一斉遠隔ヒーリング 実施日変更のお知らせ

これまで毎日真夜中からの15分間、お申し込み頂いた方に古伝レイキのエネルギーを送る一斉ヒーリングを実施して参りましたが、セッション実施日を下記のように変更致します。

・実施日:毎週土曜日、及び、毎月の満月と新月の夜
・時間帯:24時からの15分間

一斉遠隔ヒーリングをご希望の方はこちらのメールフォームよりお申し込みください



お申し込み後は、一斉ヒーリング実施日の真夜中頃に心の中で「かずさんからのエネルギーを受け取ります」と宣言して頂ければ、その時々にご自身が最も必要としているエネルギーを受け取れます。

瞑想をしながら、お風呂で半身浴をしながら…など、心身共にリラックスして安静にしているとエネルギーは感じやすいですが、移動中や家事などの作業中、睡眠中でもエネルギーを受け取ることは可能です。

なお体感が無くても、必要なヒーリングの効果は受け取っています。
エネルギーの感じ方や体感の有る無しは体質に依りますので、そこににこだり過ぎないようにして下さい。



ヒーリングの効果を高めるためには、何かしらのアウトプットを行うことでエネルギーを循環させるのが良いようです。
エネルギーを受け取って感じたことを日記やブログに書く、誰かに話す、当ブログのコメント欄やメールフォームに書き込む、ヒーリング中に得たインスピレーションを具体的な行動に移す…などなど。
そのためにもご自身を観察して、どのような変化が現れているか気づく事が重要となります。



一斉ヒーリングはもう要らない、と思われた場合は「かずさんからのエネルギーを受け取るのをやめます」と心の中で宣言して頂ければOKです。

関連記事

  1. あなたを成功に導く10つの問い(コーチング&ヒーリングセッションのご紹…

  2. ヒーリングセッションのご紹介

  3. 「22年間悩んだ肩と首のコリが消えた…!」ヒーリングセッションの感想

  4. 【不要な思い込み=心のブロック】を手放すと

  5. 「私は目立つと殺される」…【魔女癒し】魔女時代のトラウマからの解放

  6. 6/5(日) スピリチュアルマーケット69での対面セッション お申込み…

  7. 「膀胱炎を引き起こしていた怒り」ヒーリングセッションの感想

  8. ヒーリングセッションにボイジャータロットと数秘を本格的に取り入れます

コメント

    • よっち
    • 2013年 10月 06日

    かずさまへ

    ゆうべのヒーリングありがとうございました。
    就寝前でしたので、ベッドでリラックスして仰向けに瞑目していました(ヨガで言うところの屍のポーズです)すると5分もたたないうちに、体位を壁に向けて深く脱力したくなり寝返りを打ちました。まもなくです、ほんわかとえも言われぬ心地よさに襲われ、瞑目しているのにまぶたの内側にまるでCGのような光が湧き上がる映像が見えました。光はコバルト色と言うのでしょうか、白く緑色に光っていました。全くの左右上下対称的な花火にも似た光のイルミネーションに酔ったようにうっとりしていると、そのまま眠りに落ちてしまったようです。何かとても神秘的な体験でした。取り急ぎお礼と報告まで申し上げました。

    • とても詳しい感想を有難うございます(^^)

      当然ですが、やってる本人にはどんな感じか分からないので
      お寄せ頂く感想はどれもとても新鮮で、

      「へえ〜」

      と言いながら拝読しています。

      これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)