ワンネスビジネスラボ

11/13「好きに生きるため」のビジネス講座&グルコンinボイフェス2023やります

よこやま かずひろ

11/11(土)〜13(月)の三日間開催されるボイフェス2023(ボイジャータロットフェスティバル)。

私は11/13(月)に

「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という
心の声が聴こえている人のための《はじめの一歩》

…そんなコンセプトで
ボイジャービジネス講座』
『ボイジャーグループコンサルティング』
開催します。

《はじめの一歩》でも内容は超充実!

…というか、フツーのビジネススクールでは教えてもらえない
「成功のために何より大切な3つの事」
をお伝えしちゃいます。

《大切な3つの事とは?》

・成功を引き寄せる現実創造の法則と宇宙の仕組み
・失敗や停滞の原因=ブロック・心の傷を癒す方法
・まずこれだけ知っておこう!ビジネスの原理原則

「ビジネス」って聞くと、難しそう、堅苦しそう、大変そう…ってイメージありませんか?

そう、それがビジネスの今までの常識でした。

でも大丈夫です(^ ^)
なにしろ「ボイジャービジネス講座」ですから。

ゆる〜く、楽しく、わくわく、わいわい
…そんな感じの成功の仕方が、これからの時代の幸せな成功の常識になっていきます。


なので今回のイベントも…
気楽に参加してたら自由に生きるために一番大切な《本質》が受け取れる!
そんな講座とグルコン(グループコンサルティング)です。

手に入るのは《理想の生き方》です

・やりたいだけを事をやって自由に生きる
・あなたの個性を活かして皆に喜ばれる
・人生という冒険を仲間と一緒に楽しむ

…そのためにビジネスをしよう!

そして
「一人で頑張らなきゃ…」
「でも私に出来るのかな…」と
不安に思っている方も安心してください。

仲間と応援し合いながら、宇宙のサポートを受けながら、自分のペースで進んでいける。
それがこれからの時代の成功の仕方。

そんな生き方へシフトする最初の一歩を
この講座で踏み出しませんか?

「生きることってこんなに楽しいんだ!」
「仕事って自由に好きにやっていいんだ!」
「付き合うお客さんも、働く時間も、頂くお金も自分で決めていいんだ!」

…そんな世界が待っていますよ。

講座でお伝えするのは《本質》《法則》《仕組み》

メンタル弱者でも大丈夫!

私はヒーリングが無ければ生きていられなかったくらい、
ブロックやトラウマがたくさんでメンタルが弱い人間です。

それでもビジネス的に成功して自由に幸せに生きられているのです…✨
そして、それは法則さえ理解すれば誰でも出来る事。

この講座でお伝えするのは、
すぐに使えなくなってしまうような小手先のテクニックではありません。
(ChatGPTを使おうとか、SNSはインスタがいいよ、みたいな話は出てきません(笑))

宇宙の仕組み・ビジネスの仕組みから解き明かした法則です。

講座でお伝えするのは誰でも活用できる本質的・法則

落ちこぼれサラリーマン(電子回路エンジニア)だった私が
全く畑違いの仕事(ヒーラー/ヒーリング講師)で起業して成功できた理由。

そして今は本当にやりたい事だけを気の合う仲間たちと楽しくやりながら
大好きな場所に移住してのんびり子育てをしながら自由に生きている…

そんな《幸せな成功》が手に入った理由。

その本質の部分、一番大切なところを、
宇宙の法則・現実創造の仕組み・心と身体とビジネスの本質…などなど、
コアとなるエッセンスに凝縮して、
あなたがすぐに実践できるカタチでお伝えします。

参加すれば直後から現実が動き始める

そんな講座です。

以前の講座に参加した方の感想(抜粋)

ビジネス講座参加者の声

びっくりの連続でした😲😲 (じゅんこライトさん)

すっと腑に落ちました。なにかやりたいけど、何から始めていいかわからない方やり方に関する質問がある方であれば、参加すると必ず答えが自分のなかで明確になります。

背中を押してもらえる内容でした!(haruさん)

今他のコンサルを受けていて、やることはわかるんだけど、イマイチ腑に落ちなくてモヤモヤしていました。そのモヤモヤは全体像が見えないことから来ていたのだと気づきました。急いでやらなくていいし今の私に出来る事をコツコツやればいいんだと安心しました。

今日参加させていただき、本当に感謝です。(あきこさん)

横山さんのお話は勿論、他の皆様のお話も、今このタイミングでお聞きし、ご一緒出来て良かったです。1人であれこれ考え込んだり悩んだりしていた事が、どんどん解決していき、そうなのかぁ(^^)なるほど(^o^)が沢山でした。

グルコン(グループコンサル)参加者の声

迷い道から抜け出るヒントが見つかりました。(Akemiさん)

お客様に何をアピールしていけば良いのかがよく解っていなかったのですが、自分がなぜこの道に入って来たのかに目を向けることにその答えがあると気づきました。お陰様で変に肩に力が入っていたのが楽になりました。今日から、楽しく進めていけそうです。

1人では難しい「視点の気づき」がある☆(Pippiさん)

どう行動したらいいか、その時のマインド面や、お客様からの視点とか、具体的なお話しをたくさんしていただけて、すごく勉強になりました^^
「ビジネスは実験!楽しくできるかどうか♫」が出来てなかった自分をみつけたので、楽しく幸せ♡なエネルギーでこれから進んでいきます!

達成していくイメージがどんどん湧いてきました。(はじめさん)

すぐに役に立つビジネスの話が聴けてよかったです。 リアリティのある目標を具体的な理由をもとに立てて、行動していくイメージが湧きました。またこだわりを捨てて試行錯誤する重要性もわかりました。いろいろ試して自分の状況に合う形を見付けていきます。

講座の内容

  1. 《リアル事例》講師(よこやまかずひろ)が不自由などん底人生から幸せを手に入れるまでにやった事とは?
  2. 《宇宙の仕組みと法則》あなたらしく生きれば宇宙に応援されながら成功できる!そのために宇宙の仕組みと現実創造の法則を知ろう
  3. 《ブロック解除とヒーリング》あなたの自由と成功を阻んでいるメンタルブロック・トラウマ・傷との向き合い方・癒し方とは?
  4. 《ビジネス基本のキ》動き始める前にこれだけは知っておこう!ビジネスの法則

…という感じになるかと。
(細部が変わる可能性があります)

講義だけでなく…合間合間にワークを実践します。
講座が終わる時にはあなたが何をすれば良いかわかっている、即行動できるようになっている。
そんな内容です。

更に、動き始めた後で湧いてくる質問・疑問・悩みを解消するために!
後日グループコンサルティングを受けられる権利をお付けします。

「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」
 〜自由に生きると決めた人の最初の一歩〜

『好きに生きるためのボイジャービジネス講座』

日程 :11/13(月) 10:00-12:00
参加費:5,500円 (グループコンサル(無料)付き)
方式 :ZOOM (もしくは録画視聴可)
持ち物:ボイジャータロット(お持ちの方は)
申し込:→ こちらからメニューを選んでお申し込みください

『好き生きグループコンサルティング』

最初の一歩を踏み出したあなたのために。
次の一歩をボイジャーさんと一緒に見つけませんか?
日程 :11/13(月) 13:00-15:00
参加費:5,500円(*)
方式 :ZOOM
持ち物:ボイジャータロット(お持ちの方は)
申し込:→ こちらからメニューを選んでお申し込みください

(*) 午前の講座を受けた方は無料で参加できます。

(*) 当日コンサルティングを受けられるのは最大3名程度になると予想されます
実施はお申し込みの早い方順です。
(ご希望者には後日別の機会を設けます)

以前の講座に参加した方の感想

ビジネス講座参加者の声

びっくりの連続でした😲😲 (じゅんこライトさん)

横山さん、また参加の皆さんありがとうございました。この価格とは到底思えないボリュームの事例。そして参加された方々のお話や意見が全て自分ということですっと腑に落ちました。

事例だけではなくて実際にセッションをしていただいて
問題に対して、リーディング、ボイジャータロットでのメッセージの受け取り方、ブロックの解除などなど本当に有意義な会でした。

なにかやりたいけど、何から始めていいかわからない
有料セッションてどんな感じでやればいいのとか
質問がある方であれば、参加すると必ず答えが自分のなかで明確になります。

参加に迷ってる方がいたら、参加をおすすめします
ありがとうございました🥰

背中を押してもらえる内容でした!(haruさん)

今他のコンサルを受けていて、やることはわかるんだけど、イマイチ腑に落ちなくてモヤモヤしていました。そのモヤモヤは全体像が見えないことから来ていたのだと気づきました。

メディアについて詳しく教えてくださったこと、
それを作るのに数年かけて作っていくというお話を聞いて、急いでやらなくていいし今の私に出来る事をコツコツやればいいんだと安心しました。

そして現実創造にもすごく興味があり、オーダーの仕方やそれに対してのクリアリングの話しを聞くことができてとっても満足です^ ^
さっそく実践してみたいと思います。

今の私の背中を押していただける内容で、動画を見る事ができて良かったです^ ^
ありがとうございました。

今日参加させていただき、本当に感謝です。(あきこさん)

横山さんのお話は勿論、他の皆様のお話も、今このタイミングでお聞きし、ご一緒出来て良かったです

1人であれこれ考え込んだり悩んだりしていた事が、どんどん解決していき、そうなのかぁ(^^)なるほど(o)が沢山でした。

そして、気付けていなかったことに気付けたり()
今日のを生かしてクリアリングと向き合いながら動いていきたいと思います

貴重なお時間を、ありがとうございました。
また、参加させていただきたいと思います。

グルコン(グループコンサル)参加者の声

迷い道から抜け出るヒントが見つかりました。(Akemiさん)

今回は、グルコンに参加させていただきありがとうございました。
お客様に何をアピールしていけば良いのかがよく解っていなかったのですが、自分がなぜこの道に入って来たのかに目を向けることにその答えがあると気づきました。

つい世間一般のヒーラーさんがやっていることを自分もやらないといけないという考えに惑わされていましたが、自分と同じような悩みを持った人が、わたしのところに来てくれたら良いなという方向に考え方が変わりました。

お陰様で変に肩に力が入っていたのが楽になりました。今日から、楽しく進めていけそうです。

1人では難しい「視点の気づき」がある☆(Pippiさん)

ありがとうございました!
どう行動したらいいか、その時のマインド面や、お客様からの視点とか、具体的なお話しをたくさんしていただけて、すごく勉強になりました^^

「ビジネスは実験!楽しくできるかどうか♫」
⬆︎コレ、が出来てなかった自分をみつけたので、楽しく幸せ♡なエネルギーでこれから進んでいきます!

ご一緒してくださったお二方にも感謝いっぱいです
ありがとうございました!

達成していくイメージがどんどん湧いてきました。(はじめさん)

すぐに役に立つビジネスの話が聴けてよかったです。

リアリティのある目標を具体的な理由をもとに立てて、行動していくイメージが湧きました。
またこだわりを捨てて試行錯誤する重要性もわかりました。いろいろ試して自分の状況に合う形を見付けていきます。

グルコンを通して皆様と協力しながら前に進むのも楽しく仕事ができそうですね!
素敵なご縁ができて感謝です!

今後ともよろしくお願い致します。

次に夢を叶えるのはあなたです!

ワークを実践したり質疑応答を充実させるために、
参加上限があります。

必要と感じたら今すぐにお申し込みを。

お申し込みは…
→ こちらからメニューを選んでお申し込みください

ブロックや傷と向き合い癒して《本当の自分》を取り戻すには?
そして…《理想の人生》を現実創造するには?

36年間絶望の人生を生きていた落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)の私が
ヒーリングと出会い《自由》と《幸せ》と《理想の人生》を手に入れました。
誰にでもできるその秘訣をメールマガジンでお伝えしています。

読者登録特典
『36年間【絶望】して生きていた私が
《自由で幸せな人生》にシフトするためにやっていた5つのこと』 
(1時間20分の動画と詳細資料)

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました