UE

新月・満月のグループヒーリングの受け方について(宣言の書き方編 Ver2.1)

よこやま かずひろ

毎月、新月と満月の夜22時から15分間はメルマガ読者さん特典のグループヒーリングを実施しています。

参加する方はFBページのイベントからお申込み下さい。
お申し込みは毎回必要です。
(→ Facebookページはこちらから)

新月のグループヒーリングに参加する方は…

・新月の宣言(達成すると決めた目標)
・手放すと決めた悩みやブロックなど

…を事前に書き出してから受ける事をオススメしています。

宣言の書き方のコツ

《新月の宣言》にはこれから実現する事を書き出します。

NG例

・「〇〇したい」「○○になりたい」「〇〇が欲しい」(希望/願望/期待)
・「〇〇します」「〇〇になります」「〇〇を手に入れます」(未来形)

…ではなく、

良い例
・「私は〇〇です」
・「私は〇〇を持っています」
・「私は〇〇しています」
・「私は〇〇になりました」

…と《現在形》や《完了形》で「すでにそうである」と《宣言》してください。

☆先頭に「私」を付けるのを推奨しています(非常に強力な宣言となります)

複数の宣言を書く場合は…

・各項目が互いに矛盾しない事が大前提。
矛盾する願望はエネルギーの散逸を招き、結果として何も現実化しません。

・一つの願望が実現したら連動して様々な要素も変化しているはずなので、人生におけるあらゆる局面について想像を巡らせて書き出していくと良いですね。

例えば「仕事の成功」を願望として書く場合、その時の経済状況、持ち物、住んでいる場所、人間関係、家族、お客さん、セルフイメージ、仕事に対する意識、お客さんに対する意識、健康状態、ライフスタイル、一日の流れ…などなどなど、様々な要素についていくらでも膨らんでいきますよね。

これら全て書き出さないとしてもイメージングする際にはあらゆる要素を隅々まで詳細にイメージしていくと更に現実化が早まります。

☆実現した時にどんな感情や体感覚を感じているのか想像して感じるのもオススメです(「私は〇〇になっていてとても幸せです」「私は〇〇である事に喜びを感じ、深く感謝しています」)

願望の中のブロック(思い込み)や感情に気づく

「実現しなかったらどうしよう」という不安や疑念や恐れ、

「どうせ無理だ」という否定、不信、諦め、

「何が何でも実現して欲しい」という期待や執着(*)

…それらは全て現実化を阻むメンタルブロックです。

と言うより、それらの波動が今の現実を創り出しているわけです。

書き出している時やイメージングしている際にこれらの思考や感情が湧き上がったら

「これはブロックだ」と気付いて(UEを使える方は)クリアリングしてください。

クリアリングしても消えない場合(もしくはUEを使えない方の場合)は手放すブロックとして書き出しておいてください。


(*)執着は実現していない事への不満や拒絶の感情から生じています。「〇〇が欲しい」「〇〇が無いから苦しい」「〇○さえあれば」という波動による引き寄せは「〇〇が無い状態」を創造しますので、あらゆる執着はクリアリングして手放していきます。

手に入るのも、現実化するのも、「〇〇があって当たり前」「〇○が出来て当たり前」という感覚になってからです…その波動になっている時はすでに「あってもなくてもどうでもいい」と言えるはずだし、「欲しい」「無いから苦しい」とは感じないはずですよね。

現実化の方法を限定していませんか?

こうなって、こうなって、こうなって、ようやく〇〇が実現する

…という様に、夢や目標の実現の仕方を限定していないでしょうか?

本当はもっと楽で速くて結果もスゴい実現ルートがあるのに、こちらがルートを限定してしまって現実化を妨げている…なんて事が良くあります。

それも思い込みでありメンタルブロックなので手放してしまいましょう。
私達が決めるのはゴールだけで、そこにどうやって到達するかは宇宙(=本当の自分)に決めてもらえば良いのです。

例1:頑張って働いて、功績が認められて昇進して、昇給して収入が増えて、欲しかった車が買えて、毎週末家族と行きたいところに行けるようになったので、家族の仲が良くなって、家が居心地良くなって嬉しい

例2:持っている仮想通貨が上がって、それを売ったお金が手に入ったから、○○を学べて、望んでいた仕事に就けて、楽しくやり甲斐のある日々を送っている

例3:○○式ダイエットに取り組んで、○○kg痩せてキレイになったから、素敵な人と結ばれて、愛に満たされた幸せな日々を送っている

…何故そのプロセスを経なければいけないのでしょうか?

例1の「車を手に入れる」ためにはお金が必要だというのも、そのためには働かなければ、昇進しなければというのも、全部思い込みかもしれませんよね…極端な話しタダでもらってもいいわけですよね。

上の例で言うと、労働、昇進、お金、車、週末旅行、仮想通貨、勉強、資格、仕事、ダイエット、痩せた身体、素敵な人…これは全て手段であって本当に欲しいものではないかも知れません。

我々はともすると手段が目的だと思い込んでそこに囚われます…というかすべての人が何かしらのブロックに囚われていると考えるべきです。

(もちろん私だってまだまだ沢山のブロックに囚われていますよ…それに日々気づいて手放していくためにUEでクリアリングを続けているからドンドン楽になっていっていますが)

幸せが欲しかっただけなのに、そのためにお金や社会的な成功が必要だと思い込んで、家族を顧みずに働き続けた結果、家庭を崩壊させたり健康を害したり犯罪を犯してつかまったりするのがわかりやすい例ですね。

それに気づくために

まずは夢や目標、解決したいと思っている問題を書き出して頂いて、

その中で本当に欲しいものは何なのか、コアとなる願望は何なのかを考え、

そうでないもの(実現する手段や方法や理由や時期などなど)は全て手放しましょう。
(UEを使える方はクリアリングしちゃいましょう)

それらへの執着やこだわりが強いと感じる場合はそこにブロックがあるので、それは手放すものと決めて書き出しておきましょう。

この辺の考え方は最近開始した毎日ヒーリングの付属サービス(ぷちヒーリング講座)でも《現実創造の仕組みシリーズ》としてお伝えしていますので、更に深く学びたい方はご活用ください。

★毎日ヒーリングの詳細は…
→ 毎日ヒーリング

★一番効率よくご自身でクリアリングをしていきたい方は…
ご自分で日々刻々と現れるメンタルブロックに気付き、その場その場でクリアリングしていきたい方はUE(アルティメット・エナジェティクス)を身に付けて、ばんばんクリアリングしてしまうのが一番効率が良いです。

UE体験会の詳細は…
→ 究極のヒーリングエネルギーを体験するUE体験会

究極のヒーリングエネルギーを体感する!アルティメット・エナジェティクス(UE)体験会とは | UE | アルティメット・エナジェティクスで本当の自分を生きる

すべての人が自分の人生を自由に創造して幸せに生きるために…
アルティメット・エナジェティクス(UE)はそのために現代の日本に誕生した究極のエネルギーワーク。

あらゆる悩みや思い込みから解放されて、本当の自分を見つけるために、
あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために…
その最初の一歩としてUEを体験しに来ませんか?
あなたの人生に何が必要か…身をもって体感すれば分かりますよ

LINE@今日のメッセージ&ヒーリング
 
悟り視点から得た人生の秘訣…

現実創造の仕組みとコツをギュッと凝縮!
ボイジャータロットからのメッセージと
ヒーリングのエネルギーを送っています

LINE@の登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)

新メルマガを開始します!
新メルマガ「新・宇宙への恩返し」のご紹介

より変化が大きくなり人々の意識も大きく開けていく時代に合わせて
さらにパワーアップ&レベルアップしてメッセージをお届けするため
メルマガを刷新することにしました。

すでにメルマガ購読中の方も改めてご登録しただければ幸いです。

この仕事を通して私が日々受け取っている沢山のギフト…
これを私だけで独り占めするのはもったいない
豊かさを循環させ恩返しをしたい…
という想いで始めたメールマガジンです。

こんな方におススメです

・UEやその他のヒーリングを実践している方
・ヒーリング、エネルギーワーク、引き寄せ、スピリチュアルなどに興味がある方
・ブロックを手放し、変化変容、成長、進化していきたい方
・今の生き方、仕事、環境、人間関係などに違和感がある方
・浮いている、居場所がない、誰ともわかり合えない…と感じて生きてきた方
・自由に自分らしく生きる方法を探している方

こんな事を載せてます

〇人気連載:ヒーリングルームからの呟き
・ヒーリングセッションや日々のクリアリングからの気付き
・受け取ったメッセージのシェア

〇不定期連載「引き寄せ講座」「ヒーリング的仕事術」など
・引き寄せ、クリアリング、ヒーリングのコツやヒント
・人間関係改善、日々の仕事・生活に使える実践的なスピリチュアル

〇一枚引きしたボイジャータロットからのメッセージ(*)

〇メルマガ特典ヒーリング
・その日のテーマに沿ったメンタルブロックのクリアリング(*)
・土曜日/新月/満月の夜の一斉ヒーリングお申込受付

…などなど。

(*)これらは毎日発行しているLINE@メッセージに引っ越しました。

発行ペース

発行の頻度は毎日~週1度…
インスピレーション・宇宙からのメッセージの緊急度によって変動します。

★新メルマガ「新宇宙への恩返し」ご登録は→こちらから

メルマガ読者特典☆グループヒーリングやってます
新月・満月の夜21:30から30分間はメルマガ読者さん特典のグループヒーリングを実施しています。

★グループヒーリングお申し込みは→こちらから
(お申し込みと同時にメルマガへの登録をお願い致します)

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました