UE

どんぐりの木でUE体験会「豊かさとお金ザクザクヒーリング」やりますよ

よこやま かずひろ

2/9(金)の午後、中村橋の「どんぐりの木」というお店でUE体験会を開催させて頂く事になりました。

以下、この企画を立ち上げた三好えみさんのメルマガからの抜粋です。

☆ 2/9(金)の体験会お申込は…
☆ →こちらをクリックしてください

☆ 2018/2/9以外のUE体験会に参加したい方は…
☆ →こちらから最新日程を確認してお申込み下さい
☆ 普段は大田区でやってます(遠隔参加も可能です)

さて、どんぐりの木応援プロジェクト(*)、

今日は2/9(金)に行う超・超・オススメ!

すご~い講座の詳細をお知らせします。

わたしが昨年の誕生日に伝授を受けて、昨年よりセッションに取り入れ大好評のUEというエネルギーワークの体験会です。

修行する必要も無く、伝授を受けた日から簡単に使えるようになり、
長年やっている感情解放のボディワークも一気にクォリティーが上がりました。

そうそう!
すごいことがもう一つ有りました。

一昨年の12/28によこやまさんの個人セッションを受けたんですよね。

夫婦の問題を男性に話すなんて、と思ったのですが、彼はエネルギーがソフトで、すべてを受け止めて、思いのクセから過去生の影響まで、短時間のセッションでサラッととってしまいました。

離婚した日がそれからピッタリ一年後の12/28。
なんか不思議な符合を感じちゃいました。

2/10は私が「愛」をテーマに講座をやるので、
こちらのテーマはズバリ、
「お金ザクザク」にしてもらいました。

あなたの現実を創り出している波動を豊かさザクザクの波動にしちゃいましょう!

UEによるお財布ヒーリングもサービスで実施してくれるそうです!

終了後は懇親会を開催しますので、どんぐりの木のケーキとおいしいお茶を楽しみましょう。
わたしも参加しますので、ぜひ参加して下さいね!

*飲食費は各自実費での参加です。

*お金ザクザクUE体験会*
日時:2/9(金) 14:00-17:00
料金:3000円
講師:よこやまかずひろ
会場:「どんぐりの木」中村橋駅より徒歩2分
住所:東京都練馬区貫井2-2-7
電話:03-3970-0310

☆特記事項・・・親睦会について:
講座後、どんぐりの木の美味しいシュークリームやサンドイッチをいただきながら、親睦を深めませんか?
個人的な質問もできますので、どうぞご参加下さい。

*サンドイッチとシュークリームは予約制となります。
 できましたら 参加不参加を含め、3日前までにお知らせください。
*飲食費は各自当日のお支払いになります。

☆ 2/9(金)の体験会お申込は…
☆ →こちらをクリックしてください

☆ 2018/2/9以外のUE体験会に参加したい方は…
☆ →こちらから最新日程を確認してお申込み下さい
☆ 普段は大田区でやってます(遠隔参加も可能です)

(*)どんぐりの木応援プロジェクトとは?
安心安全にこだわり白砂糖も添加物も使わず野菜の甘みと少量の甜菜糖を使って
体に優しいスイーツを愛情込めて丁寧に作ってくれる
「どんぐりの木」
そのお店が閉店の危機???
という事態に、このお店をこよなく愛する三好えみさんが呼び掛けたプロジェクト。
微力ながら私も賛同して参加しています。

☆今回のUE体験会の売上は経費(交通費)を除いて全額どんぐりの木さんにお渡しします。
 またその体験会からUE講座に来てくださった場合は講座売上の一部もお渡しする事になっています。

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★体験会は現地まで来られない方向けに遠隔(電話/LINE/Skype/ZOOMなど)でも実施しています。
UE体験会(遠隔) お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

以下は私が三好えみさんのメルマガに寄稿したUE体験会の説明です。 

三好えみさんも使ってるUE(アルティメット・エナジェティクス)って何?
究極のヒーリングエネルギーを「どんぐりの木」で体験しませんか?

エネルギーヒーラー&ボイジャーリーダーの
よこやまかずひろと申します。

普段は東京都大田区の多摩川の近くの自宅サロンで
ヒーリングボイジャータロットおそうじ風水を教えたり、

それらを駆使したヒーリングセッションを実施していますが、

今回えみさんの「どんぐりの木応援プロジェクト」の呼び掛けに応えて練馬の中村橋でUEの体験会を開催させて頂く事になりました。

体験会のテーマはズバリ「金運アップ」です。

題して…

「究極の宇宙エネルギー☆UEで金運アップ!
 あなたのお金のブロッククリアリングも
 お財布の浄化も全部UEにお任せ♪☆彡」

究極のエネルギーワーク?UEって何?

「UEって何?」と思われた方、
「何度かえみさんがメルマガに書いてて気になってた」という方もおられるかと思います。

UEは非常にザックリ言うと…

・アチューンメント(伝授)…を受ける事で究極の宇宙の根源と繋がり
・エネルギーワーク   …強力制約が一切無い究極のエネルギーを自由に使える様になり
・ヒーリング      …身体やメンタル(感情/トラウマ/メンタルブロック)を癒し
・引き寄せ/現実創造  …本当の自分が望んでいる人生を創り出せるようになるメソッドです。

従来のエネルギーワークでは、この【強力なエネルギーを使える】…というところまで行くのが大変で、修行や何回ものアチューンメントや練習などが必要だったんですが、

UEは2日間の講座の最初の3時間程で誰でも強力なエネルギーが流せる・使える・オーダーできるようになってしまいます。
自由で強力な無限のエネルギーが使えるのはもはや当たり前の時代なんです。

だから肝心なのはそのエネルギーを何にどう使うかという点で、
私の講座や、その後のサポートではこの点に力を入れています。

このエネルギーを使うと身体の不調のケアだけでなく
メンタルの様々な問題を解消したり
引き寄せを加速させたり
望む現実を創り出したり…

一切の制約が無く
自由自在にオーダーできて
何でも出来ちゃう魔法みたいなエネルギー

それがUEです。

えみさんも感情解放ヒーリングおそうじ風水など色んなシーンで使いこなしておられますね。
(「UEの伝授を受けたらヒーリングの効果が劇的に上がった!」という喜びのメッセージを頂いております)

ヒーリングだけじゃない!
人生を根本から変えてしまうUEの威力とは…

私はこのUE(アルティメット・エナジェティクス)というエネルギーワークをマスターインストラクターとして
200名近い生徒さんにお伝えしてきて、その方々の人生がどのように変化するかを見てきましたし、

私自身がサラリーマン時代から徹底的にUE使って仕事・人間関係・恋愛・結婚・お金、そして人生…それら全てを劇的に変えてきました。
(4年前にUEを使い始めた当時の自分はもう別の人生のように思えます)

その上で確信しているのが「UEはその人の人生を根本から変える力がある!」という事です。

ヒーリングを通して自分の中の不要な思い込み(メンタルブロック)を手放していくと、その底に埋もれていた本当の自分の声が良く聞こえるようになっていきます。
これが本当の自分(=宇宙)と繋がるという事です。

我々が持っていた宇宙と繋がり、本当の自分と繋がり、魂の声に従って生きる真の自由を手に入れる…

そんな事がUEを使い始めると当たり前になっていきます。

…が、いきなりこんな壮大な話しをされてもキョトンとなってしまいますよね(笑)

そこで今回の体験会では『あなたの現実を創り出している波動を【豊かさザクザク波動】にしませんか?』…という事をやろうかと思います。

簡単に言うと「金運アップ」なんですが、UEのスゴさを体験するにはお金のブロック解除は一番分かりやすい入り口かな〜とこの企画が立ち上がりました。

お金のブロック解除とは?
『思考は現実化する』の本当の意味とは?

「思考は現実化する」ってよく言われますよね。

有名な本のタイトルでもありますが…日本語訳の問題もあり、ちょっと誤解されて広まってるんです。

実は現実化するのは《波動》です…

厳密に言うと自分が発しているのと同じ《波動》が引き寄せ合って現実を創ります。
(更に厳密に言うと毎瞬創り出している現実を《無限の可能性》の中から《波動》で選んでいます)

全てはエネルギーであり波動なので《思考》も波動の一種ではありますが、《イメージ》や《感情》に比べるとエネルギーとしては弱くて現実に与える影響も小さいんです。
(感情はただ考えてるだけの思考よりも遥かに強力に周りの人に伝わり影響を与えますよね)

だからその人が日常的にどんな感情、波動を常に発しているかがとても重要。

幸せ、感謝、豊かさ…と言った感情を常に感じ、発している人はその波動に相応しい現実を創り出します。

不満、怒り、不安、貧しさ…といった波動を発していれば…どうなるか分かりますよね?

やっかいな事に感情は表面意識で感じられるものだけではなく、潜在意識レベルに染みついてしまった感情となると本人でも気付けないまま現実を引き寄せ続けます。

更にその波動を創り出しているその人の《信念》…《思い込み》《メンタルブロック》《チャージ》などなど…これが潜在意識の中で強固に根を張っていると、どうなるか。

「お金は使えばなくなる…それが当たり前でしょう?」
「私は一生お金で苦労する…そうに決まっている、世間もそうだし」
「お金は手に入れるのが難しいもの…それが常識だし親もそうだった」
「お金を稼ぐのは後ろめたくて悪い事。お金持ちは清く正しい人達から奪う悪人ばかり」

…などなど、いろんな《常識》がその人のなかに出来上がってしまいます。

このブロックを根本から解消していくのはUEの得意技で、習った人なら誰でも出来るようになります。

私がUEというエネルギーを使っているのは主にこの本人でも気付けていない感情、波動と、その元になる信念=メンタルブロックを本来の健全な状態にクリアリングして戻すためです。
(それ以外に慰霊/浄霊や、結界や、場の浄化や設定などなど無限にあらゆる事に使えます、発想次第で)

そうして自分と多くの方の人生が根底から変わるのを沢山見てきました…

UEを使えば辛くて面倒な掘り下げなどを行う事なく、最も根源のメンタルブロックから解消してしまうことも容易です。
(これはUEの講座でお伝えします)

えみさんもUEを使い始めてヒーリングのレベルが断然上がった!と喜んで下さっていますが、その理由はこんなところにあるのかもしれません。

今回の体験会では『お金』がテーマとなっていますが、お金以外の悩みがある方も気軽に遊びに来てください。

身体にもメンタルにも、あらゆる事に使えるUE(アルティメット・エナジェティクス)という究極のヒーリングエネルギーのスゴさを体験して頂けますよ。

<

p class=”well2″>☆ 2/9(金)の体験会お申込は…
☆ →こちらをクリックしてください

☆ 2018/2/9以外のUE体験会に参加したい方は…
☆ →こちらから最新日程を確認してお申込み下さい
☆ 普段は大田区でやってます(遠隔参加も可能です)

★その他のよく頂く質問をまとめました↓

よくあるご質問(Q&A)

UE講座受講に関連するご質問…

★関連記事:UEとは?

アルティメット・エナジェティクス(UE) プラクティショナー講座とは|「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

メンタル/フィジカルを問わず、あらゆるヒーリングに絶大な効果を発揮する究極のエネルギーUEは…
・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリングにも
・フィジカル(身体)のヒーリングにも
・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化にも
・願望達成や引き寄せ力アップにも…
あらゆる用途に使うことが出来ます。
2日間(5時間x2日)の講座(*)を受ける事でUEの強力なエネルギーを使える様になるだけでなく、実際にメンタルやフィジカルをどのようにヒーリングしたり、浄化したり、ケアするのか、その具体的な方法まで学ぶことが出来ます。

★関連記事:UE講座/体験会の最新日程

講座&体験会の日程

アルティメット・エナジェティクス(UE)の講座・体験会・練習会の一覧…

 

 
アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました