UEを使う目的とは?最終的にどこに到達するのか?

「UEを使ってどのような状態になる事が理想なのでしょうか?」
「無意識レベルのメンタルブロックを解除していく事は、最終的にどこに行き着くのでしょうか?」

…UE体験会に参加した方からこんな質問を頂きました。

UEを使う人が到達するゴールとは?

これは、ちょっと一言では説明出来ない(;´Д`)

いや、出来るんだけど…

一言で「神としての自覚と供に現実を自由自在に創造している状態」とか言ってもぶっ飛びすぎてて

「はあっ?何それ?何かの宗教?」ってなるでしょ?(笑)

(神との断絶という幻想から解放され、神への依存から解放されるという意味で、実は宗教とは真逆なんだけどね)

あとUEって「一切の制約無くあらゆる事に使える完全に自由な無限のエネルギー」ですからね…

習得しようと思った動機も、
習得後どう使っていくかも、
それぞれまるで違っているのがUEの自由さであり面白さだと思うんで、
一言にまとめるのは乱暴かな…と思うんです。

そこを敢えて、UEの代表的な使い道の1つであるヒーリング・クリアリングの観点で説明を試みるとですね…

UEを使ってセルフクリアリングをしていく事の目的は…
「真の自分自身を取り戻し、真の人生を生き、真の幸福を掴み、真の豊かさを楽しみ、心身ともに真に健康となる事」であり、

UEでセルフクリアリングしていく人が到達する理想の状態は…
「本当の自分自身と完全につながっているという自覚と供に、自由自在に無限のエネルギーを使いながら現実を創造し、人生の責任者=創造主として生きている状態」であり、

もう少し違う表現をすると…
「自分=宇宙の全て=無限のエネルギーそのものであると悟り、その《悟りの感覚》をベースに、意思とエネルギーを自由に使いこなし、自分の人生を楽しく自然に創っている状態」と、

なるでしょうか。

これは

ただ「悟った」とか
ただ「ワンネス体験をした」とか
ただ「非二元の感覚を会得した」とか
ただ「宇宙の仕組みや法則を理解した」とか

という事では無いんですよ、誤解して欲しくないんですが。

《悟りの感覚》はあくまで通過点に過ぎません。

ただ悟っただけ(宇宙の仕組みの全貌を完全に正しく理解しただけ)では現実は変わらないんです。

いくらiPhoneの使い方を研究して隅から隅まで知り尽くしたとしても、それを実際に使わなければその人の人生も世界もまったく変わらないのと一緒です。

UEを使う人が到達するのは、その先…
悟りの感覚と供にありつつ、その感覚をベースに自由自在に現実を創っている、という状態です。
(これが冒頭に書いた「神としての自覚」と「自由に現実を創造する」の真意です)

だから《完全な悟り》なんてものを追求する事にこだわるのはやめて、
(そもそも《完全な悟り》なんて、肉体を持って地球上で生きている状態で到達出来るとは未熟な私には考えられないのですが)

ちょっとでもいいので《その感覚》が掴めたらドンドン使っていこう!と。

逆に《悟りの感覚》が全くない状態でヒーリングやクリアリングや現実創造ばかりやろうとしている人は、
ちょっとでいいから宇宙と自分の取説を読んで仕組みを知ろう!と。
だってそっちの方が効率が良いから。

…こんな理念が私たち夫妻の活動の根底にはあります。

 

☆注意事項:
このブログに載せているのはあくまで私個人の考えであって、UEの総意でも公式見解でもありません。
なので、私は《そのポイント》をゴールと定めてUEをはじめとする全ての講座や勉強会、ヒーリングセッションやコーチングセッションなどを日々実施していますが、他の多くのインストラクターさんに《UE=悟り》なんですか?」なんて話しをしても「何それ?」ってなりますんでご注意を(^_^;)

なぜUEでクリアリングを続ける事が《悟り》と《現実創造》に繋がるの?

では何故、一体どんな仕組みで、UEでヒーリング・クリアリングをし続ける事が《悟り》《現実創造》につながるのか?は…

ちょっと長くなるのと、このブログやメルマガでも散々書いてきている事なので超簡単に言うとですね、

ヒーリング・クリアリングってザックリ言うと、メンタルブロック(現世や過去生で抱え込んでしまった思い込み、洗脳、偽りの信念・観念、インナーチャイルド、などなど)や、感情記憶・トラウマ、霊、家系やDNAや集合意識からの影響…などなどなど、本当の自分とは関係の無いエネルギーをお掃除して、本来の自分の状態に戻していく作業です。

これを続ければノイズの様に本当の自分の声をかき消していた思考・感情・波動・が消えていき、本当の自分との繋がりを取り戻せます。
(今も繋がっているんですが、ノイズに邪魔されて分からなくなってるんですね)

そうして現れる本当の自分とは?

無限の可能性を内包した存在であり、無限の愛のエネルギーそのもの。

ヒーリング・クリアリングの目的、
そしてこの人生を生きる事の究極の目的は、
この本当の自分を発見し、取り戻していく事です。

そのために、本当の自分を覆い隠しているガラクタ、ノイズ的なエネルギーをクリアリング(お掃除)していくのがUEのエネルギーを使って出来る事の一つです。

 

Q.「何故UEを使うとそれが出来るのか?」
Q.「これまで色んなヒーリングや心理学や暗示や催眠術などなど様々な方法を試したけど効かなかったよ?」

A. それはUEのエネルギーが非常に強力で、かつ自由で、一切の制約が無いから。
だからUEを使ったクリアリングは一瞬でオーダーしてサッと流して、気付いたらブロックが取れている…なんて使い方が出来るので、
忙しい現代人でも日常の中で気付いた自分のネガティブな感情、ネガティブな思考パターン、苦手意識…などなどをどんどんクリアリングしていける。
だから続けられ、効果が出て、どんどん不要なブロックを手放していけるんです。
(この辺は、言葉ではいくらでも言えますから、実際に私のUE体験会やヒーリングセッションで体験して頂くのが早いですよ)

…そうしてクリアリングを続けていると否応なく気付かされます、
自分が全てを創っているんだって事を。

だって自分のメンタルブロックをクリアリングしているだけで、現実が変わり、周囲の人の言動が変わり、人間関係が変わり、仕事やお金の流れが変わり…人生が変わってしまうんですから。

そうなると「全ては一つ」とか「自分=宇宙」とか「自分=創造主=神」…といった概念が、机上の空論とか「なんかええ話し」ではなく、「本当の事」なんだと経験と感覚とで分かってしまうんですよ。

これが、私たち夫妻が《悟りの追求》はほどほどにしてヒーリング・クリアリングや現実創造に意識を向けた方がいいよって言ってる理由です。

お勉強したら実際に使って、身体を通して落とし込む!
そうすると腑に落ちて自分のものになるんですよ。

…と、この辺を詳しく聞きたい人は私のUE体験会や講座に来て下さいな(^^ゞ
(色んな側面からかみ砕いて説明していますので)

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…
UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会最新日程/お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座最新日程/お申込ページ
★講座や体験会は現地まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でも参加可能です
★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

 

UEでセルフクリアリングし続ければ本当の自分と繋がれる

先ほどLINE@でお送りしたメッセージがこのテーマと一部被っているので引用しておきますね。

◆今日のメッセージです(=゚ω゚)ノ
「自分だけのカタチ」

ボイジャータロットは
Three of Wands : Compassion (思いやり)

---

宇宙はあなたが生まれてくるのを
ずっと待ち望んでいました

あなたは
あなた以外の何者にも
なろうとしなくて良いし
なろうとしてはいけないのです

あなたは
ただ存在するだけで
かけがえのない価値のある存在

不足、欠落、欠点、弱さ、未熟さ、汚らしさ…
誰が何と呼ぼうが

あなただけに与えられたかけがえのない個性であり価値なのだと

「これが自分だ!」と
まずあなたが認めてあげてください

欠けも出っ張りも無い完全な球体のような人しか居ない世界…皆が同じカタチの世界…そこにあなたが存在する意味があるでしょうか?

欠けが沢山あっていびつな形をしたあなたのカタチこそが宇宙に必要なのです

そんな凸凹だらけの今の自分を認めた上で
「より良く在りたい!成長したい!」と願う
魂にプログラムされた本能のパワーを

自分を否定して他の誰かになろとするために使うのではなく
自分だけの完全形を目指し自分を磨き続けるために使いましょう

…この《自分の完全形》を目指して自分を磨く作業の事を私はセルフクリアリングと呼んでいて、

そのために使っているのがUE(アルティメット・エナジェティクス)というヒーリング、エネルギーワークです。

磨くとは…?自分にこびりついた余分なものをそぎ落とす作業。

それは、

これまで生きてきた中で植え付けられてきた様々な思い込み、トラウマ、傷、感情記憶…
それら《本当の自分のカタチ》とは関係の無いエネルギーをクリアリングしていくことで《本当の自分の在り方》を取り戻していく事であり、

《本当の自分の声》に従って生きる《自分の人生》を取り戻す事。

真の自由、真の健康、真の豊かさ、真の幸福はその先にあります。

アルティメット・エナジェティクス(UE)のエネルギーやヒーリングの効果を実際できる体験会は…

6/17(日)に熊本市内で
6/21(木)、6/30(土)、7/2(月)、7/10(火)、7/18(水)、7/28(土)に東京で開催しています。

詳細や日程はこちら↓からご確認下さい
UE体験会の詳細と最新日程

(以上、UEの講座、勉強会、体験会をする為に熊本へ向かう飛行機の中で書き上げたメッセージでした)

LINE@今日のメッセージ&ヒーリング
現実創造の仕組みとコツをギュッと凝縮!
ボイジャータロットからのメッセージと
ヒーリングのエネルギーを送っています

LINE@の登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)

 

 

その他のよく頂く質問をまとめました↓

よくあるご質問(Q&A)
良くあるご質問とその回答を、以下にまとめています。…

 

★関連記事:UEとは?

アルティメット・エナジェティクス(UE) プラクティショナー講座とは|「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら
メンタル/フィジカルを問わず、あらゆるヒーリングに絶大な効果を発揮するエネルギーワークです。
2日間(5時間x2日)の講座(*)を受ける事でUEの強力なエネルギーを使える様になるだけでなく、実際にメンタルやフィジカルをどのようにヒーリングしたり、浄化したり、ケアするのか、その具体的な方法まで学ぶことが出来ます。

 

★関連記事:UE講座/体験会の最新日程

講座&体験会の日程 | 本当の人生の見つけ方・つくり方
アルティメット・エナジェティクス(UE)の講座・体験会・練習会の一覧…

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

関連記事

  1. ヒーリングセッションの感想のご紹介

  2. ヒーリングの神髄を「UEボディヒーリング勉強会」に学ぶ

  3. Q&A:エネルギーでメンタルブロックが外れる原理とは?

  4. 【九州に恩返し】6月に熊本でUEの講座と練習会やります!懇親会もやるよ…

  5. UEスーパークリアリング講座に新技法《脳神経の再配列》が加わりました

  6. 新月・満月のグループヒーリングの受け方について(宣言の書き方編 Ver…

  7. Q. UEの年会費とは?

  8. 英語でもUE講座をやってます/海外から遠隔(ZOOM)受講もできます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)