古伝レイキ マスターになりました

本日養成講座を修了し、古伝レイキ マスターとして活動していけることになりました。

少し前までは夢にも思わなかったような事がこのところ次々と現実化していて、当人が一番びっくりしています。

写真

(参考:古伝レイキとは

 
 
古伝レイキ創始者のアウネスさんテルさん、本日は長い間有難うございました。
 
 
そして約1年前、強烈なMBBセッションで私が走り出すきっかけをくれたカオリさん

古伝レイキの素晴らしさを教えてくれた たいぞーさん

背中を押してくれたMBB東京校の隊長を初めとする、MBB・古伝レイキの先輩方・お仲間達、

そもそも全ての始まりとなったMBB創始者の栗山葉湖先生

いつも支えてくれ、時には頭をひっぱたいて間違いに気付かせてくれる相方や家族達、

その他、数えきれない方々や出来事のおかげで小さな一歩を足を踏み出すことが出来ました。

有難うございます<(_ _)>



来月12月16日にはマインド・ブロック・バスターのインストラクター養成講座を修了する予定ですので、これからはより精力的にブロック解除セッションを行うかたわら、

要請講座を開催してMBBと古伝レイキを一人でも多くの方にお伝えして、軽やかに楽しく人生を送るお手伝いをしていけたらと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

古伝レイキヒーラーの養成講座は本日より受付を開始します。

日程や開催場所など、詳細を調整する必要があるため、まずはメールフォームにてご相談下さい(メールフォームはこちらをクリック)。

写真

MBB養成講座の準備も始めなきゃ。
さて、忙しくなるぞー( ̄▽ ̄;)

関連記事

  1. 必死に生きてきたあなた…

  2. 先回り感謝

  3. シェア会でOSHO禅タロットを体験

  4. 初の対面セッション

  5. 応援し合い共にレベルアップしていくステージへ

  6. 「22年間悩んだ肩と首のコリが消えた…!」ヒーリングセッションの感想

  7. 幸せのドア

  8. 9/25 地球上での個性表現を助けるための特別ヒーリング&エネルギー伝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)