毎日のボイジャーメッセージで自分に目覚める!人生が変わる!

LINE@で毎日お送りしているメッセージはこのような↓
ボイジャータロットの写真とセットになっています。
(写真の左上がボイジャーのカード)

ボイジャーメッセージは「なんかいい話読んだ♪」で済ますのではなく、
正しく活用すれば人生を変える力があるんですよ。

この記事ではその方法を説明しています。

LINE@で毎日ボイジャータロットからのメッセージとヒーリングを受け取れます。

LINE@の登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)

 

ボイジャータロットからのメッセージで人生を変える方法

カードの写真を眺めながらメッセージに含まれる問いを投げかけ、カードから伝わってくる答えを受け取ってください。
イメージやビジョンや閃きが湧くこともあるでしょう。

そして(ここからが重要)、
メッセージとカードの画像から受け取ったインスピレーションから今日(または近日中に)やる事を一つ決めて実行します。

簡単にできる事(最初の一歩的な行動)で、具体的な動作を伴うアクションを決めるのがコツです。

例えば「自分を大切に扱う」というような抽象的な行動が浮かんだ場合…そのままでは何をして良いか分からないので結局何もしないまま一日が過ぎてしまいます。

そこで

「愛してる、ありがとうと声を掛けながら身体を優しく洗う」とか
「身体を洗うタオルを肌に優しい素材のものに買い換える」とか
「アロママッサージを受けに行く」

…という具体的な行動に落とし込んで、
さらにそれをいつやるのかまで決めてしまえば確実に行動が起こせます。

こうして毎日ボイジャーから受け取った閃きから新しい事を一つでもやっていけば小さな変化が積み重なり、1年経つ頃にはあなたの人生は大きく変わっている事でしょう。

ボイジャータロットは占いではありません

何度も書いている事ですがボイジャータロットはただの占いではありません。

自分にも他人にも使えるカウンセリング・コンサルティング・コーチング・ヒーリングツールであり、
行動を促し、変化を起こすツールであり、
魂と繋がりその人の本質、秘めた才能を引き出すツールであり、
意図次第ではあらゆる次元、あらゆるリソースと繋がるチャネリングツールにもなります。

78枚の美しいカードには宇宙の真理、現実創造の秘密、成功へのプロセスが秘められているので、
使っていれば自然に真実の自分に目覚めていき、道が拓けます。

またカードの一枚一枚が強力なエネルギーを持っているので、ボイジャータロットを使う事はエネルギーワークでもあります。

実現したい夢や目標がある方はそれをテーマしたボイジャータロットの1枚引きを毎日して行動を決めていけば最短で到達出来るでしょう。

 

昨日の講座に来た女性が

「ボイジャーはスゴい!たかがタロット占いごとき、今さら私には要らないと思ってたけど…使ってみてその威力に驚きました」

…とおっしゃってましたが、その通り。

でもその真の威力は正しく認識して使わなければ発揮されません。

そんなボイジャータロットの使い方の真髄を知りたい方は是非、私が開催している講座に来てください。

迷っている方はまずは体験お茶会にどうぞ。

 

自分と繋がる、魂と繋がるボイジャータロット認定講座/体験お茶会の日程

・3/24(土), 4/1(日) ボイジャー認定講座レベル1
・4/19(木)〜20(金)にボイジャー認定講座レベル2
・5/19(土)〜20(日)にボイジャー認定講座レベル1
 

 

【ボイジャータロット体験お茶会】のお申込は
こちらをクリックして下さい

【ボイジャータロット認定講座レベル1(基礎/入門)】のお申込は
こちらをクリックして下さい

【ボイジャータロット認定講座レベル2(実践/応用)】のお申込は
こちらをクリックして下さい

ご不明な点はお気軽にご相談を。

★電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00) (私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

☆最新の日程は→こちらに掲載しています

LINE@で毎日ボイジャータロット1枚引きメッセージ&ヒーリングを受け取れます。
LINE@の登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)

関連記事

  1. 遠隔(ZOOM)開催に完全対応☆活動内容と講座やイベント日程の一覧 (…

  2. 自分と繋がる、魂と繋がるボイジャータロット認定講座/体験お茶会の日程 …

  3. ボイジャータロットジャパン認定 レベル3プラクティショナーになりました…

  4. 「ボイジャーを引いていたら自然に涙が」「質問にドンピシャの答えが!」ボ…

  5. 「正直こんなにスゴいとは思ってませんでした」ボイジャータロット認定講座…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)