ヒーラー夫婦対談

ヒーラー夫婦対談その3:『大切な感情の扱い方』『問題の無い次元にシフトする』

よこやま かずひろ

お馴染み「ヒーラー夫婦対談」その3。

今回もヒーリングや現実創造の土台となる本質的なテーマについてマニアックかつガッツリお話ししています。

「感情は大切に扱おう」(53分19秒)

こんなことを話しています…

・感情をどう扱うかがヒーリング・クリアリングの鍵
・ネガティブな感情が出てきているのは本当に悪い事?
・「苦しみ」は自分が作っている…感情が出てくると「苦しい」という思い込み
・いつまでもラクになれない理由…感情を嫌がって逃げようとして打ち消そうとしてませんか?
・感情は《本当の自分》からのメッセージ?
・感情が出て来たら根深いブロックを手放すチャンス!…ネガティブな感情が教えてくれるもの
・感情の扱い方のコツ…《怒っている自分》と同時に存在する《上から眺めている自分》
・人生を変える大浄化!感情と向きあう事にはじっくり時間を掛けるだけの価値がある
・忙しい人が日常の中でヒーリング・クリアリングを進めるコツ
・感情も、問題も、病気もメッセージ…闘うのではなく向き合う
・日々のサクッと掃除と、年に数度の大掃除…どっちも大切
・クリアリングは一生続く…それは苦しみではなく楽しくて幸せな事
・超ネガティブ星人だった二人がこんなに変わった!でもまだクリアリングを続けている理由
・ポジティブ信仰に騙されない…ネガティブな感情を悪者にしないで
・地獄の会社員生活が楽しくなってしまった理由
・実践で身に付く感覚こそが大切…自転車の乗り方を習得するように
・手っ取り早く楽になりたい、今すぐ楽になりたい、その思いが邪魔をしている
・ヒーリングの効果も人生も決める、一番大切な土台となる《設定》の話し
・真に自由な自分を目指して…

 

「問題の無い次元にシフトする方法」(62分31秒)

こんなことを話しています…

・「問題は無いんですよ〜」とか言われるとイラッとしませんか?(笑)
・真の問題解決とは?…問題がある次元に居ては問題は無くならない
・問題の無い次元に上昇する…ヒーリング、クリアリングでやっている事
・付け焼き刃のポジティブシンキングではない…運が良くなる考え方を身に付ける
・《悟りの体感》や《ワンネス体験》は目標じゃない…それを目指すと囚われる
・セルフクリアリングをしているとごく自然に《悟り》に近づける理由
・「問題がある」からスタートするからヒーリングが効かない
・現実化を妨げる2つの罠…ルートの限定化・ゴールへの執着
・現実化を加速するオーダーの仕方
・実例:私はこんな風に仕事もキャリアも結婚も住む家も現実化した
・宇宙が用意してくれているギフトはエゴの想定を遥かに超える
・素人が世界最高のシェフに口出しして料理を台無しにしてしまう
・未来も現在も過去もいまここにあるから創造する現実を確認している
・…でもその確信が持てないからヒーリング(UE)が必要
・理想が現実化しない原因はクリアリングで解消出来る
・ヒーリング・クリアリングの効果は想定を超えた方法で表れる
・リストラも病気も鬱も…全部ギフトだった
・癌がきっかけで人生が好転した母の話
・《気づく力》が上がれば《愛を受け取る力》も上がる
・宇宙を信頼すれば《全ては良い事に繋がっている前提》で生きられる
・幸せに生きるために必須のスキル《悟り》と《UE》

 

幸せに生きるための二つの必須のツールを手に入れるには

対談の中に出てくる《すべての土台となる大前提》…《悟り》についてより深く知りたい方は、こちらの講座がオススメです。

悟りを知って現実をつくる側に覚醒する | 創造の流れを掴んで現実をつくる

現実をつくるための《悟り》を手に入れるのは簡単です
その《悟り》を意識していけばいいだけです
意識できない原因があったらそのメンタルブロックを優しく整理してあげるだけです

実はすっごく、すっごく、、、シンプルです、、、それを人間が複雑にしてしまっています

講座では、前半で悟りを知り
後半で悟りを意識し続けるためのメンタルブロックの整理をします

意識的に継続できるようになれば現実をつくるということがどういうことなのかが腑に落ちて意欲的に現実をつくる側として覚醒していきます

そして、その《悟り》の感覚を妨げるメンタルブロックを手放すのに最適なツールがUEです。

究極のヒーリングエネルギーを体感する!アルティメット・エナジェティクス(UE)体験会とは

宇宙の根源(=真の自分)と完全に繋がる究極のエネルギーワーク
アルティメット・エナジェティクス(UE)の凄さを体感できる体験会です。

想像してみてください。
あらゆる問題、悩み、苦しみ、思い込み…から解放され
魂が震えるような喜びと
愛と感謝で満ちあふれた
本当の自分が望む人生を
生きているあなたの姿を

…本来、すべての人はそのように生きられるのです。

 

 

これまでの対談は…

ヒーラー夫婦対談その2:意図設定のお話し | 「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

また真由美さんとの会話の一部をアップしました。
今回はヒーリングの効果が出るには意図設定が大切よ…って話しから始まって、ヒーラーやヒーリングを受ける人のマインドセットのお話しとか、例によって本質的かつとりとめ無いお話しをお届け。

 

 

LINE@今日のメッセージ&ヒーリング

〜無限の宇宙の愛を受け取る法〜

悟り視点から得た人生の秘訣…
現実創造の仕組みとコツをギュッと凝縮!
ボイジャータロットからのメッセージと
ヒーリングのエネルギーを送っています

LINE@の登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました