「全然頑張らなくていいんだ〜」ヒーリングの真髄を学ぶスーパークリアリング講座

「ここで学べる事って、すごい財産ですよね…!」  昨日開催したUEの上級コース「スーパークリアリング」の講座(以下スパクリ)が終わった時に、再受講のTさんが呟いていました。

 
 
彼女は長年勤め上げた看護士のお仕事をこの春に定年退職するのでヒーリングのお仕事を本格的に立ち上げようとしていて、 
 
すでに激務のかたわらヒーラーとしての実績も着実に積んでおられるのですが…
 
(さらにツクツクの立ち上げにも取り組んでいるというパワフルな方です)
 
「UEに任せていれば全部見えてくるから、全然頑張らなくていいし、力を入れなくていいんだ〜」
 
 …なんて事も講座中に言ってました。 
 
初めてこの講座を受けた時は
 
 「ちゃんと見えるかしら?」とか
 「しっかりやらなければ!」なんて
 
焦り、緊張、力みがあったという彼女ですが、
 
今回自然に口から出たのは 
 
「脱力〜♪」という言葉でした。 
 
ヒーリングの極意をまた一つ掴みましたね(^^) 
 
 
 
 
私のUE関連講座は再受講が無料になっています。 
 
また、勉強会を格安で頻繁に開催していたり、
講座受講生さん向けに「UE使いこなしシリーズ」という資料を膨大に作成し続けているんですが、
 
その理由の一つがこれ。
 
何回か講座や勉強会に参加しているうちに、当初は気付けなかったレベルの認識が開いてしまう瞬間というのがあって、その世界をより多くの方に知って欲しいからなんですね。
 
アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

 
 

脱力がヒーリングの極意?

そうなの。
 
ヒーラーには
 
「こんな結果が出て欲しい」という期待とか
 
「私が頑張って治す」という力みは
 
一切不要…
 
と言うか邪魔なんです。
 
そういうのがヒーラー側にあると…
 
 
「効いてる?効いてるでしょ?」
と暑苦しくなったり、
 
「良くなったのは全部私のおかげ」
なんて押し付けがましくなったり、
 
「私が成功させてやったんだ」
なんて恩着せがましくなったり(*)
 
「良くならないのはあんたのブロック」
と自らを顧みれなくなったり、
 
ヒーラーのエゴを現実化しようとして本来の流れとは違う方向に捻じ曲げるような事をやってしまったり(これは最早ヒーリングではありませんね…魔術とか呪いの類です(笑))
 
…こういう事をやってるとクライアントさんとの信頼関係は築けないし、
 
自然と人が離れていきます。
 
(そういうヒーリングをされてガッカリした…というご相談も沢山寄せられていて、それがこのエントリーを書いているキッカケでもあります)
 
 
だからヒーラーはまず自分自身のクリアリングが何より大切。
 
 
それを優しく言うと
 
「まず自分を癒しましょうね〜」
「まず自分を愛しましょうね〜」
 
という表現になる訳ですが、
言ってる事は一緒です。
 
 
(*)こういう事をやってしまうヒーラーさんやコンサルさんって沢山いますが…要は「自分を認めて欲しい」という自己承認欲求をぶつけてるんですね。
 
その人の言ってる事は「俺スゴいでしょ?」だけなんです…つまりまだ心の奥底では自分で自分を認められてないから、他に求めてるんですよ。そういう人は自分を良く見せるためにクライアントを利用しようとしたり、依存させようとしたりしますが、これは2流、3流のやる事。
 
違うよね、頑張ったのも凄いのも成功した本人だよ。
 
ヒーラーやコンサルが出来ることなんて、ちょっと背中を押したり、ヒントを与えてキッカケを上げる事くらいです。
 
 

基本はセルフクリアリング!
あなたはまだ自分の素晴らしさに気付けていない…

来るクライアントさんも、
起こる現実も、
 
全てが自分の思考、イメージ、波動が創り出す鏡だと分かっていれば…
 
全ては自分のクリアリング、自分の成長のためのギフトでしかありません。
 
 
 
そしてこのクリアリングと成長は一生続くのです。
 
こんなこと書いてる私だって、まだまだ日々自分のブロックと向き合い、時に囚われ、時に気付き、手放し続けているんですよ。
 
 
それは
 
一生続く苦行ではなく、
 
ずっと成長し続けられる
もっと自由になり続けられる
 
…という事。
 
 
まだ自分でも気付けていない、もっと素晴らしい自分を発見し続けられる
 
…という事です。
 
それが、
UEでセルフクリアリングを続ける人が見ている世界。
 
 
だから焦らずに、
自分も相手も責めずに、
楽しみながら取り組みましょう(o^^o)
 

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. 英語でもUE講座をやってます/海外から遠隔(ZOOM)受講もできます

  2. ヒーリングの効果の現れ方って想定外で毎回驚かされます(UE講座の声から…

  3. UEを使う目的とは?最終的にどこに到達するのか?

  4. 【九州に恩返し】6月に熊本でUEの講座と練習会やります!懇親会もやるよ…

  5. どんぐりの木でUE体験会「豊かさとお金ザクザクヒーリング」やりますよ

  6. 「何でこんなに痛みが取れるのか?!」プロの整体師さんが驚いたUEエネル…

  7. セルフクリアリングとグループヒーリングでUEをフル活用!

  8. Q&A:エネルギーでメンタルブロックが外れる原理とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)