ヒーラー夫婦対談

何をするも何をしないも自由

よこやま かずひろ

やっとお正月が明けた〜!
と思ったらもう週末?∑(゚д゚lll)
早くない!?今週何やったっけ?!

現実創造コーチ よこやまかずひろ です。

冒頭は金曜夜にFB投稿した呟きです。

月日が過ぎるのって本当に早いですよね…

年初に掲げた目標、
この人生で実現したい事・夢・理想…

それに向けて今週は一歩でも前進したか?

私は毎週末になると振り返るようにしています。

何もしないまま1週間が過ぎたとして、
それを52回繰り返せばもう1年、

それを50回繰り返す前に
人生が終わってしまうかもしれません。

 

次の機会なんて無い。怖がってる場合じゃない

「輪廻転生」という概念がありますよね。

過去生があって今世があって来世がある…

次の人生というものは、
きっとあるのでしょう。

でも
今このタイミングこの設定で
地球という星に来られるのは…

これが最初で最後なんですよね

だから、
怖がってる場合じゃないし

誰かに遠慮なんてしてる場合じゃない。

って思いませんか?

私には、
やりたい事も
実現したい理想も
まだまだ沢山あります。

人生は短い。

「やりたい事がある」
「いつかやろう」
「明日でいいや」

…なんて思っているうちに
人生は過ぎ去っていきます。

夢を叶える、
人生を変える、
理想の生き方にシフトする…!

大きな変化を起こすには相応の
コミットとエネルギーと時間が
必要になります。

だから、

思考を変えよう
意識を変えよう
習慣を変えよう

環境を変えよう
付き合う人を変えよう

時間(=命)の使い方を変えよう

何に自分の命を使うか?
妥協なく選んで決めよう

昨年の1年間=52週は
本当に「え!?」って思うくらい
早かった。

一日一瞬を大切に生きようと
改めて心に刻んでいます

 

何をするも、何をしないも自由

1/11(木)は結婚記念日でした。

真由美さんと家族になってから9年、
くーちゃん(三女)が生まれて6年ちょい。

色んな事があったのに
振り返ると一瞬でしたね〜

記念日のお祝いに、
軽井沢の某所で食事しながら
二人でこんな話をしました…

─────────
私たちは自由。
どんな人生を生きるか自分で選んで良い。

何か凄い事を成し遂げる必要なんて無いし
ただノンビリ過ごす人生だって良いんだよね。

でも何かやりたい事があるなら
それは我慢しないでトコトン挑戦したいよね。

宇宙の法則を学んで活用しながら伝えている
究極の目的の一つは

「人生何があっても大丈夫!」っていう
仕組みの理解と絶対的安心感を持った上で

自分の可能性や理想をトコトン追求して、
怖い事にだって挑戦&冒険できる生き方を
広めることだから。

私たちも、
そんな生き方を妥協無くやっていこう。

─────────

 

実は、今まで妥協していました

私、起業して10年間活動してきたけど、
無意識に「ここまで」と諦めて妥協してました。

でも本心では「それ」をやりたいんだと
自分の本心を直視して認めました。

ずっと我慢してきたけど
そろそろ覚悟を決めて
「やりたい事」を徹底的にやろうと。

真由美さんとそんな話をしました。

Life’s too short to cry,
but long enough to try !

《超意訳》

人生は短い、
泣いて過ごすなんてもったいない。
挑戦する時間はまだ十分あるんだ!

これは学生時代に好きだった
Helloweenというバンドの
“March Of Time”という曲の一節。

挑戦するのに、
遅過ぎるなんて事はありません。

─────────

おまけ

─────────

来世の考え方についてはちょうど一昨日に
真由美さんがこんなInstagram投稿をしていました

─────────

環境の力を使って夢を叶えよう

〜「ライティング部」作りました〜

─────────

前回のメルマガでお知らせした
「自由ビジネス☆ライティング部」
Facebookグループを作りました。

自由に生きるために日々の発信と
コミュニティ作りに挑戦する仲間で
応援し合う

《部活》みたいなユルい会です。

【環境】と【付き合う人】って
めっちゃ重要。

目指す夢や理想をすでに実現している人や
同じ世界観を持つ仲間と繋がる事が
あなたの自由を後押しします。

ここが良いな!と思った方は
ご参加ください。

→ Facebookグループはこちら

(参加は無料です)

☆詳しい説明は前回のメールの末尾に書いてあります

ではでは

 

─────────

感想・質問・相談などなど
→ こちらから
 

気軽にお寄せください♪( ´ ▽ ` )ノ

ブロックや傷と向き合い癒して《本当の自分》を取り戻すには?
そして…《理想の人生》を現実創造するには?

36年間絶望の人生を生きていた落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)の私が
ヒーリングと出会い《自由》と《幸せ》と《理想の人生》を手に入れました。
誰にでもできるその秘訣をメールマガジンでお伝えしています。

読者登録特典
『36年間【絶望】して生きていた私が
《自由で幸せな人生》にシフトするためにやっていた5つのこと』 
(1時間20分の動画と詳細資料)

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました