ボイジャータロットジャパン認定 レベル3プラクティショナーになりました

先日開催したボイジャータロット認定講座レベル2、
私のレベル3昇格試験でもあったのですが…

無事に合格してレベル3のプラクティショナーになりました。

2014年6月に初めてボイジャータロット認定講座を受けてから3年と半年間、
コツコツとマイペースに目指してきた目標がまた一つ実現しました。

これで晴れてレベル2の講座を単独で開催する資格を頂けたのですが…
このレベル2は、レベル1に並んで是非受けて頂きたい重要な講座(*)なので、本当に嬉しいですね。

(*)レベル2を受けると実践的なボイジャーの使い方が沢山学べます。
 私もボイジャーを仕事に使えるようになったのはレベル2を受けた直後からです。

レベル3昇格は支えて下さった多くの生徒さんや仲間達のおかげ、心から感謝しています。

認定プラクティショナーはVTJのホームページに掲載されます

レベル1〜レベル3の認定を受けたプラクティショナーはボイジャータロットジャパンの公式HPで紹介されます。
また開催するイベントを公式ページのスケジュールに載せて頂く事もできます。

カウンセラー、セラピストとして活動する方には大変に有難いサポートなので是非ご活用下さい。

私も今回レベル3昇格に合わせてプロフィール文を書き直しました。
以下にその一部を載せます。

「人生は思い通りに創れる」
「現実は私たちの信念通りに創られている」
---
…その具体的な方法を講座でお伝えしたり

ヒーリングやコーチングのセッションで
「自分で人生を創る」と決めた方が
《真の自由》と《本当の自分が望む人生》
を手に入れるためのお手伝いをしています。

そのために私がフルに活用している強力なツールが
このボイジャータロットです。

ボイジャータロットは魂の声を伝えてくれるだけでなく、
行動や変化変容を促すツールであり、
それ自体が強力なエネルギーを放つヒーリングツールであり、
あらゆる情報源と繋がるチャネリングツールでもあります。

ボイジャータロットを使う事は自分で人生を切り拓く事…
セルフコンサルティング・セルフコーチングというだけでなく、
自分の本当の望み、埋もれている可能性や才能を見つけ出す自己探求の旅であり、
イメージとエネルギーで潜在意識から人生を変容させるエネルギーワークでもあります。

ボイジャータロットは自分との対話だけでなく、
人と人とを繋ぐコミュニケーションツールでもあります。
初対面同士が旧知の仲のように打ち解け合ったり
本人も気付けていない誰にも言った事の無い本音をいとも簡単に引き出してくれます。

私のボイジャータロット認定講座や各種勉強会では
そんなボイジャータロットの魅力と実践的な使い方も
お伝えしています。

---ーーー

ヒーリング、エネルギーワーク、悟り、ワンネス
そしてボイジャータロット…

スピリチュアルな世界を探求すると同時に
これらの学びをいかに現実に適用するかを
自分の人生で実験しながら追求してきました。

かつては仕事一筋のサラリーマン(電子回路エンジニア)
でしたが、ボイジャータロットやヒーリングと出会い、
その世界をマニアックに研究し尽くした結果…

「現実は自由自在に創れる!」という確信に至り独立、起業。

ヒーリング(アルティメット・エナジェティクス)
ボイジャータロット
おそうじ風水

…という強力なツールを使いこなして
自らの人生を劇的に変化変容させつつ

多くの方が
「真に望む人生」「真の自由」
を得る、そのお手伝いをしています。

★全文はボイジャータロットジャパン公式HPからご確認下さい

★関連記事

「正直こんなにスゴいとは思ってませんでした」
ボイジャータロット認定講座レベル2より

レベル2はボイジャータロット認定講座の応用/実践編… 
レベル1(基礎/入門編)で学んだボイジャータロットの知識を叡知とし、身に付けるための講座です。
2日間の講座ではワークを通して実践的なシチュエーションで使える様々なレイアウトや応用方法を学び、自由自在に使いこなせるようになります。

おまけ:講座の最後にクリスタルボウルのミニ演奏会をやって頂けました…素晴らしい音色に参加者一同感動。

☆関連記事:

【気軽に復習&演習】ボイジャータロット認定講座の再受講料を大幅に下げました
復習と練習の場として気軽に参加して頂きたいという想いから、
私(ムサシノ校)のボイジャータロット認定講座を受講済の方が
同じ講座を再受講する際の料金を以下の様に大幅に引き下げる
事にしました。…

【ボイジャータロット体験お茶会】のお申込はこちらをクリックして下さい

【ボイジャータロット認定講座レベル1(基礎/入門)】のお申込はこちらをクリックして下さい

【ボイジャータロット認定講座レベル2(実践/応用)】のお申込はこちらをクリックして下さい

ご不明な点はお気軽にご相談を。 ★電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)

(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

☆最新の日程は→こちらに掲載しています

関連記事

  1. 心のブロックを手放して本当に生きたい人生を生きよう

  2. 犠牲、いけにえ、魔女狩り…ヒーラーズブロックからの解放ヒーリングセッシ…

  3. 「正直こんなにスゴいとは思ってませんでした」ボイジャータロット認定講座…

  4. 養成講座とUE一斉遠隔ヒーリングの日程(2014/5/21更新)

  5. 2018新春ヒーラー夫婦対談「悟りとヒーリングを使って真に自由に生きる…

  6. MBB, UE, UEスーパークリアリング講座の日程 (2014/12…

  7. セッションと講座のご紹介(2014/02/27版)

  8. 7月のUEの講座&体験会の日程 (7/9更新)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)