「芯からの癒し」「確かにやってた!」「母を求める日々から卒業」ヒーリング個人セッションにいただいた感想

よこやま かずひろ

その後も続く、芯からの癒しセッションです(Mさん,女性,ヒーラー)

先日は、ありがとうございました😊
頭からなんかポロポロ剥がれていってる感覚がします😊

幼少期含め、細部まで深く潜りこめて、怒りを許したら見えた場面もありました。
これだけ深く潜り込めるのに、癒しエネルギーが短時間で早いことがすごいです。

自分が受け止めてもらえないという恐怖があったこと、それを癒すのはゆっくりでもいいことにも気づきました。

自分の寂しさや孤独が、実母や子供に反映してるところまで見えたおかげで、癒しのエネルギーを母や子供にも流そうって思えました😊

面白かったのが、「太ってる必要がないなー」とか、
人前で人生は変えられる!って、dudaのコマーシャルみたいに自信いっぱいに話してるとことか浮かんだこと笑

「ちゃんとしなければ!」に縛られてるとこあったことに気づけました。

その後も癒しが続くセッションはすごいなぁと思います😃

母の事をなんとかしてあげなければと、ずっと背負ってきた(Tさん, 女性, ヒーラー/飲食店経営)

横山さんに指摘されて初めてちゃんと観たけど
確かにずっとやってましたね!(笑)

子供の頃から母の事を可哀想だと思ってたし
何とかしてあげなければってずっと背負ってた

それと同じ事を出会った人達にもやってました
それが重たくて嫌で色んな問題も引き起こして…

それでも手放せなかったのは母との傷が残ってたから
私がやらなければって出来てない私をずっと責めていたから

これは今まで観えなかったなあ…

それに氣付けて、光で包んで癒せた

すごい〜
手放せたので身も心も軽くなって
いますごくラク〜♪(笑)

これからますます自由にやりたい事をやっていけそうですね〜
本当にありがとうございます

自分に重荷を課していたことに今日初めて気づきました。母を求める日々から卒業します(Aさん, 女性, ヒーラー)

今日はボイジャーヒーリングセッションありがとうございました。

両親の介護をここ4年近くやってきましたが、母が非常識なほど身勝手な人で振り回され続け、苦しめられ続けてきています。

この先も母が生きている限り、わたしは苦しみ続けるのだろうと思っていました。

和さんがボイジャーで見せてくれたタロットカードは4枚。
・現状:チェンジ(いろいろな物事や感情が入り乱れ、混乱している)
・理想:ロジック(自分軸と相手軸がくっきり分かれていてすっきりしているる)
・障害:愚かな子供(子供のころの心の傷が今もわたしを苦しめている)
・対策:戦車(自分の歩むべき道をまっすぐに見据えている)

タロットカードをヒントにセッションの中で、子供のころの自分を振り返りました。
母にかまってもらえず寂しい思いをしていた6歳のわたし。
自分も幼い子供なのに、一歳年下の妹の母親代わりとしてピアノのお稽古に毎回付き添っていたわたし。

しっかりしたお姉ちゃんだと母が自慢げに言うのでその期待に応えるため、付き添いなんてしたくない、わたしも遊びに行きたいなんて言えなかったわたし。

そんなことが次々に思い出されて泣きそうになりました。

でも子供だったわたしは泣くことはおろか、寂しいという気持ちを持つことすらなかったのです。そうすることがあたりまえ、そうしなければならないと自分に重荷を課していたことに、今日初めて気づいたのです。

和さんの誘導で、お母さんが子供のわたしを抱きしめて、ごめんね寂しいおもいをさせてって言ってるとイメージしてくださいと言われましたが、一度もそんなふうに言われたことがないし、あの母は絶対そんなことを言わないと確信しているので、イメージすらできませんでした。

なので母のことはあきらめ、子供のわたしに、かつての自分の寂しさに気づいた大人のわたしが寄り添い、母に与えられなかった愛情を大人のわたしが子供のわたしに与えるイメージをしました。

そうして初めてなんだかほっと安心したという心持ちになれました。

母の愛情を感じたくていい子でいないといけないと無理に自分の感情を殺して生きてきたわたしですが、今日、やっと自分の心を自由にしてやるんだと思えました。

実のところ、母の中にわたしに対する愛情があるのか無いのかは知りませんが、もうそんなことはどうでも良いのです。

自分で自分を認められたので母を求める日々から卒業します。

セッション前はいくら気にしないようにしても母のことが心配になるし、だけど考えると嫌なことを言われたことや、また暴言を吐かれるんじゃないかともやもやしてばかりでしたが、今は、そういうもやもやもどこか遠いところに行ってしまった感じです。

今後もまた母のことで心に痛みを感じたら、もうわたしは母から卒業したんだし、と、ひとつひとつ消していこうと思います。

ヒーリング個人セッションの詳細とお申し込みは…

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

ヒーリング個人セッション〜真の輝きを引き出し理想の人生を創造〜

ヒーリング個人セッション〜真の輝きを引き出し理想の人生を創造〜
価格:22,000円(税込)330 ポイント

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました