お知らせ

UEスーパークリアリングのマスターインストラクターになりました

よこやま かずひろ

昨年の12/26、UEスーパークリアリングのマスターインストラクターに認定して頂きました。

同時に関東地区サブディレクターという肩書きと、UEを広めた事に関する感謝状まで頂いてしまいました。

 

マスターインストラクターはプラクティショナーだけでなく、そのインストラクターを養成する立場です。
スーパークリアリングは私にとっても大切なメソッドなので、心して広めて行きたいと思います。

(プラクティショナーやインストラクターになりたい方は日程調整の上で講座を開催しますのでご連絡下さい)

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…
UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページUE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

この1年でスパクリ受講が激増した理由

UEスーパークリアリングのマスター認定を頂いたのはUEプラクティショナーマスター認定に遅れることちょうど2年経ったタイミングだったのですが…

2014年の10月に最初の修了生を送り出して以来

2014年 05名(月平均1.7名)
2015年 12名(月平均1.0名)
2016年 10名(月平均0.8名)
2017年 24名(月平均2.0名)

…というペースで講座を開催してきて今回ようやくマスターの認定条件である50名を突破しました。

こうして振り返ってみると2017年は前年までと比べておおよそ2倍のハイペースで生徒さんが集まってくれました。

これはUE(アルティメット・エナジェティクス)のプラクティショナーが増えたことも要因の1つではありますが、

何より私の中でUEスーパークリアリングの価値が高まった事が大きいでしょう。

これまではお伝え出来なかったこの講座の価値を私が身をもって理解し、必要な人に自分の言葉で適切にお勧め出来るようになったことが、今の私がUEスーパークリアリングのセミナーを頻繁に開催できている原動力になっていると思います。

UEスーパークリアリングを使う事で得られる成長とは?

UEスーパークリアリングはUE(アルティメット・エナジェティクス)の応用コースで、メンタルブロックのヒーリングに特化した1日間の講座です。

講座の詳細は下記の記事をご参照下さい。

UEスーパークリアリング講座とは

スーパークリアリングは「イメージを視る」ことでエネルギーをピンポイントに集中して流す手法。効率良く短時間でより深いヒーリングを起こすことが可能となります。
「視る」ことに慣れていない方には多少の訓練が必要となりますが私の講座では「イメージを視るなんて私には出来ない!」という苦手意識を持っている方にも「こんなに簡単な事だったんですね〜」と言って頂けるよう工夫を凝らしており、そのノウハウも豊富です。

ジックリご自分のペースで取り組んで頂けますし私もトコトン付き合います。
やる気のある方は安心して受けに来てください。
UEだけに限らずあらゆるヒーリング手法で必須となるスキルを学ぶ事が出来ます。

私はこの数年間で自分のヒーラーとしての能力が劇的に向上した理由の一つがこのメソッドを使ってきた事だとある時気付き、
それでスーパークリアリングを学び実践する事の重要性を身に染みて理解しました。

☆簡単に言うとUEスーパークリアリングでは自分や相手の潜在意識などから問題の根本原因をリーディングして、そこにエネルギーを集中することでより効率的でより深いヒーリングを実現しているのですが、このリーディングを行うという事が私の成長にとっては重要でした…ただエネルギーを流すだけでなく読み取った情報、イメージから毎回何かしらの学びがあるため、スーパークリアリングを使っていると自分のヒーリングに関する認識はどんどん深く・広くなっていきます。

☆そしてヒーリングにおいてどんな未知の状況に遭遇したとしても、適切な情報をその都度受け取れるので毎回対処できている事にも気付きました…

そうして広がり続けた現在の私のヒーリングの世界観は、3年前この手法に出会った当時の自分からすると《魔法》のような領域に辿り着きつつあります。
ヒーリングをもっと知りたい、学びたい、極めたい…という探究心がある方はここまで来ると楽しいですよ。

 

全ての方にスパクリをお勧めしているわけではありません

私はUEプラクティショナーセミナー(初級の講座)を受けた全ての方にUEスーパークリアリングをお勧めするわけではありません。
ヒーリングする、クリアリングする、という目的でしたらUEプラクティショナーセミナーを受けただけで非常に強力なヒーリングが誰でも簡単に出来るようになるので日常的にセルフクリアリングを進めたい方にとっては初級の講座だけで十分です。

私がUEスーパークリアリングの受講をお勧めするのはこんな方々です…
・ヒーリングに興味があり、さらにその奥深い世界を知りたい・学びたい・深めたいという探究心がある方
・ただ一方的に習うだけでなく自分で気付きや発見を通じて学びを続けて行きたい方
(守破離の守のステップから破や離に進みたい方)
・ただブロックが解消するだけではもの足りない方、起こっている事の本当の根っこ・根本原因を知りたい方
・本当の自分を知りたい方
・プロのセラピストとして、より効率よく、より深く、より確実に効果を出したい方
・メンタルブロックに留まらず霊など、エネルギーが原因で起こるあらゆる問題に対処出来る様になりたい方

…そのような方々には是非UEスーパークリアリングを使ってこの領域のヒーリングを知って欲しいと願っています。

☆自分にはスーパークリアリングが必要なんだろうか?と気になった方は、末尾の連絡先から気軽にご相談下さい。
☆ご希望でしたらスーパークリアリングの体験会も実施します。

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…
UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページUE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)
アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

 

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました