「私は目立つと殺される」…【魔女癒し】魔女時代のトラウマからの解放

【魔女癒し】始めます


セラピスト、ヒーラー、カウンセラーとして 独立したけど何故か集客出来ないあなた。 マーケティング手法を学んだり、 ブログの更新を頑張ったり、 メルマガを書いてみたりするよりも… まずやるべきは あなた自身を癒すことです。 私は目立つと殺される 私は見つかると殺される 私は隠れていなければならない 私は火あぶりにされる 私は迫害される… …これらのフレーズに何か引っかかりを覚える方は、 過去生で魔女黒魔術師として生き、迫害されたトラウマを潜在意識の中に持っている可能性が高いです。 何故か集客に力が入らない、 売れて有名になっていくことに言い知れぬ不安や恐怖を感じる。 告知しても人が集まらない… …という方は、 魔女や黒魔術師として生き、迫害された過去生のトラウマに今も縛られているのかもしれません。 そんな方のためにヒーリングセッションに「魔女癒し」コースを新設することにしました。


昨日、UE講座の前に実施したヒーリングセッションがまさに 「そもそも集客する気にならない」 「成功して目立つことへの恐怖根強くある」 「周囲の目が常に気になる」 …というブロックを抱えた方で、 見つかった「魔女として迫害された過去生のトラウマ」をヒーリングしたところ とても楽になったと喜びの声を頂いています。 以前に下記の記事でもご紹介しましたが…

涙の後には笑いしかない (UEスーパークリアリングセッションご感想)|

なおkakkoさんはこのセッションを受けて、そのあまりの効果にUEプラクティショナーとUEスーパークリアリングの受講を決意 。…

私は元魔女の方とご縁があるようで、クライアントや講座の生徒さんにも元魔女の方がたくさん居るのですが、 今回のヒーリング中には、迫害され苦しんだ多くの魔女の悲しみや怒りといった感情が今でもこの星に渦巻いているのが感じられ、 「これは、まとめてどうこう出来るもんじゃない。お一人お一人をケアしていく必要があるな。それが今の私がやるべき事なんだな」と、 自分の使命に気づき、 このエントリーを書いています。 ここまで読んでピンと来た方、 このヒーリングが必要だと直感した方は お申込フォームから【魔女癒しプログラム】をお申込みになるか、 【ご質問/ご相談】からご相談下さい。

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッション、および同手法の養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

セッションと講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらからどうぞ。

ピンと来た方、少しでも気になった方、お気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. UE一斉遠隔と養成講座日程更新のお知らせ 2014/08/28版

  2. 一斉遠隔ヒーリング 実施日変更のお知らせ

  3. MBB, UE, UEスーパークリアリング講座 日程 (2014/11…

  4. スーパームーンのUE一斉ヒーリング(9/28)と10月の一斉ヒーリング…

  5. 9〜10月のUE講座&各種体験会の日程 (9/28更新)

  6. セッションや講座の申し込みをしたのに何もメールが届かない…という方はメ…

  7. MBB養成講座 受け付け開始します 〜 マインドブロックバスター ムサ…

  8. 本日22時から夏至の夜のUE一斉ヒーリング! / 6〜7月の一斉ヒーリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)