diary

自分を救えるのは自分だけ

よこやま かずひろ

あなたを救えるのはあなただけです

誰もあなたの事を救ってくれないし、
人が誰かを救う救う事など出来ません。

あなたを救える人が居るとしたら
それはあなただけです。

逆に言えば…

あなたを苦しめているのも、
あなたを責めているのも、
あなたの人生にあらゆる問題や苦難を引き起こしているのも、

あなた自身。

あなたの人生が変わるには
あなたが変わるしかありません。

あなたの人生の全ての責任は
あなたにしか無いのですから

人生の創造者の自覚に目覚めれば、あなたは自由になれる

…ヒドい事を言うと思いましたか?

逆ですよ。

人生の全ての責任があなたにあるとは、
あなたは真に自由な存在だという事です。

他人がどう頑張ろうとあなたの価値を貶める事は出来ないし、
ましてやあなたを苦しめたり傷つける事など出来ないのです。

もし今のあなたが貶められ、苦しめられ、傷つけられていると感じているなら、
もし今のあなたの人生が問題と苦しみに満ちていると感じているなら…

その状況を変えるために頑張って他人を変えようとする必要はありません。

すべて自分がやっていることなら
自分が変われば良いだけなのです。

あなたの人生は完全にあなたのものです。
あなたは究極的に自由な存在です。

真に自由に生きるためのUEというツール

…これは比喩表現でも、ふわふわした希望を語ったポエムでもありません。

真実です。

私のところでUE(アルティメット・エナジェティクス)を習得して、真の自分に目覚め、真に自由に生き始めた方がたくさん居ます。

私がお伝えしているのは自分の人生を自由に創造する技術

それがアルティメット・エナジェティクス(UE)を使う生き方です。

 

あなたも

自分を癒し、
本当の自分を取り戻し、
真に自由な人生を生きるために…

UE(アルティメット・エナジェティクス)を学びませんか?

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を実際に体験したい方は…

東京都大田区のヒーリングサロンでUE体験会を開催しています。
(現地まで来るのが難しい方は遠隔(ZOOM/LINE/電話等)での参加も可能)

こちらのボタンから体験会にご参加して、まずはUのエネルギーと効果をご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

アルティメット・エナジェティクス(UE)をできるだけ早く習得する!と決めた方は…

UEを習得してご自身で使えるようになる講座(2日間コース or 1日集中コース)を開催しています。

究極の宇宙の根源と繋がり、真の自分に目覚め、本当の人生を生きるために…
UEプラクティショナーセミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)に興味がある方は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

UE講座のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE講座 最新日程/お申込ページ

★講座や体験会は現地まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でも参加可能です。

★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

私は誰も救おうとしていません

私は、人生に行き詰まりボロボロになって、何とか自分の生きる道を見つけようともがいていた…そんな時にヒーリングと出会い、必至で取り組んで来ました。

傷とトラウマとメンタルブロックにまみれ、30代も半ばを過ぎるまで絶望の真っ暗闇の中を孤独に生きていたような、ただの弱い人間です。

私には自分自身をヒーリングし、クリアリングし、自分の人生を生きる事で手一杯です。

そんな私に自分以外の誰かを救うなどと、おこがましい事を考えられるワケがありませんし、
あなたの事を「救ってあげる」などと寄ってくるのは詐欺師か、ただの勘違いしてる人です。

でも、そうして自分とクライアントさんの傷・トラウマ・メンタルブロックから逃げず、目を背けず、向き合い、ヒーリング・クリアリングを続けてきた…

その中で得た気付きを出来るだけ分かりやすくお伝えする事、
それが、弱くて沢山の傷を持っていた私が宇宙に出来る唯一の恩返しなのではないか…

そんな想いからこの活動をしています。

☆私のヒーリングセッションは「ヒーラーがクライアントを癒してあげる」のではなく「変わると決めたクライアントさんがそのために必要なツールとしての私を見つけ出して自分の力で受けに来てくれるものであり、私のヒーラーとしての役割は奇跡が起こる場を設定し、奇跡に立ち会うだけの存在に過ぎない」だと考えています。ちっぽけなヒーラー個人が頑張って起こせる事などたかが知れていますが、宇宙に委ねれば結果は無限大です。

★関連記事:UE講座/体験会の最新日程

講座&体験会の日程 | 本当の人生の見つけ方・つくり方

アルティメット・エナジェティクス(UE)の講座・体験会・練習会の一覧…

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

UE講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

UE体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。

ABOUT ME
よこやまかずひろ
よこやまかずひろ
現実創造コーチ
氏名:よこやまかずひろ

元大手メーカー勤務の仕事漬けサラリーマン(電子回路エンジニア)、
しかし会社では落ちこぼれのお荷物社員。

好きでも得意でもない仕事を生活のために続けるだけの灰色な日々。
友達も恋人もおらず、これと言った趣味も特技も楽しみもなく、社会のどこにも居場所はなく、生きている意味もわからない…

当時の私はそんな人生が一生続くと絶望していました。

その私の人生が変わり始めたのは2008年、一型糖尿病という病気の発症を機に、食と身体に向き合い始めた事。
そして2011年末、ヒーリングと出会いその効果が現実にもたらす影響の大きさにに驚いて学び始めた事。

そこから数々の学びを経て実践していくなかで…

ヒーリングx空間マジック(おそうじ風水)で頭と身体と家のエネルギーを整え、
ボイジャータロットで魂の声に従って生きているうちに、
氣付いたら理想の人生が手に入っていました。

その経験を元に、
「人生は自分で創造できる!誰でも自由に理想の生き方を実現できる!」
というメッセージの発信と具体的な方法の提供を続けています。

── 略歴 ──
2008年  :一型糖尿病発症、食と身体と向き合い始める
2011年末 :病気と鬱を機にヒーリングと出会い本当の自分に目覚め始める
2014年4月:空間マジック(おそうじ風水)体験会で衝撃を受け講座を受講
2014年6月:ボイジャータロット受講
2014年7月:脱サラ、魂が求める生き方で起業
2014年8月:理想のパートナーと出会い直後に結婚
2015年末 :ヒーリング(UE)マスターインストラクター就任
2016年  :ボイジャータロットと空間マジックの講師資格を取得
2018年  :理想の人生創造をサポートする起業コンサルを開始
2019年末 :利用しているECサイト『ツクツク』Webチケット売上No.1となる
2021年3月:長年の憧れだった長野に移住
─────────

今は大好きな長野で子育てに奮闘しつつ山登りや畑いじりを楽しみながら
真に魂が望むやりたい事だけをやって生きています。

そのミッションの一つが、
《宇宙の法則》と《現実創造の仕組み》を習得して
『自分軸で人生を創造して自由に生きる方法』を広める事。

その秘訣はメルマガ『宇宙への恩返し』や講座・ワークショップなどでお伝えしています。

───資格等───
・ボイジャータロット マスターコーチ/マスターティーチャー
・空間マジック(旧おそうじ風水) マスターティーチャー
・アルティメット・エナジェティクス(UE) マスターインストラクター
・おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!正規代理店
記事URLをコピーしました