールの授業」という本を読んでUEを知り、ネット検索で横山さんを見つけてヒーリングセッションを受けてみた
 
・セッションを受けたら…言われたこと全てが納得出来て 「とにかく腑に落ちた」
 
・セッションで「母の事」をやってもらったら…翌々日に奥さんが「お義母さんが変わってる!何をやったの?!」「今まで受けたものの中で一番の変化じゃないの?」と
 
 ・お母さんの雰囲気が柔らかくなって、今まで良くあった《戸を思いっきりバターン!》と閉めて苛立ちを表明する…みたいなことが1ヶ月経っても一度も無かった…不思議
 
・「ハートチャクラに溜まっているものをクリアリングするね」とセッション中に言われたけどその後一週間ほど胸の所にポッカリ穴が空いたような感覚があった
 
 
(和コメント)
自分のクリアリングをしていると何故か周りの人や状況が変わってしまう事がUEヒーリングでは普通に起こります。このケースで面白いのはお母さんの変化に最初に気付いたのが奥さんという点ですね。自分の信念・思考・波動が変わって創造する宇宙が変わるんだから周囲の全てが変わっても不思議ではありません。UEを使ってこういう体験を沢山していれば「全部自分」「全ては一つ」という宇宙の捉え方が当たり前になってきますよね。
 
「胸に穴が空いたような」と表現されているのは、ずっとあった余計なものが無くなった事による違和感でしょうね。
 
 
(UE講座1日目の後)
・講座の1日目に身体のヒーリングの演習で内臓のヒーリングをやった効果か、今まで少量でもお腹が張っていたのに講座の後に夕食をいくら食べてもお腹が張らない、食べても食べても気持ち悪くなるという事も無く…まるで調子の良いときにゴハンを食べているような感じで(*)
 
 
 
(和コメント) (*)「まるで」じゃく、ヒーリングで実際に調子が良くなったんですって(笑) 
 
※講座(1日目)では内臓のヒーリングや胃上げ、肝臓・腎臓のクレンジング、腸内環境ケア、骨盤調整、重心調整、呼吸拡大、脳のバランス調整&活性化、チャクラのクリアリング&調整、頭蓋骨調整…などなど、非常に高度なことが「UEを使うと簡単に出来るよ〜」というワークもやってますが、これだけの情報とノウハウを一度に受け取れる講座って他に無いんじゃないでしょうか?(受講生さんはこれらをまとめた独自資料(よこやま特製)も閲覧可能です)
 
 
・ホテルで間違って禁煙の部屋を予約してしまったので喫煙可の部屋に変えてもらえないかお願いしてみたら、たまたま空いていた1グレード上の喫煙可の部屋に変えてもらえた
 
 
(和コメント) こういう《一見トラブル》がラッキーに繋がっていると気付く事はUEを使い始めると非常に多くなります。これに気付ける人は更に宇宙の流れに乗りやすく、ギフトを受け取りやすくなります…気付きましょう!
 
 
 
ーーーーーー---ー
参加者2:Yさん(女性)
ーーーーーー---ー
ずっと生き辛さを感じながら生きてきたのでヒーリングやコーチングなどを受けたり習ったり色々してきました。
 
UEを知ったのは1ヶ月ほど前で、夏くらいから受けていたコーチング&ストレスクリアのコーチが「面白い物を習ったから受けてみない?」とやってくれたのがUEのセッションでしたが、
 
それでお金の悩みについてヒーリングしてもらったら、ほんの10分くらいエネルギーを流してもらっただけで自分の考え方が変わってしまった…それまでは「お金を稼ぐには会社に勤めて、9時から17時まで拘束されて、イヤな仕事でもガマンしてやらなければ」と思っていたのが、セッション後にはその考え方は消えてしまい、自然に出て来た言葉が「自分を偽らない事」「好きな事をやる事」だった…
 
私にすれば120分間のコーチングよりも10分間のUEセッションの方が遥かに効果がある事に衝撃を受け、すぐに「UEって何?」と検索して見つけたのが横山さんの体験会。
 
そこで説明された内容が腑に落ち、体感や実感も感じられたのですぐにUE講座に申し込みました(同時に上級講座のスーパークリアリングまでお申込)。
 
UE講座はすごく楽しかった…私はエネルギーワークって色々とやってきたけど、体感を感じた事は今まで無かった。UEは最初に受けた時から体感があって、体験会でも、伝授の時にもすごく感じた。初めて手応えがあったエネルギーワークがUEだった。
 
 
これまでは《思い込みを浄化する》というメソッドを長い間やって来た。それは一つ一つの思い込みを手放すという手間の掛かるもので、自分で掘り下げて根本原因を探して自分でクリアリングするのが苦しく時間が掛かるし、効いている実感も無かった。体感が無かったのでエネルギーワークを避けるようになり、心理学やコーチングなどを受けてきたけど頭を使ったアプローチは難しいし効果も出なかった。
 
 
UEは簡単だし考えたり掘り下げしたりしなくて良い。UEを使ったクリアリングは「分かるんです、クリアリングされているのが」「今まで気付けなかったブロックが次々に出てきて、次から次へとすごい勢いでクリアリング出来てるのが分かるんですよ」。
 
 
ようやくホントに効くメソッドに出会えたので上級コースもすぐに受講して、ゆくゆくはインストラクターになると決めています。
 
 
 
(和コメント)
Yさんが最初に受けたヒーリングでのお金の稼ぎ方に関する意識の変化の仕方が面白いですよね。ヒーリング、クリアリングの効果って私達の常識を越えた形で現れます。メンタルブロックに囚われている状態とは要は《常識》に囚われている状態ですから…ゴールへの最短ルートは頭で普通に考えて理解出来るものでは無い事が多いんです。先日メルマガに書いた「ギフトはトラブルの顔をしてやってくる」のもこれが理由です…常識では理解出来ないルートを通らされると、我々は「トラブルだ!」「問題が起きた!」と思ってしまいがちなんですね。
 
 
 
ーーーーーー---ー
参加者3:Oさん(女性)
ーーーーーー---ー
(UE講座参加前)
・ヒーラーさんにUEを流してもらったら「すごく気持ちが良かった」。その方から《無条件の愛と祝福のエネルギー》を流してもらったら、いつもは自己否定が強い私が自分を労りたくなり、自然に自分を抱きしめる姿勢を取っていた。
 
・驚いてUEの事が書かれている本「エネルギーコントロールの授業」を買って読んでみたら「エネルギーを送っている《手》のページ」からエネルギーが出ているのを感じて横山さんの体験会に参加
 
・体験会でもエネルギーを流してもらった時にすごく気持ちが良くて、そしてまた自然に自分を抱きしめていた
 
・すぐに「UE講座」と「毎日ヒーリング」に申し込み
 
・講座受講前に「毎日ヒーリング」で「掃除が面倒、やりたくない、出来ない…」等と書いてクリアリングしてたら、その翌日、何も言ってないのに夫がロボット掃除機を買ってきてびっくり
 
 
(UE講座1日目の後)
帰りの電車の中からエネルギー流しまくり。面白くて色々と実験しています。水は浄化するとシャープでクリアな味になるけど《無条件の愛と祝福》のエネルギーを入れるとまろやかで甘い感じになる…意図とオーダー次第で全然変わるのが面白いですね〜
 
 
(UE講座(2日目)中) 
・横山さんが感情のクリアリングの手順を説明しているのを聴いているだけで「気付いたらさっきまでのイヤな感情が無くなってる…」
 
(和コメント)
エネルギーを使えるようになると無意識にクリアリングしちゃってることは良くあります。自分のブロックや感情に気付いて手放そうと思えば《そういうエネルギー》が流れますからね
 
 
・人にヒーリングして「効いた」「不安や恐れの感情が軽くなった」と言われて嬉しいと同時に「本当に私のヒーリングの効果なんだろう か」と疑う気持ちが出て来ています(笑)
 
(和コメント)
その思考パターンに気付いたらご自分でクリアリングして下さいね(笑)
 
 
 
ーーーーーー---ー
参加者4:Kさん(女性)
ーーーーーー---ー
(UE講座参加前)
数年続いている体調不良(めまい)と、そこから来る生きる意志の衰えをなんとかしたくて体験会に参加。
 
横山さんと話していると不思議と楽になる。体験会の後、まだUEを習ってないのに身体と心の調子が良くなっている。
 
家族から沢山の恩を受けているのに身体が思うようにならず何も恩を返せていない事が苦しい。生きている価値が無い、いっそ消えてしまいたいと思う事が多い。
 
 
(UE講座(2日目)中) 
完璧主義で「出来ない自分」を責めてきた…それが苦しかった。
 
そんな完璧に出来ない自分には「価値が無い」と感じ、「更に出来なくなる事への恐れ」を抱いていたのが、
 
ヒーリング演習で10分ほどエネルギーを流してもらったらそれが「人と比べて出来ていない事が悔しい」に変わり、
 
さらに流していたら「私わりと普通の主婦じゃない」と自分の事を考えている自分になってしまった。
 
 
(和コメント)
講座の最初に「ご自分を苦しめているものに気付いて手放してね〜」とお話ししたんですが、講座の最後にまさにそんな変化が起こりましたね。ちなみに上記の「わりと普通の主婦」という感覚になったのは生徒さん同士で実施したヒーリング演習中の変化です。決して私(プロのヒーラー)がやったわけじゃなくて、UEを習った直後の方でもこんなヒーリングが当たり前に起こるんですよ。
 
 
 
ーーーーーー---ー
参加者5:Tさん(男性)
ーーーーーー---ー
(UE講座1日目の前)
・UE体験会は気持ち良かった、楽しかった。短時間だけヒーリングしてもらった腰の部分が帰宅後ムズムズしていた
 
・正直まだこの講座の内容が本当なのか?と疑う気持ちがあって、それでも何かあると思ったので参加
 
 
 
(UE講座1日目の後)
 
これまで聞いたことも無いお話しが沢山で正直ちょっと頭がパニック状態…ずっと考えてきた事とは真逆の考え方が《真実》なんですかね…
 
 
(UE講座2日目開始前)
 
妹へのわだかまりがあったのが、今朝妹から電話を受けた時に自分の中から以前のような嫌悪感が出て来ていない
 
 
(UE講座2日目中〜後)
 
・人にヒーリングするのも、人からしてもらっていても、「とにかく気持ちいい」ですね〜
 
・短時間のヒーリング演習でも考え方が軽くなってる、さっきまであった感情が無くなってる…
 
・自分でもヒーリングが出来てるし、自分にもヒーリングの効果が出ているのが分かった。これから習った事を実践して、まずは自分の身体やメンタルを色々とヒーリングしてみます
 
 
 
(和コメント)
ヒーリングや現実創造の本当の仕組みって我々が思い込まされている《常識》とは真逆だったりするので、最初は戸惑うのも当然です。感じる抵抗が大きいという事は、受け入れられればそれだけ大きな変化、パラダイムシフトが起こるって事でもあります。
 
私が言うことや講座でお伝えする事を《鵜呑み》にする必要は無いし《盲信》はして欲しくなくて…それは宗教になっちゃうから…
 
そうではなく、「そういう考え方もあるのか」と一旦受け入れた上で、ご自分でUEを使ってヒーリング・クリアリング・現実創造を日々実践しながら実体験を通して《検証》し、起きている事に気付くというプロセスを踏んでもらうのがベストだと私は考えます。
 
UEを使いながら現実の中で何が変わるのかを観察していると《法則》に気付けるし、それが《悟り》への一番の近道だと思うんですよね。
 
そうやって日々実践しつつ、再受講(無料)や勉強会なんかに参加してもらうと更に上の次元の気付きが沢山やってきて《悟り》が加速するので、是非活用して下さい(^_^)
 
 
 
 
★ここに載せたのは講座当日までの声なんですが、このあと更に大きな変化が起こっていきますので、後日談も聴けたらまた体験談としてこのブログに載せていきたいと思います。
 

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を実際に体験したい方は…

東京都大田区のヒーリングサロンでUE体験会を開催しています。
(現地まで来るのが難しい方は遠隔(ZOOM/LINE/電話等)での参加も可能)

こちらのボタンから体験会にご参加して、まずはUのエネルギーと効果をご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

アルティメット・エナジェティクス(UE)をできるだけ早く習得する!と決めた方は…

UEを習得してご自身で使えるようになる講座(2日間コース or 1日集中コース)を開催しています。

究極の宇宙の根源と繋がり、真の自分に目覚め、本当の人生を生きるために…
UEプラクティショナーセミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

その他のよく頂く質問をまとめました↓

よくあるご質問(Q&A)

良くあるご質問とその回答を、以下にまとめています。…

 

★関連記事:UEとは?

アルティメット・エナジェティクス(UE)とは? | 本当の自分と繋がる生き方

UEのエネルギーは
・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリングにも
・フィジカル(身体)のヒーリングにも
・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化にも
・願望達成や引き寄せ力アップにも…
あらゆる用途に使うことが出来ます。
2日間(5時間x2日)の講座(※)を受ける事でUEの強力なエネルギーを使える様になるだけでなく、実際にメンタルやフィジカルをどのようにヒーリングしたり、浄化したり、ケアするのか、その具体的な方法まで学ぶことが出来ます。
従来のエネルギーワークとは異なり、未経験の方でも講座を受講するだけで、一切の訓練や修行無しで強力なエネルギーを使えるようになります。
(※)1日間(10時間)の集中コースもあります。

 

★関連記事:UE講座/体験会の最新日程

講座&体験会の日程 | 本当の人生の見つけ方・つくり方

アルティメット・エナジェティクス(UE)の講座・体験会・練習会の一覧…

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会の詳細や最新日程のご確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

UE講座の詳細や最新日程のご確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★講座や体験会は現地まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でも参加可能です

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

お気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. 【九州に恩返し】6月に熊本でUEの講座と練習会やります!懇親会もやるよ…

  2. 「全然頑張らなくていいんだ〜」ヒーリングの真髄を学ぶスーパークリアリン…

  3. 京都でUE体験会やります

  4. どんぐりの木でUE体験会「豊かさとお金ザクザクヒーリング」やりますよ

  5. UEを使ってたら人生こんなに変わった!アルティメット・エナジェティクス…

  6. 新月・満月のグループヒーリングの受け方について(宣言の書き方編 Ver…

  7. 「全てを創造しているのは自分」という認識の先にある究極の自由

  8. 英語でもUE講座をやってます/海外から遠隔(ZOOM)受講もできます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)