「アトピーと親との関係に悩んでいた私を変えたUEとの出会い」UE受講者インタビュー(お一人目)

私の講座を受けて下さった方にその後の様子をインタビューさせて頂きました。
お一人目はM.Kさん…
(54歳、女性、大学教授秘書)

受講歴
・2015年5月:UEプラクティショナーセミナーを受講
・2016年6月:ボイジャータロット認定講座レベル1を受講
・2016年8月:ボイジャータロット認定講座レベル2を受講

☆現在(2018年1月)はお仕事の傍ら調理師専門学校に通い、夢の実現に向けて猛勉強中…
UEと出会ったことがきっかけの一つとなって親子関係や体調だけでなく、文字通り人生を変え続けている女性です。

☆このインタビューは2018年1月25日に収録しました…収録からブログ掲載まで半年経っています。
☆この間でさらに進化したM.Kさんにとって記事中のコメントなどは既に古くなっているそうですが、快く掲載OKしてくださったM.Kさんに感謝いたします。

Q. UEを習ったきっかけは何でしたか?

A. 「アトピーを改善したくて申込んだ個人セッションとその後のフォローで、

親との関係やアトピーによる体調の悪さなどが劇的に変わってしまったのに驚いた。

それが消えてしまっては困ると、何かにお尻を叩かれるようにUEのセミナーを受けました。」

Q. UEを習う前はどうでしたか?

A. 「今から振り返るとすごく生きにくい状態だったのに、当時はあれが普通だと思っていた。
そもそも、それが問題だとも悪いとも思っていなかった。

いやな事は全て自分が悪いと思っていた。
全てアトピーのせいにしていた。

アトピーだからやりたい事も無いし、見た目的に自己肯定感もとことん低くその事に違和感はあったが、同時にそれが普通になっていた。

アトピーはそもそも良くなると思っていなかった。
生まれつきだから、体質だし仕方ないと諦めていた。
アトピーを治せる人が居たらノーベル賞物だと聞かされ自分もそう思っていた。」

Q. UEを習って何が変わりましたか?

A. 「本当にやりたい事を見つけ、
料理学校に通ってカフェ開設の準備をしていること…
そのベースを作れた。

行動する土台が出来た事
人前で喋る土台が出来た事
やりたい事を見つけられた事
その夢に向けて大きな一歩を踏み出せた事
何があっても問題や悩みを自分でクリアリングして手放し乗り越えられる事…

親とは言いたいことを言い合えるようになり
健全に喧嘩できるようになった。

親からの扱いは相当良くなり、
気遣われている、感謝されてる、必要とされている…と感じる事が増えた。

以前は憎まれ口しか叩かなかった母が私の作った食事やお弁当に感謝したり「美味しい」と言ってくれたりするようになった…!
(以前は一方的にヒドい事を言われるだけ、そして自分で自分を虐めるだけだった)

今はやりたい事が全部出来ているし
そのためのお金は思いがけないところから来ている。」

Q. UEを習わなかったどうなっていましたか?

A. 「やりたい事が見つかっていなかったし
見つかってもUEが無かったら挫折していたし
友人も仲間も居ないままだった。

両親との関係もヒドいままで
一方的に低く扱われ自分で自分を責める様な状況で
そのストレスによるアトピーの症状も悪いままだったと思う。」

Q. UEを誰かにUEを紹介するとしたら?

A. 「私を見てもらいたい。

アトピーがこんなに酷かったのが今はこんなに良くなっているというのを全部見せたいし、
その経緯として和弘先生のところで色々とやっていただいたことを全部お話ししたい。

UEは自分が使うか使わないかで全然違う。

勉強や試験などの猛烈な忙しさの中で、毎日無意識に使っている。

そのうえ、追い込まれたらUEのお尻を叩きながら「さっさと動け!!」とハッパをかけてます。
(私のUE大変!大忙し(笑))

そうしてヒーリング・クリアリングしていたら
気付いたら思っていた以上のものが降りてきて
更にその先の道まで指し示されている。

私は54歳でここ(*)に入って何とかやっていけて居るのはその辺の「ちょっと乗り越えたこと」。

UEはそこまでスゴいんだな。 

この先、何処まで私を連れてってくれるんだろう。

それは、私が心底望む場所。

でもまだまだブロックはあるからガンガン手放していきたい。

それがあればあるほど次に来る物が依り鮮明になっていく…

サッパリ分からなかった私がここまで来てるんだから、皆来れるはず。」

(…インタビューはここまで)

M.Kさんが今居る「ここ」とは…M.Kさんの事を少しだけ。

M.Kさんは本当に身体に良い本物の食事を提供するカフェの開店を目指して本格的な調理師専門学校に通っています(2018年1月現在)。

最初に出会った当時は「やりたい事など何もない」「仕事と家の往復しかない」「夢も友達も仲間もない」と言っていた彼女ですが…

今は全てを掛けて実現したい夢も、応援してくれる仲間も手に入れて、充実した毎日をいきいきと送っています。

そんな

「糖質Offを中心とした、でもそれだけではなく…お店に来ていただける方達の身体・心にとって一番居心地のいいお料理を提供できるお店」

という目標に向かって邁進するM.Kさんのブログはこちら↓

定期試験終了  速攻に来たアドバイス | 53歳からの夢への挑戦

半端ない量を頭に詰め込んだんだけれど、オーダー通りどんどん入ってくるんだよね しかも、スルスル記憶されていく「私の思考どうなってるんだ」・・・と、ちょいと覗きに行ってみたい雰囲気でした(爆笑)

 

インターンシップ 勤務先決定 | 53歳からの夢への挑戦

第一希望先✨️✨️

UEやボイジャーをフル活用し、
年齢や体質などのハンデをものともせず日々奮闘しながら成長し続ける姿に、私もいつも刺激され、エネルギーをもらっています。

…ここで勘違いして欲しくないのですが、

私がヒーリングの力で彼女を変えたわけでもなければ、
彼女が何となくUEやボイジャーの講座を受けたら勝手にここまで変わってしまったわけでもありません。

彼女は自分の意思と行動で今の生き方を手に入れました。

UEの講座を受講したもの、
その後UEのエネルギーを使い続けているのも、

すべて「人生を変える!」と自分で決めた彼女が、
そのために必要だと信じたからやっている事です。

そしてその結果として彼女は実際に
自分の人生を、生き方を、そして自分自身を、
大きく変えました。

一例を挙げると…

彼女は関西に住んでいます。
なのにUE講座を受けた当時、彼女は月に最低1回、多い時は2〜3回、東京の私の家に通って講座の再受講や勉強会に参加していました。

そんな彼女の姿を見て「Mさん、和さんの事が好きなんじゃないの〜?(笑)」みたいに茶化す人が居たそうですが…

当時はその話を聞いてなんとも残念な事だと思いました。

が、その後で「これは人生に心底絶望した人にしか判らないのかもしれないな…」と思うようになりました(*)。

それだけ彼女は「人生を変える!」と真剣に覚悟を決めていたんですよ。

「ここには何か答えがある!」
「ここで掴まなければ私は一生このままだ!!」
「私の本当の姿はこんなもんじゃないはずだ!!!」

…と、必死だったんですよ。

もちろん、
ここまで私のところに通い詰めなくても、
それこそ1回講座を受けただけで大きく変わる人だって沢山居ます。

と言うかむしろ多くの人は1回講座を受けただけでエネルギーの使い方を理解して使いこなすようになるし、
それだけで人生がガラッと変わる人が大半です。
(初回では分からずとも、再受講(無料)や練習会で「なるほど!」となるケースも多いです)

そんな中、彼女はやや例外でした。

最初はヒーリングの”ヒ”の字も知らず、
私の事を「アヤシい兄ちゃんだ…」「この人、詐欺師か何かなんじゃないか…」と相当に疑いながら、
おっかなびっくりメールを送って来た人です(笑)

でもファーストコンタクトで数時間お話ししただけで劇的に家族との関係や体調が変わった事に驚いて「ここに人生を変える鍵がある!」と確信し、

だから1回講座を受けただけでは完全には理解出来なくても、
めげずに何度も再受講を受け続け、遠隔と現地で毎月の勉強会に参加し、
その度にどんどん変わっていきました。

半年ぶりに会ったUE仲間が「Mちゃん、めちゃくちゃ明るくなったね!?」とビックリしていたほど彼女は短期間で劇的に変わったし、

最初は自信なさげだったヒーリングやリーディング時の言葉も、どんどん自信に満ちた力強いものに変わっていきました。

 

…そうして発する雰囲気やセルフイメージやヒーリングの能力だけでなく、
生き方まで変えてしまった彼女の姿が証明しています。

本気で生き方を変える意思と覚悟さえあれば、
何歳であっても、これまでの人生がどうだったとしても…

そんなの関係なく、人は変われるんです。

 

本気で変わる覚悟がある人は

ぜひ私のUE講座を受けに来て下さい。

本当の幸せ、本当の人生、本当の自分と出会えますよ。

 

(*)心底人生に絶望した人にしか分からないと書きましたが、私にはそれが分かっているつもりです。
…と言うのもヒーリングに出会う前の私は人生に完全に絶望していたし、これから先の自分の人生に一切の希望を見出せずにいたからです。

当時の私にあったのは
「この生き方には喜びも幸せも無いし、続けたら先細りになる事は分かっている」
「でもこの生き方を続ける以外の人生が自分では見つけられない」
…という、諦めと無力感と孤独と不安と恐怖…そういったものがないまぜになった絶望だけでした。

今にして思えばメンタルブロックに囚われて自分の生き方が目の前にあるのに気付けずにいただけなんですが、そんな事をしるよしもない当時の私にはただただ絶望しかなかったのです。

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を実際に体験したい方は…

東京都大田区のヒーリングサロンでUE体験会を開催しています。
(現地まで来るのが難しい方は遠隔(ZOOM/LINE/電話等)での参加も可能)

こちらのボタンから体験会にご参加して、まずはUのエネルギーと効果をご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

アルティメット・エナジェティクス(UE)をできるだけ早く習得する!と決めた方は…

UEを習得してご自身で使えるようになる講座(2日間コース or 1日集中コース)を開催しています。

究極の宇宙の根源と繋がり、真の自分に目覚め、本当の人生を生きるために…
UEプラクティショナーセミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★講座や体験会は現地まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でも参加可能です。

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

関連記事

  1. 「全てを創造しているのは自分」という認識の先にある究極の自由

  2. UEを使ってたら人生こんなに変わった!アルティメット・エナジェティクス…

  3. 「何でこんなに痛みが取れるのか?!」プロの整体師さんが驚いたUEエネル…

  4. Q. UEでペットをヒーリング出来ますか?

  5. ヒーリングの神髄を「UEボディヒーリング勉強会」に学ぶ

  6. 「宇宙の仕組みから現実創造の秘訣を学ぶUE勉強会」に寄せられた感想

  7. 「もっと早く来れば良かった…」UEスーパークリアリング 講座 感想ご紹…

  8. 「UEってすごい!スパクリすごい!」スーパークリアリング勉強&体験会か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)