MBBインストラクター養成講座 二日目

今日はマインドブロックバスター公認インストラクター養成講座の2日目。
写真

朝から夕方まで、とあるマンションの一室に缶詰になってガッツリ講義を受けて参りました…

…ガッツリなんて言いながら、和やかな雰囲気の笑いが絶えない授業で、受ける前より元気になって帰って来た感じなんですが。



今日は座学は殆ど無し。

栗山先生にダメ出しを沢山もらいながら演習に明け暮れました。
 
 
MBBの各ワークの実施方法を生徒さんに伝え、出来るようになってもらうにはどうしたら良いか?

「素晴らしい授業をしようなんて気張ることはない。生徒さんが100%の素晴らしい存在であると信じること、生徒さんが持っている宝を引き出すことを考えればいい」

という先生のお言葉が今日の核心だった気がします。

写真

そして今日も実習の合間の質問からやや脱線気味に展開される会話がめっちゃ面白かった。
 
 
人間関係、恋愛や結婚の目的、

臓器との対話、

潜在意識の人種とアセンションの関係、

…などなど。
 
 
MBBのワークについて今まで分かっていたつもりで理解が足りていなかった事も多々あり、目からウロコがボロボロ落ちるお話が満載。



 
 
講座が終わった帰り道…
写真

ここ数日感じていた、どっちに行けば良いか分からなくて途方に暮れるような感覚がキレイさっぱり消えていることに気付きました。

栗山先生や同期の皆さんとお話がしていてブロックが外れたのか、ブレまくっていた気持ちが一点に定まったような安定した穏やかな気持ちになっています。

栗山先生、れいこさん、魔女ゆかどんさん、ありがとう御座いました <(_ _)>

こんど是非、みーしゃに行きましょう。

*横浜 吉野町の美味しいお店「欧風料理みーしゃ」の紹介記事は→こちらこちら

関連記事

  1. ヒーリング・現実創造の仕組みと秘訣を全て公開しています

  2. スゴい人になんて、ならなくていい

  3. UEはこんなに自由で応用無限大!〜UE講座の雑談から〜

  4. 「コンクリートだと思ったら豆腐だった…そんな感じでブロックが崩れ…」U…

  5. 自分を救えるのは自分だけ

  6. 初の対面セッション

  7. 9/25 地球上での個性表現を助けるための特別ヒーリング&エネルギー伝…

  8. 「ヒーリングコード」(The Healing Code)を読んだよ

コメント

  1. いつも和さんにお会いするとこちらが癒されます。休日クラス、私も時間が経つのがあっという間で本当に楽しい。あと1回で終わるのが惜しいくらいだけど、インストラクターとして講座を開講したらもっと楽しさが倍増しますので、和さんの巣立ちを楽しみにしています!みーしゃ、卒業の日に行きましょうか?

    • 栗山先生

      暖かいコメントを頂き有難うございます。

      次回の講座も楽しみです。
      3回、3ヶ月ってあっという間ですねえ…

      みーしゃ、最終日にご都合よろしければ是非行きましょう(^^)/

      他のお二人にも声をかけてみますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)