おそうじ風水講座の紹介

家の状態が人生を決める!おそうじ風水の真の効果とは

よこやま かずひろ

一昨日(12/17)は今年最後の「おそうじ風水講座」と、
特別講座「クリスタルと仲良くなる方法」を開催していました。

家を整えるだけで人生が変わる…
なぜ「おそうじ風水」はこんなにパワフルなのか?

おそうじ風水講座では一言で言うと「家をパワースポットにする方法」をお伝えしています。

この講座に興味を持つ方の大半は

「片付けるのが苦手なのを何とかしたい」
「いつも家が散らかっているのでスッキリさせたい」
「片付けてはリバウンドの繰り返しを抜け出したい」

…と「掃除&片付け上手になりたい」といった動機で来られる方が多いんです。

ですが、

この講座で習った事を実践すれば部屋や家がスッキリきれいに片付く…なんてのは当然で、それは通過点に過ぎません。

・好きな物だけに囲まれて幸せに生きる
・自分の人生に何が必要で何が不要か分かるようになる
・好きな事だけをやって生きられるようになる
・自分を愛し、大切に扱えるようになる
・健康状態や人間関係が改善する
・頑張らなくても仕事が勝手に上手く行くようになる…

…なんて事が次々に自然に起こってきます。

実はおそうじ風水でお伝えしている事の本質は『夢や理想や目標を宇宙の言葉でオーダーする方法』。

部屋の状態はそのままその人の頭の中、身体の状態、人生の状況を反映しています。
逆に、部屋の状態がその人の思考・肉体・人生にダイレクトに影響するとも言えます。

何を着るのか
部屋に何を置くのか
何を手放し何を残すのか
何に自分の空間や時間を使うのか
何処に何をどのような組合せで配置するのか…

…これ全て
「宇宙の言葉」であり
「オーダー」であり
「生き方の選択」です。

私たちは無意識のうちに潜在意識レベルで決めた生き方通りに部屋や着る物を選択しています。

だから部屋を変え、持ち物を替え、着る物を替えれば…文字通り人生が変わるんです。

この講座ではその「宇宙の言葉」を正しく使う方法を「おそうじ」と「風水」という手段を通してお伝えしています。

☆おそうじ風水講座の日程とお申込は…↓
[clink url=”https://kazuthehealer.com/blog/seminar_notification_oh.html”]

おそうじ風水を学び家のエネルギー・運気を整えたい方のために「おそうじ風水基礎講座」を開催しています。

こちらのフォームからお申込みください。

我々プロのナビゲーターにご自宅の診断やエネルギーの調整/改善/運気アップ/問題改善などを依頼したい方はこちらのフォームから「出張おそうじ風水」をお申込みください。

ご不明な点は上記のフォームか、お電話(050-5884-7013)から、気軽にご相談いただけます。

 

石との付き合い方を知っていますか?
クリスタルはあなたの為に働きたがっている…!

おそうじ風水では家のエネルギーアップのためにクリスタルも使うんですが、講座の受講生さんに石の奥深さを知って頂こうと企画したのがこちら。

11月に引き続き石のプロフェッショナルであるクリスタルアーティストの井上ひろこさんをゲスト講師としてお招きして特別講座「クリスタルと仲良くなる方法」を開催して頂きました。
石はパーソナルな存在で、持ち主のために働くもの。
その力を引き出してあげるには持ち主が《意図して使う》事が重要…

そう語る井上さんはファイナンシャルプランナーという《お金のプロフェッショナル》のお顔もお持ちで、
普段は極めて現実的なお金のアドバイスをされている方です。

その根底にはエネルギーに対する深い理解があるんですが、
この方が語るエネルギーや石の話はしっかり地に足が着いていて極めて現実的でありながら同時に極めてスピリチュアル。

現実を変えられない悟りやスピリチュアルやヒーリングは意味が無いと思っている私たちがこの方に共感するのはこんな理由もあります。

前回のこの講座に参加して私の中でストンと腑に落ちたのは

石のエネルギー
お金のエネルギー
家や部屋や土地のエネルギー
人の意思や感情のエネルギー…

宇宙のあらゆるものも出来事もエネルギーであり、
だから宇宙に存在する全ては我々がどう意図しているかで働きがまるで変わってくる!という事です。

知識を学ぶだけではなく、色や手触りやエネルギーの体感を通して石との付き合い方の本質を学べる…相当にプレミアムでハイレベルな講座でした。

余談ですがクリスタル講座に遠隔(ZOOM)で参加されたお二人の名字が同じで「面白い偶然だね〜」なんて話してたら、そればかりか同じ東北の某県からのご参加だと分かって驚いたり(車ですぐの距離だとか)。

これは、この日ウチに新たにやって来たかわいい石たち…流れが出来るとドンドン集まって来るようになりますね。
ちなみにこちら↓は先日九州のお客様に発送した特大セレナイト のゲート。

その非常に純粋で荘厳なエネルギーに、うちに届いた時には真由美さんと二人して「おお〜?!」と声を上げてしまいました。

一方うちの玄関に置いてあるゲート↓は天地のエネルギーに満ちたパワフルさを持っていて、同じセレナイトでもこんなに違うんだ!と驚かされます。

 

アートで家のエネルギーを変える?

こちら↓も一昨日うちに届いたんですが、
玄関に飾った瞬間ゾクゾクッ!としたくらいその空間にピッタリはまりました。

☆この絵があると無いとではエリアのエネルギーがまるで変わりますよ。ウチに来た方はぜひチェックしてみて下さい。


ちなみにこれ↑は今回のおそうじ風水講座にも参加してくれたアーティストで友人の【ゆきみん】 に特注して描いてもらった絵です。

おそうじ風水ではクリスタルだけでなく絵や置物や様々なアイテムの配置によっても各エリアの波動を高めたり調整します。

このようにパワーのある絵をエリア毎に適切に活用すればインテリアとしてだけでなく風水アイテムとしても効果を発揮するんじゃないかと以前から考えていたんですが、それが遂に実現しました。

今後、我々夫妻とコラボして各エリアをパワーアップする絵…例えば金運、恋愛運、仕事、健康、創造性、セルフイメージ、シンクロニシティ、婚活、妊活、自己探求…などなどに効果を発揮する絵を描いてみたら面白いのでは?とゆきみんと企画を練り始めていて、彼女も「まさに私がやりたかった事だ!」と喜んでくれています。

素敵な絵で家のエネルギーも運気も上がってしまうなんて…
また一つおそうじ風水の世界が広がりますよ。

今後の展開に乞うご期待です。

☆おそうじ風水講座の日程とお申込は…↓
[clink url=”https://kazuthehealer.com/blog/seminar_notification_oh.html”]

おそうじ風水を学び家のエネルギー・運気を整えたい方のために「おそうじ風水講座」を開催しています。

日程と講座の詳細は→こちらのページからご確認ください。
  
我々プロの《おそうじ風水ナビゲーター》にご自宅の診断やエネルギーの調整/改善/運気アップ/問題改善などなど…を依頼したい方は→こちらのフォームから「出張おそうじ風水」をお申込みください。

ご不明な点は上記のフォームか、お電話(050-5884-7013)から、気軽にご相談いただけます。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました