「絶望していた人生に、光がさし始めました。」ヒーリングセッションの感想

よこやま かずひろ

定期のヒーリングセッションを受けて
くださっている方が、

嬉しい感想を送ってくださいました。

これがすごい大作でして。

そのまま私のセッションの紹介に使える
のでは?

というか数年前に書いたきり放置してある
私の説明文よりずっと良いよね?

さすが作家さん…!(*)

…と感動したので許可を頂いてこちらにも
載せさせていただきました。

(*)この方、先日Kindleで念願の出版を
実現された作家さんです。

『未来をつくる魔法の言葉:
どうして私だめなんだろう、
といつも考えているあなたへ』
Mahoroba(著)

そのご著書がまた、
とても良い本なんですよ…

鬱や精神的な不調に苦しむ多くの人の
救いになる素晴らしい内容なので
その事は次の記事に載せますね。

─────────

「どんどん現実が動きます!」

(まめひとつさん/女性/30代)
─────────

毎月のサブスクセッションを受けさせて頂いています。

最初の数回は単発セッションを受けていたのですが、
あまりに起こる変化と実感が大きいので
定期セッションに切り替えました。

現時点で半年ちょっとお世話になっています。

これまでに起きた変化は以下の通り:

1 仕事:パワハラ部署から異動でき、毎日に平和が訪れた
2 仕事:小さく閉じこもった役割から、部署不問で動ける身軽さを手に入れた
3 プライベート:実家から出て、娘と二人暮らしを始めた(シングルマザーです)
4 プライベート:彼氏ができた
5 願望実現:6歳からの夢だった本の出版が実現した

受けたセッションは、

インナーチャイルドセラピー、
祖先の怨念の昇華、
過去生から続く虐げたり虐げられたりする役回りからの開放、
母の怨念化した束縛からの解放と母の無害化、
洗脳設定の解除とDNAの正常化、
社会的なコントロールへの共依存の解消、
宇宙意識との対話と統合など多種多様で、

惜しげもなく盛り込まれます。

ヒーリングセッションは世の中あまたありますが、
横山さんの最大の魅力はその【底力】です。

ふんわり癒やすというよりも、
【絶対に回復できますよ】という強さと信念がああります。

例えるならばケルヒャーの最大水圧を以て魂を浄化するようです。

しかもその水源は海から直引きの大容量。

そこにあるのは、
目の前の相手を信じる絶対的なやさしさだと思うんです。

だから決して無理がない。

そしてその人本人が本来持って生まれた能力を、
ちゃんと手のひらに取り戻すために手を尽くしていらっしゃる。

「絶対できますよ、その力があるんです。
だから今、こうして解決しようとしてるんです。
最大限に力が発揮できるよう、
デフォルトモードに戻しましょうね」

という方向です。

ムダなものをくっつけない。
だからこそ現実も動くんですね。

私はもともと、
毎日があまりにも苦しくて、
少しでも楽になりたくてヒーリングを受け始めたのですが、

その作用は当初の「ブロックを外したい」から大きく跳ね上がりました。

たった半年ほどの間に40年来の夢を実現し、
自分がどう生きていきたいのかにフォーカスするようになりました。

どんな世界を創りたいのか、
自分に何ができるのか、
何を持って生まれたのか。

それはいつの間にかリセットボタンが押され、
人や社会からコントロールされる生き方ではなく、
自分の生き方を選ぼうとする、
ということでした(新米勉強中)。

よく言われることですが、
ブロックや制限が外れると
環境が用意されるのです。

それがとても不思議でした。

ストーリー仕立てで物事がどんどん繋がりあい、
ぐんぐんと動き始めるのです。

私の場合は、
夢だった本の出版が現実となりました。

人との巡り合わせがあり、組織が変わり、
できないと思い込んでたいたことを何故か
「やらざるを得ない状況」に立たされる。

そこで踏み出すための足枷となっているものを、
毎月のセッションで補っていけるのです。

横山さんのセッションはものすごい。
そして継続セッションは単発よりも更に強い、
とそう感じます。

舞台は用意されるのです、問答無用。

でも踏み出してライトを浴びる勇気が
自分の中にはまだないのです。

今までの生き方では、
踏み出せない。

月に1度というペースはちょうどよく、
「いよいよ困った、踏み出せない」
という辺りで次のセッションを迎え、
またひとつ脱皮する、

そんなイメージです。

絶望していた人生に、
光がさし始めました。

本当に感謝でいっぱいです。

─────────

和からのお礼コメント

─────────

おめでとうございます!

まめひとつさんは本当に長い間、
辛い人生を送ってこられました。

その苦しみは想像を絶します。

それでも自分を諦めず、
「幸せになること」を諦めず、
真摯にご自分と向き合ってこられた…

だからこそ短期間のセッションで
ここまでの大変化を遂げられています。

これまで頑張って生きてこられたことに
心からの尊敬と感動を覚えます。

私がご提供しているセッションは、
「ただ受けるだけ」では完結しません。

ご本人が《自分の人生》と向き合う姿勢、
そして「幸せになる」という意図設定が
効果を受け取るには不可欠です。

「セッション」というくらいですから
共同作業なのです。

まめひとつさんと同じように

自分で幸せな未来を創造して掴み取ろう!
自分を徹底的に愛して癒して自由になろう!
そのためにこのセッションを活用しよう!

そんな意欲のある方でしたら、
必ず飛躍的に人生が拓けていく事でしょう。

まめひとつさんをはじめとする
多くのクライアントさんの変化に触れ、

私も素晴らしい体験をさせていただいています。

ご縁に感謝します。

─────────

共に道を切り拓く仲間

─────────

まめひとつさんのセッションでは
毎回、私も体験した事のないような
凄い事・面白い事がザクザク起こります。

この方だけではないですけどね…

今わたしの定期セッションを受けていたり
『両脳覚醒ヒーリング』の6ヶ月コースに参加している方は

仲間なんだと私は勝手に思っています。

仲間とは…

ヒーリング・現実創造・真の自分の覚醒という世界を共に切り拓き、

そして、
地球と人類の癒しと覚醒を通じて明るい未来を切り拓く、

そんな使命を持った仲間です。

それにしても一昨日のセッションで起きていた事は
ずば抜けて面白かったんです。

そして、私たちがこの激動の時代を
敢えて選んで生まれてきた理由や

その第変革期を経て幸せに生きていく
方法などについて、

まめひとつさんとの対談でお話ししました。

─────────
私のヒーリングセッションについて
─────────

実は「両脳覚醒ヒーリング」6ヶ月コース
メンバーのサポートに注力するため

今はヒーリングセッションの新規募集は
積極的には行なっていません。

私のヒーリングセッションをガッツリ受けたい方は
同コースにご参加頂くのが最も確実かつ濃度が高いです。

それでも「どうしても!」という方は
→こちらからお申込みください

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました