ヒーリングセッションの感想のご紹介

この記事ではヒーリングセッションに寄せられた感想をいくつかご紹介しています。

Mさん(男性 40代)
悩み:母からの抑圧の解消

動機:
色々考えるより、体験した方がわかると思ってセッションを申し込みました。

感想:

・母を守るって自分で決めていると言われた時は、ビックリでした。セッションを受けた後、自分の過去を振り返り、父がアル中だったのも、母を自分が守るって決めていたから、そんな状況が用意されたのかなって納得できた。
・セッション後、妻にとても居心地がいいと言われ、今迄のセッション等の中で1番効果があるんじゃないって言われた。
・妻と母の仲が良くなった。 母の雰囲気が柔らかくなり、ドアを勢いよく閉めて不満を表明する様な事が無くなった
・怒っても、感情を引きずらなくなった。
・断ることが苦手だったが、普通に断ることが出来る様になった。

…以上が2週間経っての変化です。 今迄経験した中では1番現実が変化したセッションでした。

また、過去生での話も大変納得できる、腑に落ちたセッションでした。

違いは何といっても、言われた事に納得できること。 自営業でやっているため、この先の不安や現状打破のためにセッションや講座を受けてみたいです。

 

Nさん(女性 60代)
悩み:
様々なヒーリングメソッドを取得したのに使いこなせていない。自信がない。

経緯:友人のセッションの感想を聞いて。

感想:ずっと心の奥にあった得体のしれない罪悪感から、受け取れない自分を感じていたましたが、 過去生からのものであるということがわかり、外でも同じようなことも言われたのですが、それがしっかりとUEによってクリアになった感じがしました。 これまで本当に様々なセッションを受け、そのたびに良かったとは思うのですが、原初的なものまでたどり着けず、そもそもそういうエネルギーを受け取れない前提があったため、今ひとつ腑に落ちていない感じがありました。

今回はボイジャータロットを使って読み取ることから始め、過去生での思いが今の自分と合致していて、腑に落ちました。 過去生のみならず、そもそもの罪悪感が何かをしたとかでなく、何者かに「埋め込まれた」というところが、今まで見つけられなかった理由だろうと感じ、こちらにも納得が行きました。 すでにすべてを持っていて、自由に世界を創れるという展望にとても希望を頂きました。 これまでやってきたからこその落とし所だったと思います。

また受けたいですか?:はい。状況が変わっていくことで、 さらにバージョンアップのセッションを受けたいと思いますし、いろいろやってきた人にこそ、受けていただきたいと思います。 すでに3人ほどに勧めました。

 

Kさん(女性 40代)
悩み:見えないものの縛りから解放されたい (前世、先祖、霊、インナーチャイルド、母への私の攻撃的な見方、心の傷、トラウマ) 今起きている現実問題を解決に向かうよう自らのエネルギーを整えたい。

現在、様々な問題を抱えており、自分で自然エネルギーを使えるようになって感情を楽にしていきたいと思い、今月レイキアチューメントを受けましたが、うまく使いこなせず色々とネットで検索していたところ、こちらにたどり着きました。 夫婦関係に行き詰まり、自分で解決するにも、気持ちが折れそうだったため、まずは自分の心を癒すことと、いろんな思いこみ、心のブロック解除が必要と思い申し込みました。

感想:自分では気づいていなかった霊の関わりや、自分の問題行動が両親からの心への影響から来ていて、これまでカウンセリングなどでは手放せなかった感情的なもの、怒り、悲しみ、自己否定感・・・いろんな角度から一度に癒していただき、翌日驚くほど体が楽になりました。 よこやまさんが感じていることや、今私に必要なブロックや解除すべき感情を言葉でわかりやすくとても丁寧に伝えてくださり、安心してヒーリングを受けられました。見えないエネルギーの世界のものですが、変化や効果が実感できて、これまで味わったことのないすっきり感が味わえています。 長年抱えてきた心の痛みを解放できたことで、深呼吸する時に胸の痛みがなくなりました。 

 

Kさん(女性 30代)
悩み:
人間関係の改善 今後始めるブログ運営が軌道に乗るようになってほしい 転職がうまくいってほしい お金に対する不安をなくしたい

経緯:
何年か前に横山さんのブログを見て、セッションをやっていることを知っており、一度無料相談をお願いしたことがありました。 以前にお願いした無料相談のあと、少し状況が改善されたので、ブログを読むことや登録したメルマガを読むことを忘れていました。 しかし急に仕事を辞めることになったのですが、それが人間関係が原因の1つにありました。 これまでも人間関係に悩んで仕事を辞めていたことが多かったので、このまま転職活動をしてもうまくいかないのかではと思いセッションに申し込むことにしました。

感想:
セッションをする前までは会社を辞める経緯になったことや、それについての会社の対応について怒り・悲しさ・虚しさを感じたり、自分がやってきた努力は無駄で、会社にとって必要のない人間だったのだと思い込んでいました。しかし、セッションをしてもらったことでこれらのネガティブな感情がびっくりするぐらいなくなりました。

ブログ運営についても、横山さんからまずは記事数を増やす必要があることを教えてもらいましたが、それは会社で1からサイトを立ち上げた時に自分で身をもってわかっていたことだったはずでした。 それなのに、自分では文章を書いたことがなかったので、見た目を整えなくてはとか文章を書くことから遠ざかるようなことばかり考えていました。

しかし、昨日のセッションで「まずは1記事書いてみる」と話したのでちょっと取り掛かるのに時間はかかりましたが、なんとか書き上げることができました。 昨日までは書くことに抵抗があったのに、書き出してみたら意外と楽しくなってきて、自分が経験したことをまとめた記事にしたからか、出来上がってみたら5000文字を超える文章になっていました。 でも、思っていたよりも文章を書くのに想像以上に時間がかかってしまい、まだ記事として公開できるレベルになっていませんが、自分1人でなんとか書き上げることができたことに、びっくりしているのと同時に達成感も感じでいます。

最後に転職に成功しているイメージやブログが副業として成功しお金を稼げるようになっているイメージを入れてもらったおかげかセッションを受ける前よりも転職やブログ運営についての不安はかなり減りました。

また、昨日はいつもよりすんなりと眠りにつくことができました。固い布団で寝たので背中と首が痛くて起きましたが、いつもよりもすっきり起きれた気がします。

さらに、びっくりすることに今年の3月に申し込んだ500名しか当たらないキャンペーンに当たったと本日連絡がありました。これまでの人生でこんな懸賞に当たったことなんてほとんどありませんでしたし、セッションを受ける前に申し込んだので偶然だとは思いますが、なんだかいい流れが来ているような気がしてうれしいです。

今まで引き寄せの法則の本などを読んで、試してみたりしましたがうまくいくことができませんでした。 また、ほかのUEを実践している方のブログなどを読んでセッションを受けなくても実践できる方法などを試してみましたが、ほとんど効果を得ることはできませんでした。 そのため、今回お金を払っても効果がなかったらどうしようという不安はあったのですが、セッションを受けてみてその印象は180度変わりました。
(中略)
今後も定期的にセッションを受けてみたいなと思っています。 一番いいのは、自分でUEを使えるようになることなのだとは思いますが、UEの講座の費用15万を次の仕事も見つかっていない段階で出そうとはまだ決断できていない段階です。 でも、お金の問題だけ解決できればぜひUEの講座を受けてみたいと思っていますので、まずはUE体験会に申し込みをしようかなと思っているところです。 

 

 

 

人生の創造者として生きるために

あなたは人生の創造者です。
人生において起こる事も、思考や感情の在り方も、身体の健康状態も…全てはあなたが創り出しています。

 

この記事でご紹介した様なヒーリングは、アルティメット・エナジェティクス(UE)とその上級コース(スーパークリアリング講座)を受講すれば誰でも実施出来るようになります。

 

私がオススメしているのはただヒーリングを受けるだけではなく、日常的にはご自分でメンテナンスしつつ、たまにプロのヒーラーによるセッションが必要と感じたときに利用する、というスタンスです。

 

これは家の掃除と似ていて、毎日の掃除は自分でするけど、たまにプロのハウスクリーニングにお願いしてエアコンのフィルターやダクトや配管などを徹底的に洗浄してもらう…みたいなイメージです。

 

身体の健康についても、日頃から食事や運動に気をつけながら信頼出来る主治医に必要なアドバイスを仰ぐという人と、全く気にしないで病気が見つかってからお医者さんにかかる人とではまるで違いますよね。

 

そんな風に自分の人生と身体と心に自分で責任を持てる様になるのが真の自由です。

 

自分の人生は自分で自由に創り出したいと思いませんか?

 

そのために、まずはご自分のヒーリング・クリアリング、心と身体のメンテナンスのために、UEを習得して使い始めませんか?

 

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を実際に体験したい方は…

東京都大田区のヒーリングサロンでUE体験会を開催しています。
(現地まで来るのが難しい方は遠隔(ZOOM/LINE/電話等)での参加も可能)

こちらのボタンから体験会にご参加して、まずはUのエネルギーと効果をご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

アルティメット・エナジェティクス(UE)をできるだけ早く習得する!と決めた方は…

UEを習得してご自身で使えるようになる講座(2日間コース or 1日集中コース)を開催しています。

究極の宇宙の根源と繋がり、真の自分に目覚め、本当の人生を生きるために…
UEプラクティショナーセミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

その他のよく頂く質問をまとめました↓

よくあるご質問(Q&A)

良くあるご質問とその回答を、以下にまとめています。…

 

★関連記事:UEとは?

アルティメット・エナジェティクス(UE)とは? | 本当の自分と繋がる生き方

UEのエネルギーは
・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリングにも
・フィジカル(身体)のヒーリングにも
・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化にも
・願望達成や引き寄せ力アップにも…
あらゆる用途に使うことが出来ます。
2日間(5時間x2日)の講座(※)を受ける事でUEの強力なエネルギーを使える様になるだけでなく、実際にメンタルやフィジカルをどのようにヒーリングしたり、浄化したり、ケアするのか、その具体的な方法まで学ぶことが出来ます。
従来のエネルギーワークとは異なり、未経験の方でも講座を受講するだけで、一切の訓練や修行無しで強力なエネルギーを使えるようになります。
(※)1日間(10時間)の集中コースもあります。

 

★関連記事:UE講座/体験会の最新日程

講座&体験会の日程 | 本当の人生の見つけ方・つくり方

アルティメット・エナジェティクス(UE)の講座・体験会・練習会の一覧…

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会の詳細や最新日程のご確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

UE講座の詳細や最新日程のご確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★講座や体験会は現地まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でも参加可能です

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

お気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. 自分を救えるのは自分だけ

  2. 「全然頑張らなくていいんだ〜」ヒーリングの真髄を学ぶスーパークリアリン…

  3. Q. UEでペットをヒーリング出来ますか?

  4. 【九州に恩返し】6月に熊本でUEの講座と練習会やります!懇親会もやるよ…

  5. UEを使ってたら人生こんなに変わった!アルティメット・エナジェティクス…

  6. お伝えしたいのはヒーリングの真のゴールと無限の可能性(UE勉強会より)…

  7. UEスーパークリアリング講座に新技法《脳神経の再配列》が加わりました

  8. 絶対の安心感とは?自分で人生を創造する生き方とは?(ある日のUE講座中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)