自由に幸せに生きるために必要な事ってなんだろう

よこやま かずひろ

風邪やインフルが流行しているみたいですが、お元気ですか?

現実創造コーチ よこやまかずひろ です。

我が家は土曜日にみーちゃん(四女)が発熱。次いで、くーちゃん(三女)、真由美さん(ママ)、はーちゃん(次女)…と、順調にダウンしていってます。

いつもは1〜2日でケロッと治る子供達の高熱が今回は1週間近く続いてるんですよね。

こんな時は「これも必要なデトックス!」と受け入れ、ひたすら休むのが一番。ビタミンCの大量摂取と睡眠、そしてヒーリングですね。

ちなみにウチで私だけ今のところ元気です…

何しろ今夜19時から半年に一度のスパクリ(UEスーパークリアリング)祭りが始まるのです。

明日(11/11(土))の朝も、来週の月曜(11/13)の夜も、木曜(11/16)の朝〜夕方も…ずっとスパクリ講座が続きます。

その上、月曜(11/13)は朝から夕方までボイフェスに出展してビジネス講座とグルコンをやるんですよ…

風邪ひいてる場合じゃありません(笑)。

(スパクリは再受講なら当日ドタ参可能です(参加したい!って方はご連絡くださいね))

ところでこれを書いていてい気づきました。

家族全員が風邪で寝込んでても、何だかんだゆる〜く《やりたい仕事》は出来ている…

そんなフリースタイルな生き方・働き方にシフトしていた自分に。

実は今度やるビジネス講座のコンセプト「自由に幸せに生きるためにビジネスをしよう」の一面がこれです。

《自由に幸せに生きる》って…どういう事だと思いますか?

もちろん「何が幸せか」なんて人によって違うので「これだよ」っていう【絶対的な答え】はありませんよね。

私が見出した【答えの一つ】は

『好きなことを仕事にして、ビジネス的に《幸せに成功》する事』

でした。

私が考える《幸せな成功》ってこんなイメージ

好きなことだけやって生きていられる状態を実現している。

好きな人だけ付き合ってやりたいことだけをやっている。

しかもそれが喜ばれ、感謝されながら十分な対価をいただいている。

自分がやっていることが周囲の人々や世界の役に立っている実感!

次々に湧き出してくるアイディアや発想を自らの行動で現実化しながら日々楽しく生きている。

それは《私という存在を表現すること》が仕事として成立している状態

と言ってもいいかもしれません。

《自分を表現する事》が仕事になる

実際、私がブログやメルマガに書いているのって全部《私が言いたいこと》《私が表現したいこと》です。

企画するイベントや講座も《自分のアイディアや発想を表現する手段》なんですよね。

それが必要な人に届けば、感謝され、喜んでもらえる。

その感謝の対価として十分なお金をいただける。

これはとても嬉しいこと…《表現》が純粋であるほどその喜びは増します。

自分という存在が喜ばれているに等しいわけですからね。

更に、集まってくるのは自分と波長が合う人だけになっていくのでストレスフリーな世界になっていきます。

だから私が心掛けているのは《表現の純度》を出来るだけ高めること…

【損得】【計算】【打算】【他人の目】といったノイズを混入させないことです。

それがビジネスとして成立するようになれば、他のことで生計を立てる必要がなくなりますよね。

だからずっと好きなことだけを考えていられる…

これって1つの自由&幸せのカタチではないでしょうか?

そして、これは誰でも出来る事なんですよ

《法則》さえ理解していれば。

その《法則》(宇宙の仕組みとビジネスの原理原則)をお伝えする講座を「ボイフェス2023」(*)でやる事になりました。

以前開催していた『自由ビジネス講座』をアップデート。さらにコンサルティングまで付いてしまった超豪華版です。

(*)ボイフェス:ボイジャーフェスティバルのこと。年に一度のお祭りイベントです。

世間のビジネスの常識とは真逆の内容です

上に書いた《自分が言いたい事を発信する》って実は、世間で言われているビジネスの定石・常識とは真逆なんです。

フツーのコンサルさんは「自分の言いたい事を言ってはいけない」「お客さんが何を聴きたいかを考えろ」って教えるんですよね。

実際、ある程度の努力や根性や能力は必要だし、メンタルが強くなければ成功なんてできない!

…それがビジネスの常識だと思っている人は多いんじゃないでしょうか。

それは、あるレベルでは正しいのです。

でも本質的な法則を理解して突き抜けると、もっと上のレベルで生きられるようになります。

実際、私はメンタル劇弱です(笑)

ヒーリングのマスターインストラクターになっちゃうくらい、ずっとヒーリング取り組んでるのはそのためです。

(『真和ヒーリング』だって、誰よりも私に必要だから開発したんです)

そして、仕事における【やりたくない努力】とか【我慢】や【辛抱】なんかは、この数年全くやってません。

「イヤだ!」と感じた仕事はやめちゃうし。「違うな」と感じた方とのお付き合いも全てお断りしてしまいます。

でもこんな一見ワガママかつ非常識な在り方で成功している人って、実は少なくないんですよ。

それこそ《宇宙の仕組み》と《ビジネスの法則》に乗った、これからの時代の《幸せな成功》法。

特にこのメルマガを読んでるのは、私と同じスタイルでこそ《成功》出来る人が多いはず…

従来の左脳型・男性型の、歯を食いしばって努力して成功するスタイルが苦手な方が多いはずなんです。

そんな生き方にシフトするために必要なのは?

「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聞こえている人のための講座&グルコンやります

『好きに生きるためのボイジャービジネス講座』(*1)

日程 :11/13(月) 10:00-12:00

『好き生きグループコンサルティング』(*2)

日程 :11/13(月) 13:00-15:00

参加費:両方で5,500円

方式 :当日:ZOOM (後日:録画視聴も可)

持ち物:ボイジャータロット(お持ちの方は)

 

申込み:

→ こちらからメニューを選んでお申し込みください

(*1)名称に「ボイジャー」と付いているのはボイフェス内で開催するためです。

講座の内容はあらゆるタイプの個人ビジネスに活かせる本質であり、原理原則です。

(*2) 当日コンサルティングを受けられるのは最大3名程度になると予想されます。

実施はお申し込みの早い方順ですが、希望者には後日に別の機会を設けます。

講座とグルコンって何をするの?

もうちょっと詳しい説明が欲しい人はこちらをご覧ください。

『11/13「好きに生きるため」のビジネス講座&グルコンinボイフェス2023やります』

https://kazuthehealer.com/blog/onessbusinesslab_in_voyfes2023.html

感想なんでも♪お寄せください

疑問や質問ご相談、

氣付きや感謝も苦情も大歓迎。

一言で何か反応をいただけるのが何よりの力となります。

「こんなテーマを取り上げて」というご要求なんかもありがたいです。

感想フォーム

→ https://03auto.biz/clk/archives/rmktmn.html

もっと必要な人に届きますように✨

あなたのお友達やご家族に「このメルマガの内容が役に立ちそうだな〜」と思い浮かぶ人はいませんか?

もしいたらこのメルマガを紹介してくださると…

私がめっちゃ喜びます♪( ´▽`)

(きっとその人も喜んでくれるはず…!)

下記リンクをそのままコピペで送って頂ければ、そこからメルマガ登録ができますよ。

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000034074

メルマガ「宇宙への恩返し」読者登録 

このメールを読んで良いな!と思った方

読者登録がまだでしたら

→こちらからご登録を

https://bit.ly/tk2mykz_mmreg 

《読者登録特典》 

いまは…

『36年間【絶望】して生きていた私が

《自由で幸せな人生》にシフトするために

やっていた5つのこと』 

をまとめた動画と資料です♪)

ブロックや傷と向き合い癒して《本当の自分》を取り戻すには?
そして…《理想の人生》を現実創造するには?

36年間絶望の人生を生きていた落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)の私が
ヒーリングと出会い《自由》と《幸せ》と《理想の人生》を手に入れました。
誰にでもできるその秘訣をメールマガジンでお伝えしています。

読者登録特典
『36年間【絶望】して生きていた私が
《自由で幸せな人生》にシフトするためにやっていた5つのこと』 
(1時間20分の動画と詳細資料)

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました