「正直こんなにスゴいとは思ってませんでした」ボイジャータロット認定講座レベル2より

先週末の二日間は自宅(新なごみサロン)に三好えみ先生をお招きし、
講師二名という豪華体制でボイジャータロット認定講座レベル2を開催していました。

ボイジャータロット認定講座レベル2は応用/実践編です

レベル2はボイジャータロット認定講座の応用/実践編…
 
レベル1(基礎/入門編)で学んだボイジャータロットの知識叡知とし、身に付けるための講座です。
 
2日間の講座ではワークを通して実践的なシチュエーションで使える様々なレイアウトや応用方法を学び、自由自在に使いこなせるようになります。
 
 
そして学びだけでなく、
変化変容と行動を促すパワフルなエネルギーツールでもあるボイジャータロットを扱う講座ですから…
 
今回も受講前と後とで顔つきがガラリと変わるほどの覚醒をしてしまった方が現れたり、
起業独立を目前にしてこれからの人生とお仕事のビジョンや具体的なプランが明確になったしまったりと
 
数々のミラクルが起こりました。
 
これもボイジャーの講座では当たり前の事なんですけどね。
 

ボイジャータロットを使っていると自然に夢が叶うのは何故?

ボイジャータロットを使ってるとどんどん人生が変わり、夢が叶っていってしまうのには幾つか理由があります。

  1. ボイジャーが直感とイメージを使い・刺激し・鍛えるツールである事
  2. ボイジャーのカード自体が強力なエネルギーを持っている事
  3. ボイジャーのカードや構成の中に「成功への梯子」が入っている事

1. ボイジャーは直感とイメージのツール

…1については説明の必要は無いかも知れません。
 
ボイジャーは言葉とエネルギーと絵(イメージ)でメッセージを伝えてくれますが、思考や言葉よりもイメージは情報量がはるかに大きいので、より臨場感を伴って宇宙(*)にオーダーを届けられるんですね。
 
そして言葉や論理が主に左脳や顕在意識に働きかけるのに対して
イメージ・画像は右脳や潜在意識に働きかけます。
 
だからボイジャータロットを使っているとタロットリーダーが話したり意図した以上の情報がリーディングされる側にはあるべき形で伝わっているんですね。
 
 
(*)「宇宙」とは実は「自分」の事です:
ボイジャータロットのリーディングでカードの絵を見たり話したりエネルギーを感じていると宣言やオーダーが自分に自然に入っていきます…だから夢が自然に叶います。
 

2. エネルギーワークとしてのボイジャータロット

2のエネルギーについても、ボイジャータロットを直に触っている方々はすでにご存知でしょう。
 
ボイジャータロットのカードが放つ強力なエネルギーは一枚一枚それぞれ独特で、それぞれが必要な変化変容や癒やしをもたらす効果を持っています。
 
だからボイジャーに問いかけながらカードを引いて眺めて自分や相手との対話を続けていれば自然と気付きや解放や変化が起こっていきます。
 

3. ボイジャーに秘められた成功への梯子

これは私のレベル1講座でもお伝えしている事ですが、ボイジャータロットはその構成(*)自体に「宇宙の法則」と「現実創造」の秘密が組み込まれています。
 
(*)Fool-ChildからFortuneを経てUniverseへと至る大アルカナの構成や、家族カードのChild〜Sageまでの成長過程などはその一例です
 
だからボイジャータロットを学び、身に付け、実践する過程で、頑張って学ぼうとするまでもなく成功法則が身に付き、自然と実践出来るようになってしまいます。
 
☆私がボイジャータロットの講座を再受講するようにオススメしているのもこのためです。
☆私なんかはレベル1の講座を繰り返し開催しているので講座で語る度にどんどん宇宙の法則を自由に使いこなせるようになっていく…という非常に役得なお仕事でもあります(^^ゞ
 
 

「ボイジャーがここまでスゴいツールだと最初は信じていませんでした」

「ボイジャーがスゴイということは分かってたけど、最初は完全には信じられていませんでした…」
「でも必要なカードが集まって来るんですよね…」
「それで使ってるうちにホントにスゴイんだと腑に落ちてきました」
と語る高橋さん。
 
ヒーラーとしての高い能力と豊富なキャリアをお持ちの彼女は、その直感力を活かしてボイジャーの応用的な使い方を探求しておられます。
 
「実はボイジャータロットはチャネリングツールとして使えるんです」
「ボイジャーを使えば何処とでも繋がれる…三次元にもハイヤーセルフにも更に高次元にも、過去生にも死後にも繋がってメッセージを受け取れる事が実験で分かりました」
 
そして
使っていると、そのメッセージによって人が自然に癒されていく不思議な力もこのカードにはありますよね
と語るヒーラーの髙橋さんは実践的に活用しているからこそ分かったボイジャーの威力を驚きと興奮とともに語って下さいました。
 

ボイジャーの講座だからミラクルが連発するのは当たり前

ボイジャータロットの認定講座では講師の私も毎回驚かされるような事が起こるんです。
 
毎回なのでもう滅多なことで驚きはしませんが、
今回も「ミラクルだ!」と言いたくなるような事が幾つも起こっていました。
(私が気付かないところでも起こっていたでしょうね)
 
 
ビジネスに特化したリーディングレイアウトの演習では…
「4月から好きなお仕事一本で生きていく!」と30年お勤めになったお仕事を退職して独立を決意した女性の
ビジネスのビジョン、理念、具体的な行動プランなどがあれよあれよと決まっていってしまったり。
 
 
自分の強みを発掘するリーディングレイアウトの演習では…
自分で長年否定してきた本当のミッションに目覚め、
講座前と後とでは顔つきも言動も変わってしまったり。
 
 
今後の中長期的な流れを読むリーディングの演習では…
漠然としていた仕事の進め方や、問題点や改善のポイントがハッキリ分かり、何をすべきかが明確になったため
滞っていた作業が講座の翌日から爆発的に進むようになり「効果も目に見えて上がり始めた!」というご報告を頂いたり。
 
 
…これは今回の講座で起こった事の一例です。
 
写真↓は私の今後半年間の流れを読んで頂いているところ…おかげさまで大変スッキリしました。
 
 

…とまあ魅力を語ればキリが無い講座ですが、このスゴさは言葉では伝えきれません。

私が毎日お送りしているLINE@のメッセージやブログにアップしている1日1枚引きでボイジャーの魅力を感じている方もおられるでしょう。

どこかに惹かれたら是非ボイジャータロットの体験会か講座に遊びに来てください。 体験会と認定講座レベル1は初心者から受けられます。

認定講座レベル2はレベル1を受講済である事が参加条件です。 ご不明な点は末尾の《連絡先》からお気軽にお問い合わせください。

 

 

☆関連記事:

【気軽に復習&演習】ボイジャータロット認定講座の再受講料を大幅に下げました

復習と練習の場として気軽に参加して頂きたいという想いから、
私(ムサシノ校)のボイジャータロット認定講座を受講済の方が
同じ講座を再受講する際の料金を以下の様に大幅に引き下げる
事にしました。…

【ボイジャータロット体験お茶会】のお申込は…
こちらをクリックして下さい

【ボイジャータロット認定講座レベル1(基礎/入門)】のお申込は…
こちらをクリックして下さい

【ボイジャータロット認定講座レベル2(実践/応用)】のお申込は…
こちらをクリックして下さい

ご不明な点はお気軽にご相談を。

★電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)

(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

☆最新の日程は→こちらに掲載しています

関連記事

  1. 遠隔(ZOOM)開催に完全対応☆活動内容と講座やイベント日程の一覧 (…

  2. ボイジャータロットジャパン認定 レベル3プラクティショナーになりました…

  3. 自分と繋がる、魂と繋がるボイジャータロット認定講座/体験お茶会の日程 …

  4. 毎日のボイジャーメッセージで自分に目覚める!人生が変わる!

  5. 「ボイジャーを引いていたら自然に涙が」「質問にドンピシャの答えが!」ボ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)