おそうじ風水

おそうじ風水の効果の秘密:家の9つのエリアを活性化すると何が起こる?

よこやま かずひろ

昨日の夜に開催していた「おそうじ風水講座(基礎編)」の最中に降りてきた閃きです。

なぜ「おそうじ風水」を実践するだけで
仕事がうまく回るようになり
お金が健全に循環し始め
人間関係が良くなり
健康状態が改善し
人生が劇的に変わってしまうのか?
家の隅々に意識を向けて活性化する事の意味とは何なのか?
 
 
話しているうちに、その原理が今までよりも深いレベルで分かってきました。

講座中にお話しした事の一部です↓(音声:7分15秒)

 

これまでも…

・心と身体と家と現実はリンクしている

・家の中のゴミや汚れや不要な物は、体の不調やメンタルブロックとリンクしている

・物理的なノイズが多いと、頭や人生のノイズも多くなる(思考力・判断力が低下する、本当の自分が何なのか分からなくなる)

・家の波動が下がると住む人の波動も下がる

・物で塞がれるとエネルギーが循環しなくなる

…などなど、エネルギーワークやヒーリングの観点で「おそうじ風水」の効果の大きさを説明してきたのですが、

今回はまた違ったアプローチでの説明です。

 

ワンネスの観点から見ると、

心と身体のヒーリングも、
おそうじや断捨離と言った家のメンテナンスも、
ビジネスも人間関係も、
現実創造も…

実は全て同じ仕組みで動いているんだって事が良く分かってきます。
 
真理は極めてシンプル…だからこそあらゆる事に適用可能なんですね。

ちなみにこの気付きは、 ちょうど昨日の昼に発行したメールマガジンに書いていた事が気付きのきっかけでした。

以下メルマガからの一部抜粋です。

(ヒーリングのクライアントさんが帰り際にこんな事を言ってくれました)

帰り際に

「あの時、このヒーリングセッションを受けよう!と決めて本当に良かった!」

と言って下さったときの笑顔がとてもステキだったんですが…

こんな時…

ヒーリングの効果に喜びの声を頂いた時や
メルマガやブログ記事への感謝が寄せられた際、

私がいつも言うのは

「私はあなたの宇宙の一部だから、あなたが「こうなる」と決めれば
 アクセス出来るし使う事ができるんです」

「私が提供しているあらゆる情報やサービス、
 私の講座もヒーリングセッションも
 毎日ヒーリングみたいなサービスも…
 実は全てはあなたが使う為にあるんです」

「私だけでなく、宇宙に存在するあらゆる人も情報も出来事がそう…
 使うも使わないも自分の自由だし
 すべては自分次第なんですね」

「だから私のヒーリングを受けてあなたが変わったとしたら
 それは《私のおかげ》ではなく《あなたのおかげ》
 意識を先に伸ばしてそのために必要なギフトを「使おう」
 と決めたあなたが素晴らしい!のです。

 そう自分を褒めてあげてくださいね」

…って事です。

決めるのは自分、

そのために便利に使える道具は宇宙にちゃんと用意されています。

そこにアクセスすることを自分に許して上げて下さい。

メルマガのバックナンバーへのリンクも以下に載せておきます。
興味のある方は読んでみて下さい。
★発行したメルマガの一部を→こちらに載せています

おそうじ風水のことを詳しく知りたい方は…

夢が叶う家を作ろう「おそうじ風水基礎講座」の日程

家やお部屋のエネルギーを整え、運気を上げ、人生を変えるための手法を学び、実践できるようになる5時間の講座です。

・なぜ片付けや掃除を適切にすると人生が劇的に変わってしまうのか?
・片付けられていない家と住人の頭・身体の中では何が起こっているのか?
・なぜ片付けられないのか?なぜ捨てられないのか?
・どうすれば片付けられるのか?
・どう片付け、物を配置すれば家のエネルギーが整い、運気が上がり、人生が好転するのか?
・お金・豊かさ、協力者、 創造性、 名誉・セルフイメージ、知識、愛、人間関係、仕事・使命、健康、家族…
 各テーマの問題を解決する家のエネルギー調整の仕方とは?

その秘密を知り、人生を変えるおそうじパワーを習得しませんか?

メルマガ「宇宙への恩返し」のご紹介

この仕事を通して私が日々受け取っている沢山のギフト…これを私だけで独り占めするのはもったいない豊かさを循環させ恩返しをしたい…という想いで始めたメールマガジンです。

私が様々な形で受け取っている豊かさを循環させることが、宇宙への恩返しに繋がると思っています。

どうすればより多くの人により多くの豊かさ、変化変容のきっかけ、気付き…などのギフトを受け取って頂けるかを考えながら、発行を続けていきます。

メルマガ「宇宙への恩返し」ご登録は→こちらから

 

 

☆LINE@も併せてご登録ください☆

LINE@今日のメッセージ&ヒーリング

悟り視点から得た人生の秘訣
現実創造の仕組みとコツをギュッと凝縮!
ボイジャータロットからのメッセージと
ヒーリングのエネルギーを送っています

LINE@の登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)…

 

ギフト

 

こんな方におススメです

・UEやその他のヒーリングを実践している方
・ヒーリング、エネルギーワーク、引き寄せ、スピリチュアルなどに興味がある方
・ブロックを手放し、変化変容、成長、進化していきたい方
・今の生き方、仕事、環境、人間関係などに違和感がある方
・浮いている、居場所がない、誰ともわかり合えない…と感じて生きてきた方

こんな事を載せてます

〇メイン連載「ヒーリングルームからの呟き」
・ヒーリングセッションや日々のクリアリングからの気付き
・受け取ったメッセージのシェア

〇不定期連載「引き寄せ講座」「ヒーリング的仕事術」など
・引き寄せ、クリアリング、ヒーリングのコツやヒント
・人間関係改善、日々の仕事・生活に使える実践的なスピリチュアル

〇一枚引きしたボイジャータロットからのメッセージ

〇メルマガ特典ヒーリング
・その日のテーマに沿ったメンタルブロックのクリアリング
・土曜日/新月/満月の夜の一斉ヒーリングお申込受付

…などなど。

発行ペース

ウィークディの時間のある時に書いています。
頻度は毎日~週1度と忙しさと書きたさの強度によって変動します。

メルマガ「宇宙への恩返し」ご登録は→こちらから

「恩返しのためにメルマガを書く」…豊かさの循環の法則について|「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

ヒーリングの仕事を通して自分が受け取っている沢山のギフト…日々の気付きやノウハウ…それを必要としている人が居るならシェアしたいという想いに従って、何の見返りも求めずにただ「宇宙への恩返し」のつもりでメルマガを書いてもいいんだ、と気付けたのは、私にとっては大きな解放でした。
「ただ魂の喜びのためにやる」という究極の贅沢を自分に許す…実は、そう覚悟を決めるだけで良かったのでした。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました