両脳覚醒ヒーリング

あなたが2025年以降を幸せに生きる方法

よこやま かずひろ

最近ヒーリングセッションが面白いことになってます。

昨日は瀬戸内海のある島の神社さん三社へ(意識だけ)行って、

神様とお話ししながらご先祖様の癒しを行ったり、
場を浄化させて頂いたり、
傷ついた古代龍さんを癒したり…

なんてことをしていました。

完全にヒーリングセッションの域を外れてますよね(笑)

でも今回はこれが必要だったんですよ、
クライアントさんの長年の悩みの根っこがそこにあったので。

最近はそれだけでなく…

異星人による遺伝子操作の解除だとか、
人類洗脳装置を外して無効化するとか、

全てのご先祖様を一斉に癒したりとか、
かと思うとご先祖様お一人お一人のお話を丁寧に聞き届けたりとか、

宇宙意識と繋がるお手伝いをするとか…

ヒーリングセッション中に
《非常識》なことを沢山やってます(笑)

と、もうヒーラーと呼べるのかもわからない
長野の父ちゃんヒーラー よこやまかずひろです。

(もちろんインナーチャイルドや過去生の
ヒーリングなんかも普通にやってますよ、
てゆーかそっちがメインですよ)


(家の前の稲穂がいよいよ重たくなってきて、もうすぐ刈り入れです)

─────────

本題の前に大事なお知らせ

理想の人生を創造する生き方へシフトする
『兩腦覺醒ヒーリング ザ・セオリー』
3日間無料体感プログラム

─────────

9/20(金)20時から三日連続で開催、

ヒーリングと現実創造のために最も大切な
たった一つのセオリーをあなたに伝授します。

開催する我々の意識も前回(半年前)から
別人のように変わっていて

内容も大幅にバージョンアップしています。
→ お申し込みはこちら

─────────

対談しました

『自分を癒し、神を癒す』

─────────

そのクライアントさん(まどかさん)は
何年も苦しんだ鬱を本質的なアプローチで
克服された方。

そしてヒーリング&現実創造における
最も重要な事に関して私と完全に意見が
一致している方です。

その話で盛り上がったので対談に収録しました。

動画はこちら
音声はこちら

─────────

2025年以降どんな未来を創造する?

─────────
ところで前回のメールにこんなこと↓を書いていましたが…

〜未来は選べる〜
《宇宙の源の意識》と《最後の侍》に
教わった2025年7月5日の
幸せな乗り越え方

突然の思いつきで呼びかけして
大阪で開催した9/10(火)「スピ飲み」では

《2025年以降を幸せに生きる方法》

怒涛のステレオスピーカー(*)で
話しまくっていました。

(*)左から真由美さん、右からは私が
とぎれなく喋りまくる=怒涛のステレオ

話す事が尽きない感じで
どんどん降りてくるんですよ…

そして、
「目の前の方にお伝えしなければ!」
と感じていました。

それほど重要な事なんだと、
いくつかの事象(*)にも気付かされたので

今回はその会で話していた事を
(不特定多数に公開できる範囲で)
書きたいと思います。

(*)冒頭に挙げたセッションもその一つでした

ポイントは…

■可能性に意識を開いて生きる

■魂に従った生き方へシフトする

■地球の傷を癒す

■神や守ってくれている存在への感謝

■食べ物との繋がりを大切にする

順に説明していきますね。

─────────

1.可能性に意識を開いて生きる

─────────

これは先日のUE講座(180期)でもお話ししたんですが、

私たちは自分の生き方・在り方を
自分で選択して創造することができます。
(というか皆もうやってるんですけどね)

地球規模の環境や情勢の変動というのは

地球人全体の集合意識だったり
宇宙や地球の意思や設定も絡んでくるので
個人の自由自在にはならない部分も多いです。

でも、
個人レベルでの体験は選べるんですよ。

私はこの先の日々を
どんな風に感じながら、
どんな人たちとどんな事をして、
どんな人生を生きているのか?

それは一人一人が選んで創造できます。
(てゆーかしてます)

どうか忘れないでください。

あなたは環境や状況に翻弄される
非力な被害者的存在ではなく、

自分で現実を創造している
この人生の主だという事を。

どれほど不安を煽るような情報が飛び交っても
私たちは《希望》と《可能性》に意識を開いて
生きましょう。

例えば

・ハイパーインフレが起きる
・金融危機が起きる
・貨幣経済が崩壊する
・貯金が紙屑になる…

なんて不安も囁かれていますが、

そういった情報に煽られて
「自分は全てを失い大変な目に遭い不幸になるんだ」と恐れてオーダーするか。

それとも
「お金やこれまでの支配構造から解放されるという事もあり得るよね」と可能性に意識を開き

「もっと自由な世界を真の豊かさと健康と共に生きている自分」をイメージしてオーダーするか。

それだけで繋がる人やコミュニティも情報も、選択する生き方も、意識の自由さも…

何もかもが変わってきます。

あなたが選びたい人生ははどっちですか?

─────────

2.魂に従った生き方へシフトする

─────────

全てが大きく変わるタイミングだからこそ、
生き方も大きく変えるチャンスです。

これまでは過去や現状に縛られて
なかなか踏み出せなかった一歩を
これまでになく軽々と踏み出せる

…そんな時代になっています。

それでもその一歩を強烈に縛るブロックや
トラウマや傷があるのなら…

それは自分と向き合ってヒーリングして
深い傷を癒して自由になるチャンス。

あなたの魂が望んでいる生き方は?

ずっとやりたかったのに先延ばし
してきた事は何ですか?

─────────

3.地球の傷を癒す&
4.神々や護ってくれている存在への感謝

─────────

ポールシフトしつつある地球において
ずっと眠ってきた古代龍さんたちが
目覚めかけているそうです。

でもこれまで人間は好き放題に地球を
荒らして傷つけてきてしまいました…

巨大な古代龍さんにとっては
大地が、山が、川が、自分の身体。

それが目覚めた時に傷だらけになっていたら…

怒りますよね(汗)

その怒りが私たち人間を滅ぼすリセットの
引き金になるとも言われています。

でも人間は地球を汚し傷つけるだけでなく
癒して回復させることだってできるんです。

まずは気づいた人たちだけでも地球にとって
良い行動・選択をしていきましょう。

例えば…

・使う洗剤をエコなものにする
(環境を修復する力を持つHEJがおすすめ)

・バクチャーを庭や畑や池などに使用する

・無農薬の農家さんを応援したり、
無農薬・自然農で野菜を作ってみる

・口先だけでなく本当に環境に配慮した
取り組みをしている企業の商品を選ぶ

…などなど、個人レベルでもできる事は沢山あります。

そして、これを読んでピンときた方は

・傷ついた古代龍さんを癒す

・この国と星を護ってくださっている
神様方に感謝し、神仕事をお手伝いする

…という事に意識を向けてみてください。

─────────

5.食べ物との繋がりを大切にする

─────────

最後に私たちが生きていく上で
欠かせない食と水です。

食糧危機は本当に来るかもしれません。

でも上にも書きましたが、
志のある農家さん・酪農家さんと

今から個人的に繋がって応援し、
買い支える…協力関係を作って、

さらに自分でもできる範囲で作る
(ベランダのプランターでもいいんです)

…という事をやっていれば、
「いざ」が来た時に慌てる必要はありません。

今回の米不足騒動では米どころの地元長野でも
スーパーの棚がまさかの空っぽ状態に…!

そんな中、
うちでも定期的に購入させて頂いている

【残留農薬ゼロ/魚沼産コシヒカリ/棚田米】
の佐藤農場さんのツクツクショップにも
注文が殺到したらしく…

─────────
新規オーダーの販売中止。
嬉しいことに、ここ2週間ほど異常なまでのご注文を頂きました。
その弊害で在庫に不安があり、新規オーダーの受注を中止させて頂きました。

─────────

…というアナウンスをされていました。

逆に言うと《ご新規さん》ではなく
これまで『定期便』(サブスク)の契約をしてきたお客さんには、周囲の騒動など関係なくお米は安定的に供給されているんです。

いざとなってから慌てるのではなく、
今、始めたいですね。

佐藤農場さんのコシヒカリはこちら

☆ツクツクには佐藤農場さんをはじめ
無農薬・自然農の野菜・果物が沢山。
ぜひ信頼できる農家さんを探して
みてください。

─────────

あとがき

─────────

「古代龍さんを癒す」という話が
9/9に京都で参加したダブル講演会の最後に出たんです。

これまで一部の超常的な力を持った人々が
やってきてくれたこの国を護る神仕事、

それではもう手が足りない!

なので多くの人が目覚めて
古代龍を、神々を、大地を、この国を、この星を
癒し、支える側に回ろうと。

…それはスゴい霊能力なんかを持った
特殊な人たちがやる事なんだろうな〜

と、他人事として聞いていました。

私、こんな仕事をしていますが、
霊能力とかはゼロな凡人なんで(笑)

そしたら昨日のセッションで、
クライアントさんの求めに応じて
アレコレやっていくうちに気付いたら

ご先祖様方と神様との仲をとりもち、

神様を癒し、
神様のお家を癒し、
古代龍さんを癒す。

なんて事を自然にやってたんですよね…

繰り返しますが、
私は霊能力とか無い凡人で、

フツーのおっさんです。

それがこんな事をできるようになっているのは
自分の力だけではありません。

『両脳覚醒ヒーリング』というものを
立ち上げて

6ヶ月間ひたすら実践しているうちに
降りてきた情報やメソッドのおかげ。

その中のいくつかで能力が解放覺醒し
宇宙意識に助けてもらいながら
《神仕事》ができるようになりました。

元々は
個人レベルの幸せな現実創造ができる
《創造主》としての自覚と能力の【覺醒】

…という程度のビジョンで始めたものでした。

でも、その先にあったのは

・人間本来の脳の状態への覺醒
・日本人本来の能力や精神性への覺醒
・地球を癒し次の時代への道を拓く存在への覺醒

…という、
当初の理解を遥かに超えた世界でした。

─────────

長年の取り組みでついに分かった!
現実創造とヒーリングの一番大切なこと
無料のオンラインプログラムで全部お伝えします

─────────

9/20(金)20時から3日間連続で開催します。

深い傷を癒して真の自分を覚醒するための
《真髄》《仕組》みから学んで理解しつつ

実際にワークで実践して体感できる!
効果を受け取れる!

そんなワークショップになります。

(前回ご好評いただいた
《現実創造の全体像》も
追加情報を加えてお届けしますよ)

─────────
理想の人生を創造する生き方へシフトする
『兩腦覺醒ヒーリング ザ・セオリー』
3日間無料体感プログラム

─────────
→ お申し込みはこちら

─────────

《リアクション》で愛と感謝の循環を♪

─────────

このメールを読んで

「良かった」
「面白かった」
「得るものがあった」

…と何かしら感じてくださった方は
「いいね」ボタンをポチッと押して
やってください。

(ただの私のモチベーション維持のための
アンケート集計用です。それ以外には何も
起こらないのでご安心を)

いいねボタン

─────────

もしあなたがこのメールを読んで
「何か言いたくなった!」
「感想とか氣付きとか送りたくなった!」

という場合は下記ボタンからどうぞ。
感想ボタン
(めっちゃ励ましになります。
一言でも文句でも何でもよろしく)

─────────

もっと必要な人に届きますように

─────────

あなたのお友達やご家族に
「このメルマガの内容が役に立ちそうだな〜」
と思い浮かぶ人はいませんか?

もしいたら、
このメルマガを紹介してくださると…
私がめっちゃ喜びます♪( ´▽`)

(きっとその人も喜んでくれるはず…!)

下記リンクをそのままコピペで送って頂ければ、そこからメルマガ登録ができますよ。
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000034074

─────────

メルマガ「宇宙への恩返し」読者登録

─────────

このメールを読んで良いな!と思った方
もし読者登録がまだでしたら

こちらからご登録を
読者登録

《読者登録特典》

いまは…
『36年間【絶望】して生きていた私が
《自由で幸せな人生》にシフトするために
やっていた5つのこと』

をまとめた動画と資料です)

ブロックや傷と向き合い癒して《本当の自分》を取り戻すには?
そして…《理想の人生》を現実創造するには?

36年間絶望の人生を生きていた落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)の私が
ヒーリングと出会い《自由》と《幸せ》と《理想の人生》を手に入れました。
誰にでもできるその秘訣をメールマガジンでお伝えしています。

読者登録特典
『36年間【絶望】して生きていた私が
《自由で幸せな人生》にシフトするためにやっていた5つのこと』 
(1時間20分の動画と詳細資料)

長年の取り組みでついに分かった!
現実創造とヒーリングの一番大切なこと
無料のオンラインプログラムで全部お伝えします

9/20(金)20時から3日間連続で開催します。

深い傷を癒して真の自分を覚醒するための
《真髄》《仕組》みから学んで理解しつつ

実際にワークで実践して体感できる!
効果を受け取れる!

そんなワークショップになります。

(前回ご好評いただいた
《現実創造の全体像》も
追加情報を加えてお届けしますよ)

─────────
理想の人生を創造する生き方へシフトする
『兩腦覺醒ヒーリング ザ・セオリー』
3日間無料体感プログラム
─────────
→ お申し込みはこちら

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました