お知らせ

コスパ最高に宇宙の叡智を手に入れる方法(インスタ始めました)

よこやま かずひろ

むずかし〜!!!と頭を抱えてます。
現実創造コーチ よこやまかずひろです。

最近インスタを本気で始めました。
(既にフォローしてくれた方もいますね!)

コンセプトは

・宇宙の法則
・現実創造の仕組み
・ヒーリング・クリアリングの秘訣

…などなどを、
誰でもスグに実践できるカタチで、
シンプルに分かりやすくお伝えする事。

でも、

    シンプル=短い

ですから…

いや〜これが難しい(笑)

私の話は気を抜くと際限なく長くなるので
(これを読んでいる方はご存知の通り)

それで冒頭の叫びとなりました。

─────────

でも挑戦して良かった

─────────

無駄なものを削ぎ落とし
大切な事だけ伝えようとする…

そうやってもがく中で、
各テーマの《核》が見えてくる瞬間があります

それで、
今までより理解が深まる事も
インスタ投稿を始めてから
すでに何度か体験しています。

ちなみにこのインスタをやろう!て
言い出しっぺは真由美さん(奥さん)。

投稿も大半は彼女が頑張っています。

でも私も、
この分野に関してはお伝えしたい事が
いくらでもありますからね。

これからモリモリ更新していきますよ。

─────────

動機の一つは情報の集約

─────────

「和さんが発信している膨大な情報を
本にまとめて読めるようにして欲しい」

という声を以前から頂いています。

「確かに!それやりたいな〜」と思いつつ
手をつけられないまま時が過ぎていくので…

まずはインスタに情報をまとめていこうか!

ここを見れば、
現実創造・引き寄せ・ヒーリングの
大切な事が全部わかるようにしよう!

そんな場を目指して
(ほぼ)毎日コツコツ投稿しています。

私の発信の中で最もコスパが良い(*)のが
多分このインスタです(笑)

興味ある方はぜひフォローしておいてください

始めたインスタのアカウントはこちら
https://www.instagram.com/ryounou_mayukazu

(*)コスパが良い=
読む時間に対して得られるものが多い

─────────

10ページの限界

─────────

ただね、
やっぱり10ページ(*)で伝えられる事には
限界がある…!のです

(*)表紙や挨拶などを除くと実質7ページ

なので大切なテーマに関しては
スタエフで話したり、
このメルマガやブログに解説したり
補足していきます。

そんなわけで今朝のスタエフのライブでは
下記2つのインスタ投稿を深掘りしました。

〜引き寄せ恋愛編①〜
「良くも悪くもイメージが現実を引き寄せる」


〜引き寄せ恋愛編②〜
「執着を手放し結婚を引き寄せた」


スタエフの音声アーカイブはこちら↓
https://stand.fm/lives/658622692f7aa119ada4f7ff

(長さは20分、本編だけを1.5倍速で聴くと10分です)

今回のライブのお題は
「恋愛」「結婚」「パートナーシップ」の引き寄せ

☆生まれてから30年間ずっと独りだった私に
初めて恋人が出来た引き寄せとは?

☆苦しい恋愛を繰り返していた私が
真のパートナーと出会って幸せになった
理由とは?

その秘訣を分かりやすく実践できるカタチで
お伝えできたんじゃないかな!と思ってます。

興味ある方は聴きにきてくださいヽ(´ー`)ノ

ではでは〜

─────────

あとがき

─────────

本気でインスタを始めるにあたり
メソッドのマスコットキャラクターを
プロにお願いして描いてもらいました。

それがこちら↓

…なにこれ可愛い!と
個人的にはお気に入りです。

名前は「両脳ちゃん」(仮)

知識を詰め込むだけ(左脳)でも
感覚や体感直感だけ(右脳)でもなく

両方大切!
全てを活用し覚醒させれば簡単♪

というメソッドのコンセプトに合わせた
名前ですが…

ちょっと安直すぎますよね(笑)

もっといい名前が閃いた方はフォームから
お知らせください。

採用された方には、
ささやかですがプレゼントを差し上げます。

→ フォーム

ところで両脳ちゃんと一緒に、
私たちの似顔絵も描いてもらったんですが…

似てます?
(私はノーコメントですが…(笑))

実物の私をご存知の方、
コメントください。

コメントや感想は
→ こちらから

ではでは、
みなさま良い週末を。

長野は今朝起きたら雪が積もってました…!

昼前には溶けて無くなったけど、
子供達は大喜びで遊んでました。

ブロックや傷と向き合い癒して《本当の自分》を取り戻すには?
そして…《理想の人生》を現実創造するには?

36年間絶望の人生を生きていた落ちこぼれサラリーマン(エンジニア)の私が
ヒーリングと出会い《自由》と《幸せ》と《理想の人生》を手に入れました。
誰にでもできるその秘訣をメールマガジンでお伝えしています。

読者登録特典
『36年間【絶望】して生きていた私が
《自由で幸せな人生》にシフトするためにやっていた5つのこと』 
(1時間20分の動画と詳細資料)

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました