満月のUE一斉ヒーリング(10/27)と11月の一斉ヒーリング日程

今夜(10/27) 22:00からの15分間は満月のUE一斉ヒーリングです。

お申込みはこちらから

毎週土曜日と新月、満月の夜 22:00~22:15に実施しているUE一斉ヒーリングの日程(11月分)は以下を参照して下さい。

UE一斉ヒーリングの感想をご紹介します
「ただひたすら感謝です。ありがとう!ありがとう!ありがとう!」

「UE一斉ヒーリングの15分間は宇宙船からエンジニアが降りてきて私の体をあちこち修理して行ったような感じでした。」

 

10~11月の一斉遠隔ヒーリングの日程


10/27(火) (満月は21:05)
11/7(土)
11/11(水) (新月は翌AM2:47)
11/14(土)
11/21(土)
11/26(木) (満月はAM7:44)

11/28(土)

実施時刻はいずれも22:00~22:15 です。

申込方法:

UE一斉ヒーリングを受けるためには毎回(※)下記フォームよりお申し込み頂く必要があります。

お申し込みは→こちらから

(※)その都度「受け取る」と意識して受けて頂くための措置です。
 一度申し込んだらずっと受けられる方式では忘れちゃいますし、
 どなたが今回受けようとしているのか把握出来ないので
 送るこちらも大変です。

★申し込みフォームで必須事項を入力して「送信」ボタンを押したのに反応が無い!という方へ
ご利用の環境によって(?) この問題が起こることがあるようです。
「お申し込みありがとうございます。」から始まる文章が表示されない場合は 登録が完了していません。
問題が解消されない場合は手動で登録致しますので当ブログコメントかメッセージにてお知らせください <(_ _)>

※ UE一斉ヒーリングは毎週土曜日と新月・満月の夜22:00からの15分間に実施しています。

※無料ですのでヒーリングを必要としている方もUEのエネルギー、体感、効果などを感じてみたい方もお気軽に参加して下さい。

※お申し込みは→こちらからどうぞ。

一斉ヒーリングを受ける際の心構えについて

【効果を得ること】にこだわり過ぎず、

得たい効果や結果を決めた後は

その事への期待を手放しましょう。

ご自身の内面を見つめながら

心静かにゆったりと過ごすこと、

ヒーリングを受けること自体を楽しむことに意識を向けて、

受けて頂くのがおすすめです。

※より詳しい受け方のコツはメルマガのバックナンバーや

前回のエントリーなども参考にしてみて下さい。

遠隔ヒーリングエネルギーの受け取り方

 

ヒーリング効果をより高める心構えについて

ヒーリングを受ける際に心掛けると良いこと。一斉ヒーリングでも、普通のセッションでも、そして日常生活にも使える心構えのご紹介です。

※一斉ヒーリングで願望実現するコツのより詳しいバージョンをメルマガで配信していますので興味のある方はご確認を。

瞑想しながら、

くつろぎながら、

お風呂で半身浴しながら…

身体の調子の悪いところが良くなるイメージをしながら、

目標が実現した状態、問題から解放された状態をイメージしながら…

などなど、
思い思いに過ごしながらエネルギーを受け取って下さい。

「エネルギーを受け取ります」と心の中で(声に出してもいいです)

宣言すれば受け取れます。

セッション中やセッション後に感じた事などがありましたら

メッセージやコメントなどでお知らせ頂けると嬉しいです。

ブログやSNS等でこの一斉ヒーリングの情報をシェアして頂き、受け取ったエネルギーを他の方々に循環させる効果的です。ご紹介下さる場合はこの記事へのリンクも貼っておいて頂けるとスムーズに誘導出来て流れも良くなりますね。

※ 例として、一斉ヒーリングを受けながら瞑想すると、より簡単に深い瞑想状態に入れるとの声を頂いております。また、その夜はよく眠れた、という声も多数。

毎週土曜日と新月・満月の夜のUE一斉遠隔ヒーリング(無料)のお申し込みはこちら

(※)今後の日程や、受ける際の心構え・注意事項などをお知らせするため、UE一斉ヒーリングお申込の際にはメルマガへの登録をお願いしております。

 

関連記事

  1. 養成講座とUE一斉遠隔ヒーリングの日程(2014/5/21更新)

  2. 【福岡でやるよ!】UE体験会&講座&懇親会日程のお知らせ (2015/…

  3. 【不要な思い込み=心のブロック】を手放すと

  4. 【お願い】当方からの返信メールが届かない場合の確認方法

  5. セッションや講座の申し込みをしたのに何もメールが届かない…という方はメ…

  6. UE一斉遠隔と養成講座日程更新のお知らせ 2014/08/28版

  7. 遠隔(ZOOM)開催に完全対応☆活動内容と講座やイベント日程の一覧 (…

  8. Paypalでのカード支払いを試験的に導入しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)