UE一斉ヒーリング日程更新(2014年11月〜12月版)

今晩は土曜新月!

恒例のUE一斉ヒーリングを実施しますヽ(´ー`)ノ

※ UE一斉ヒーリングは毎週土曜日と新月・満月の夜
 22:00からの15分間に実施しています。

※無料ですのでヒーリングを必要としている方も
 UEのエネルギー、体感、効果などを感じてみたい方も
 お気軽に参加して下さい。

※お申し込みは→ こちらからどうぞ。



新月は始まりのタイミング。

少し時間を取って、これまでの1ヶ月を振り返り
これからの1ヶ月でなすことを考えましょう。

目標や実現したいことを簡潔に紙に書き出して読み上げ、
UEのヒーリングを受けながら瞑想しましょう。

一斉ヒーリングを受ける際の心構えについて

【効果を得ること】にこだわり過ぎず、
得たい効果や結果を決めた後は
その事への期待を手放しましょう。

ご自身の内面を見つめながら
心静かにゆったりと過ごすこと、

ヒーリングを受けること自体を楽しむことに意識を向けて、

受けて頂くのがおすすめです。

※より詳しい受け方のコツはメルマガのバックナンバーや
前回のエントリーなども参考にしてみて下さい。

11月~12月の一斉遠隔ヒーリングの日程


11/22(土) (新月は21:32)
11/29(土)

12/06(土) (満月は21:27)
12/13(土)
12/20(土)
12/22(月) (新月は10:36)
12/27(土)

実施時刻はいずれも22:00~22:15 です。

申込方法:
ご面倒をお掛けしますが(※)、毎回、下記フォームよりお申し込み下さい
お申し込みは→こちらから

(※)その都度「受け取る」と意識して受けて頂くための措置です。
 一度申し込んだらずっと受けられる…だと忘れちゃいますからね(^^ゞ


★申し込みフォームで必須事項を入力して「送信」ボタンを押したのに反応が無い!という方へ
ご利用の環境によって?(原因は究明中です…)この問題が起こることがあるようです。
「お申し込みありがとうございます。」から始まる文章が表示されない場合は 登録が完了していません。
問題が解消されない場合は手動で登録致しますので当ブログコメントかメッセージにてお知らせください <(_ _)>

遠隔ヒーリングエネルギーの受け取り方

ヒーリング効果をより高める心構えについて

ヒーリングを受ける際に心掛けると良いこと。一斉ヒーリングでも、普通のセッションでも、そして日常生活にも使える心構えのご紹介です。

※一斉ヒーリングで願望実現するコツのより詳しいバージョンをメルマガで配信していますので興味のある方はご確認を。

瞑想しながら、
くつろぎながら、
お風呂で半身浴しながら…

身体の調子の悪いところが良くなるイメージをしながら、
目標が実現した状態、問題から解放された状態をイメージしながら…

などなど、思い思いに過ごしながらエネルギーを受け取って下さい。

「エネルギーを受け取ります」と心の中で(声に出してもいいです)
宣言すれば受け取れます。

セッション中やセッション後に感じた事などがありましたら
メッセージやコメントなどでお知らせ頂けると嬉しいです。

※ 例として、一斉ヒーリングを受けながら瞑想すると、より簡単に深い瞑想状態に入れるとの声を頂いております。また、その夜はよく眠れた、という声も多数。

毎週土曜日と新月・満月の夜のUE一斉遠隔ヒーリング(無料)のお申し込みはこちら
自由に軽やかに豊かに生きたいあなたへ…メルマガではボイジャータロットからのメッセージを毎朝お届けしています。登録はこちら♪
マインドブロックバスターⓇ、アルティメット・エナジェティクス(UE)によるメンタルブロック解除セッション、および、養成講座を行っています。

セッションや講座のご案内はこちら

お客様から寄せられた感想はこちら

セッションと養成講座のお申し込み、お問い合わせはこちら

無料相談(メール/Skype)やMBB/UE無料体験会(Skype)も随時受け付けております。
こちらからお気軽にお申し込みください。

関連記事

  1. 土曜・満月・新月の夜のUE一斉遠隔ヒーリング (5〜6月の日程)

  2. 講座日程のお知らせ (2014/10/16更新版)

  3. 満月のUE一斉ヒーリング(10/27)と11月の一斉ヒーリング日程

  4. 「私は目立つと殺される」…【魔女癒し】魔女時代のトラウマからの解放

  5. 8月のUEの講座&体験会の日程 (7/29更新)

  6. お金・豊かさのブロックの真実…制限・制約の根本原因とその解消方法とは?…

  7. ヒーリングセッションにボイジャータロットと数秘を本格的に取り入れます

  8. 【不要な思い込み=心のブロック】を手放すと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)