diary

あなたを成功に導く10つの問い(コーチング&ヒーリングセッションのご紹介)

よこやま かずひろ

今朝のコーチング&ヒーリングセッションでは、
これからお仕事を始めようとしているMさん(30代、主婦、一児の母)の
ビジネスの組み立てをお手伝いしていました。

今回使ったのはボイジャータロットの
「ラダーオブサクセス(成功へのはしご) ビジネス用(*)」
というリーディングレイアウトです。

(*)ラダーオブサクセスには恋愛用もあって、こちらも大人気です。

お客様の声

セッション前のMさんは、ご自身のビジネスのイメージがおぼろげで目標も曖昧、まず何から手を付ければ良いかも分からない…という状態でしたが、

「訊かれるまで考えた事も無かった事ばかりでした…答えていくと自分が本当にやりたい事がハッキリしていきました」
「これまでは霧の中を彷徨っているような状態でしたがセッションを受けてまず何をしたらいいか、自分がどこに向かっているのか分かったので安心して取り組めます」
「顔や本名を出す事への苦手意識がヒーリングを受けたら消えてしまったので躊躇していたブログやSNSも簡単にできそう」

と、自信と意欲に満ちた声で語って下さいました。
今後が楽しみです。

その他…

「ずっと目を背けてきた私の仕事の最大の問題を炙り出して頂けました。一人では怖くて苦しくて逃げ出してしまって、でもこれを抱えたままではもう一歩も進めない…そんな先の見えない真っ暗闇で独りで何年ももがいて来たように思います。今は光がハッキリ見えています。世界がこんなに明るくて広かった事を久しぶりに感じています。本当に有難うございました」

「和さんのセッションを受けて3ヶ月が経ちますが、以前とはまるで状況が変わってしまいました…いえ、変わったのは私の受け取り方なのでしょうか?一時は仕事が辛くて『もうやめよう』と真剣に考えていたのですが、セッションから2ヶ月後には収入が倍近くになったのに実働時間は減って余裕が生まれました。
お客様との関係も変わりました。以前は私が一人でフル回転して頑張っていたのに、今は私が集客を頑張らなくてもお友達を紹介して下さったり、準備が間に合わず慌てそうな時に手伝って下さったり…助けてくださるお客様が増えています(甘えないようにします(苦笑)」(40代 女性 セラピスト)

「私は自分の事もクライアントの事も何も分かっていなかった…!と思い知らされた衝撃のセッションでした笑 ずっと目指していたゴールが自分の幸せと繋がっていなかったとは。あのまま突き進んでいたらどうなっていたかと思うとゾッとします。今は自分の仕事を一から見直していますが、ようやく本当にやりたい事と向き合えています。いま受けられて良かった。横山さんのブログを見つけて頑張って読み進めた自分を褒めてあげたいです笑」(30代 女性 自営業)

あなたは成功のイメージを持っていますか?

ラダーオブサクセス(ビジネス用)とは…

・あなたの魂の底から真の成功のビジョンを引き出し
・そこに到達するための道筋を明らかにし
・障害となっているメンタルブロックを解消する

ボイジャータロットとエネルギーワーク(UE)を駆使したコーチング&ヒーリングセッションです。

ビジネスで真の成功を収め、さらに長期にわたって成長発展し続けるための大切な問いと向き合い、
借り物の成功イメージではないあなただけのミッションを発見し、
ビジネスを通じて自分もお客様も幸せになっていく真の成功を掴むために。

答えはあなたの中にしかありません。
このセッションでそれを見つけませんか?

大丈夫、ボイジャータロットとヒーリングで強力にサポートしますから。

イメージ出来てますか?あなたにとっての成功とは?

このセッションでボイジャータロットがあなたに問いかけるのは、
あなたが成功するために避けては通れない質問の数々です。
(全てに明確に回答できますか?)

成功の定義

そもそもあなたにとって「真の成功」とはどんな状態ですか?
これを明確にイメージ出来ている人はほとんどいません。

が、それでは成功できるわけがありません。

自分が何処に向かっているか分からないのにゴールに辿り着けますか?

ミッション

自分がこの仕事をする本当の理由は何なのか?自分にしか果たせない使命とは何なのか?
ここが分かっていないと競合との区別も差別化も出来ず埋もれてしまったり、価格競争から抜け出せなくなります。

成長の土台

健全にビジネスを発展させていくための土台をどのように作るのか?

行動

まず何から手を付けるのか?

課題・障害・問題・カイゼン

何が障害となっているのか?
動けないのは何故?
上手く行かないのは何故?
問題、課題、苦手、抵抗…その根本原因は何処にあるのか?

相乗効果を生む組合せとは

自分にとっての本当のお客様とは誰か?
誰と組むとお互いの強みを引き出せるのか?
自分の持てる全て(過去・現在・スキル・トラウマ・人脈…)をどう組み合わせば最高の価値が生まれるのか?

まだまだあります…

・モチベーションの源…真の動機
・変化と調整…カイゼンが必要な箇所の洗い出し
・収益化…どのように収入を得て拡大するのか
・投資と成長…頂いたお金を何に使い循環させ成長発展していくのか…

★上級編になると更に…
喜び楽しみながら、着実に歩んで目標を達成し、内面を充実させクオリティを高め、自分の本当の才能を目覚めさせ自分自身を成長させ、リーダーシップを発揮していくために。
リサーチを確実に行いマーケティングと広告で必要としている人々と繋がり、財政を健全に保ち、仕事とプライベートのバランスを最適化し、投資して成長して次のステージに進み続けるために…

そのような、大切だけど自分だけでは向きあう事が出来ない、向きあったつもりでも答えが中途半端にしか出ない、そんな本質的な問いがズラリと並びます。

本当に成功している人は、これらの問いとしっかり向きあって来た人。
そして自分の中に明確な答えを持っているはずです。

逆に今何かが上手く行っていないなら…
その答えがこれらの問いの中にありますよ。

起業する前にこのセッションに出会えた方はラッキーですよね

…前項で挙げたのはビジネスで真に成功するための土台となる大切な問い
その問いと向き合うのはあなた自身と向き合うことです。

ボイジャータロットのパワーであなたの魂からその答えを引き出すセッションを通して

成功のイメージとそれをやっていく意義が明確になり、
誰に向けて何をすれば良いのかがわかり、
まず最初に取るべき行動がわかります。

更に、何が足枷となって動けなかったのが分かるだけでなく
ヒーリングでその根本原因となっているメンタルブロックやトラウマや感情記憶などなどを解消出来るのですから

このセッションで明確になったビジョンに向けて行動・実践していけば
あなたの仕事が成功しないわけがありません。

逆にこれらの問いに明確に回答出来ない状態で起業するのは非常に危険です。
それは何処に向かっているのか分からず、崖や行き止まりに猪突猛進するような自殺行為。

失敗も成功も起こるべく起きている必然です。
そしてその原理原則を知っていれば仕事で成功する事など簡単なんですよ。

私のコーチング&ヒーリングセッションではこんなことをやってます

ボイジャータロットで魂の声を引き出し、
あなたが心の底で望んでいる進むべき方向に気付いて頂けます。

リーディングで問題の根本原因がどこにあろうが見つけてピンポイントでヒーリング&クリアリング…
根深いメンタルブロック、トラウマ、苦手意識、霊障、過去生、インナーチャイルド、感情記憶、チャージ、カルマ、契約、などなどなど…を根こそぎ解消します。

対応するテーマは仕事、お金、恋愛、人間関係、家族、親子関係、健康、生きる目的、地球での生きづらさ、過去生での契約やカルマ、マインドコントロールやプログラミングやインプラント…などなどなど、ジャンルを問いません。

今回の様な起業・ビジネスのお悩みにも、起業後の継続的なサポートも実施しています。
・強み発掘&プロフィール作成に
・あなたのミッションに沿ったお仕事の土台からの組み立てに
・中長期的な目標の設定と継続的なサポートに

ヒーラー、カウンセラー、セラピスト、主婦(夫)、会社員、企業幹部、経営者、アスリート、芸術家、教師、講師…様々な方が
根深い問題を手放す為に私のセッションを受けに来て、
本当の人生を手に入れています。

人生の全ての要素をチェックしてこれからの数ヶ月〜1年ほどの流れを見る《ホールセルフマンダラリーディング》。

ヒーリングセッションのお申込は…

まずは単発のヒーリングセッション(2万円+税/90分)をどうぞ。
→ こちらからお申込ください

既に私のセッションを受けた事がある方で、継続的なサポートをご希望の方には定期セッション(1万5千円+税/90分)をご用意しています。
→ こちらからお申込ください
(受付可能人数の上限に達したら締め切ります)

 

私のヒーリングセッションへのお客様の声(まとめ) 

当ブログにまとめた感想一覧
(今後こちらに集約していく予定)

アメブロにまとめた感想一覧
(現在はこちらの方が充実しています(2018年1月時点))

 

自己紹介:横山和弘

東京都大田区の一軒家で妻と、3人の娘と暮らしながら
 
ヒーリング、エネルギーワーク、悟りやワンネスの観点からの宇宙の真実などをお伝えする講座や勉強会などを開催しています。
 
 
元サラリーマン(電子回路エンジニア)という経験に裏打ちされた
論理的で現実的な思考から、一般の方にも通じる言葉で
現実に適用出来るヒーリングやスピリチュアルをお伝えしています。
 
 
UEのマスターインストラクターとして100回を越える講座を開催して
数多くのヒーラーさん、セラピストさん、インストラクターさんを育成し、
また、日々ヒーリングセッションやコーチングセッションを実施しつつ、
 
何より自分自身の人生をヒーリングやエネルギーワークで劇的に変えてきました。
 
その中で《土台》となる考え方…宇宙と自分をどう認識しているか…が何より大切と気付き、私の講座やセッションではその《神髄》を丁寧にお伝えしています。
(劇的な効果が出るのはその辺にも理由があります)
 
 
現在(2018年1月)は生まれたばかりの赤ん坊の世話に奮闘中。
 
 

資格など

■アルティメット・エナジェティクス(UE) :
・マスターインストラクター(基礎コースと応用コース共)
・関東地区サブディレクター
■ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナー レベル3
■おそうじ風水ナビゲーター
*その他、習得したヒーリング、エネルギーワークの技法多数

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

 

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました