おそうじ風水講座の紹介

夢が叶う家に住もう「おそうじ風水講座」の日程 (5/3更新)

よこやま かずひろ

更新情報:2018年6〜8月の日程を追加しました


あなたの家がパワースポットになる! おそうじ風水講座(基礎編)とは?

おそうじ風水とは家やお部屋のエネルギーを整え、運気を上げ、人生を変える手法。
その叡知を学び、ご自分の手で実践できるようになる5時間の講座です。

■手放せば人生が変わる!
・人生が好転する捨て方、片付け方
・なぜ片付けや掃除を適切にすると人生が劇的に変わってしまうのか?
・片付けられていない家と住人の頭
・身体の中では何が起こっているのか?

■捨てられないのには理由がある!
・なぜ片付けられないのか?なぜ捨てられないのか?
・どうすれば片付け、捨てられるようになるの?
・物と向き合う事は自分自身と向き合う事

■家のエネルギーを調整し運気を上げる方法
・エネルギーが整い、運気が上がり、人生が好転する家の作り方
・風水的に弱い間取りの家…どう対策する?

■家を見れば原因が分かる!テーマ毎の問題を解決する方法とは?
・金運/豊かさ
・協力者/旅
・創造性/子供
・名誉名声/自己尊重
・知識/自己探求
・恋愛結婚/人間関係
・仕事/使命
・全体/調和/バランス
・健康/家族  
 

家を大切にするのは自分を大切にすることです

家は人生の活動の基盤となる大切な場所。
家が整っていない状態で何かをするのは 大きな重りを背負ってマラソンをするようなもの… 一日を終えて辿り着く家、 休息し眠りにつくための部屋が 身も心も安らげない場所では エネルギーを垂れ流しながら頑張っているようなものです。 これで何をやっても 変化も成長も成功も難しい。 だから家のエネルギーを整える事は真っ先に手を付けるべき重大事項です。 そんな一番大切な場所を自分自身で整え、最高の状態をキープ出来る様になるための講座です。 私はヒーラーとして活動してきた経験から、おそうじ風水は家へのエネルギーワーク、家へのヒーリングだと思っています。 家を大切にすることは、自分自身を大切にすること、自分自身を愛すること。 ご自分のために、家族のために、家のエネルギーを整える方法を学びませんか?  
 

開催日程

日時:
・6/01(金) 13:00~18:00
・7/06(金) 13:00~18:00
・8/03(金) 13:00~18:00

会場:東京大田区田園調布本町
・沼部駅(東急多摩川線)より徒歩5分
・御嶽山駅(東急池上線)より徒歩11分
・多摩川駅(東横線/多摩川線)より徒歩14分

★ご希望の方は遠隔(Skype/ZOOM等)でも参加可能です
料金:¥18,000 (再受講は¥3,000です)
定員:6名

☆講座開催記念プレゼント企画☆
おそうじ風水の必須アイテム2点をプレゼント。
覚えた事を帰宅後すぐに実践できます♪
・家のエネルギーを浄化・リセットする乳香(フランキンセンス) 1回分
・おそうじ風水の実践に役立つ詳細バグアマップ

お申込フォームより「おそうじ風水基礎講座」をお申込みください。

★遠隔(ZOOM)での参加をご希望の方は参加方法から
【遠隔参加(ZOOM)】を選択して下さい

おそうじ風水講座に関する更に深い説明はこちらの記事をご参照下さい↓
[clink url=”https://kazuthehealer.com/blog/report_ohk20171217.html”]  
 
 

おそうじ風水講座(実践編)

日時:次回調整中
会場:次回調整中
料金:¥20,000 (再受講は¥10,000です)
定員:4名 資格:おそうじ風水講座(基礎編)を受講済の方

(*)実践するお宅として会場を提供して下さる方も併せて募集中です。
講座に参加しながらおそうじ風水セッションを受けられるチャンスですのでふるってご応募ください。
会場の選定は基本早い者勝ちですが、立地等の条件を考慮する場合もありますのでご了承ください。

(*)2017年から順次 東京やその他のエリアでも開催していきます。 (東京以外のエリアでの開催をご希望の方や、私の家を会場にして!という方はお申込フォームからご連絡ください)

講座内容
午前(学習)
・おそうじ風水NG集
・五行陰陽と風水の考え方 午後(演習)
・隠れた家の問題を見つけ出すカウンセリング
・家を浄化し、エネルギーを高める方法
・片付け&おそうじが捗る「場」を作るには?
・片付け、おそうじ、風水処方を実践!

この講座で得られるもの
・実践に際して役立つ知識、五行陰陽や風水NG集を学びます
・生徒さんのお宅を実際に風水処方&片付け&掃除し、エネルギーが動いて変化するのを体感できます。
・おそうじ風水ナビゲーターがセッションで実施している、家のエネルギーを動かすための実践的なテクニックやノウハウを学んで頂けます。
・エネルギーの滞りがどのように生まれ解消されるのか、その時にどのような変化が家と住人に起きるのか客観的に知る事が出来、またダイレクトに効果を体感する事でより深く腑に落とすことが出来ます。
・ナビゲーター視点で家を眺める体験をする事で、ご自分の家や部屋の片付けも容易に出来るようになります。

…実践編では生徒さん宅をお借りして、実際におそうじ&片付け&風水処方をします。

併せて、風水NG集や五行陰陽の考えを学び、実践する際のノウハウを更に深めていただきます。

演習では、物とエネルギーを思い切り動かす…すると家や住人のエネルギーや考え方がどう変わっていくのか?これを体験をして頂きます。

自分の部屋では難しかった片付け・家の物や配置をフラットな目線で見るという事が、他人の家だと簡単にできるんですよね。

「なぜこれがこんなところに置いてあるの?」
「なぜこれを捨てずにとってあるの?」

この目線が生まれるとあら不思議、自分の家でも異常に気付き片付ける事が、何故か?!出来る様になっちゃうんですね。

【基礎編】で学んだ事を活かし実践していく能力やマインドセットを手に入れられる講座です。

ご都合が合う方は是非ご参加ください
お申込方法: お申込フォームより「おそうじ風水講座(実践編)」をお申込みください。

おそうじ風水の威力のスゴさの一端はこちら↓でご確認ください

おそうじ風水に感激の声「新たなお客様が3件ポンポンと」「旦那が変わった!」「多方面に流れが加速」
すると、新たな施術のお客様が3件ポンポンと決まり(^^♪
お金に関しても親から支援してもらえる方向になり✨
一気に多方面に流れが加速して何がどうなってるのか!と感じることもあるくらいです😆

 

おそうじ風水講座in大阪「悩みと家の状態がぴったり!」「テクニックだけ学んでも意味が無い」
おそうじ風水講座を受けて「かたづけ」や「おそうじ」や「物を捨てること」への認識が変わるだけでなく、実際に行動や人生が変わる人が多いのは、体感ワークやお話しを通して、身体と頭に「かたづけの大切さ」「物を減らす事の重要性」をお伝えし、潜在意識レベルにまでインストールしてしまうから。

片付けのテクニックや風水的な知識もお伝えしますが、一番大切なのは「何故それをやる必要があるのか」を心の底から理解し納得すること、腹に落とし込むこと…それが出来てないと「なんかいい話聴いたな〜」と講座後にちょっと良い気分になって、1週間後には忘れてしまう…これでは家も人生も変わりません。おそうじ風水講座でお伝えしているのは、その一番大切なモノなんですね。

 

CDを大量に手放したら… / おそうじ風水 体験お茶会のお知らせ
よく物を捨てるのは「もったいない」と言う人がいるけど…空間はお金や物と同じくらい大切だから。
その大切な空間を不要なもので埋めている事こそがもったいないって事には多くの方が気づいてないのでは。…

 

「願いが叶います」「ホントにやっていただいてよかった!」~ 出張おそうじ風水の感想から
スゴイね~。ホントにやっていただいてよかった!キセキ的!
和さん&真由美さんがお帰りになった後、帰宅した娘が「大掃除する」と言いだして・・・。
土曜日には主人を巻き込んで、計画通りに家具を配置換え <略>
私は何に囲まれて暮らしていたのでしょうか?
今までの私の部屋は空間になりました。自宅で鑑定もできる状態です。書いた願いが叶います。

 

おそうじ風水を学び家のエネルギー・運気を整えたい方のために「おそうじ風水講座」を開催しています。

日程と講座の詳細は→こちらのページからご確認ください。   

我々プロの《おそうじ風水ナビゲーター》にご自宅の診断やエネルギーの調整/改善/運気アップ/問題改善などなど…を依頼したい方は
→こちらのフォームから
「出張おそうじ風水」をお申込みください。

ご不明な点は上記のフォームか、
お電話(050-5884-7013)から、
気軽にご相談いただけます。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました