9/25 地球上での個性表現を助けるための特別ヒーリング&エネルギー伝授

《9/25満月の特別ヒーリングについて》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「地球上での個性表現を助けるための

特別ヒーリング&エネルギー伝授」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すでにメルマガで読んだ方もおられるかと思いますが…

今回の満月の特別ヒーリングはちょっと変わったテーマです。

これは一昨日のヒーリングセッション中に降りてきたテーマで

「地球上であなたが個性を表現する事をサポートする」

「そのために地球上に存在するシステムや ツールを活用出来るようになる」

…そのためのヒーリングとエネルギーがこのタイミングで必要との事でした。

これは自分に必要なものだと感じた方は読み進めて下さい。

ーーー

…表現と言うと意味が分かりにくいかもしれません。

簡単に言うと

「この地球上で、好きな事で宇宙に最大限貢献しながら、最高に幸せに楽しく生きる」

…そのためのヒーリングです。

私達は自分の《個性》を表現するために生きています。

それぞれ皆が違う個性を与えられているのはそれを

それぞれ自分にピッタリの方法で表現するためなんですね。

私がやっている講座やヒーリングやメルマガなんかもそう…

自分の持っている個性を表現する方法として辿り着いた

現時点での最適解です。

(だから今後変わっていく可能性はあります)

今の地球に存在する様々な仕組み、システム、ツール…

貨幣経済、資本主義、お金、インターネット、SNS、

国、社会、組織、家族、言葉、地球環境、各種問題…

…などなどなど、

全てあなたが使う事が出来る便利なツールとして

地球(宇宙)に用意されているんです。

でも今まではメンタルブロックなどの影響もあって

それらのツールの一部に苦手意識を持っていたり、

逆に縛られたり振り回されてきたりしたかもしれません…

例:お金が手段ではなく目的になっている

例:インターネットやSNSなどへの苦手意識

ーーー

今回実施するのは、

それらを自分の表現を助ける便利なツールとして

最高最善に使いこなし、利用し、乗る事が出来る。

そして今の地球上と自分の個性に合ったやり方で、

本当の自分を自由に表現できるようになっていく…

そのためのメンタルブロックのクリアリングと、

あなたの表現方法を現在の地球に適合(ローカライズ)

させるためのエネルギー調整&エネルギー伝授です。

なおこのエネルギーが有効に働くのは2025年まで

だそうです。

時代の流れは早いので、その前にアップデートが

必要となるかもしれません(笑)

・実施日は2018/9/25(火)

・0時〜24時の間であればいつでも受け取れます。

☆既に「毎日ヒーリング」をご利用中の方は…

いつも通り毎日ヒーリングのエネルギーを受け取るのと同時に

このエネルギーも受け取ってください

(別途、告知メールが届きます)

☆現在「毎日ヒーリング」をご利用でない方は…

25日正午までに下記リンクからお申込頂ください

毎日ヒーリング詳細ページへ

関連記事

  1. 「22年間悩んだ肩と首のコリが消えた…!」ヒーリングセッションの感想

  2. 夢が叶う家を作ろう「おそうじ風水基礎講座」の日程 (4/27更新)

  3. 必死に生きてきたあなた…

  4. 「怒りの根本原因が癒され、本当の私で生きられるように」ヒーリングセッシ…

  5. 「コンクリートだと思ったら豆腐だった…そんな感じでブロックが崩れ…」U…

  6. ヒーリング・現実創造の仕組みと秘訣を全て公開しています

  7. シェア会でOSHO禅タロットを体験

  8. 応援し合い共にレベルアップしていくステージへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)