アルティメット・エナジェティクス(UE)とは?

よこやま かずひろ

アルティメット・エナジェティクス(UE)とは?

メンタル/フィジカルを問わず、あらゆるヒーリングに絶大な効果を発揮するエネルギーワークです。


UEのエネルギーは

・メンタル(思考、感情、トラウマ、等)のヒーリング・クリアリングにも
・フィジカル(身体)のヒーリングにも
・物・食べ物・飲み物・土地、建物、等々の浄化にも
・願望達成や引き寄せ力アップにも…

あらゆる用途に使うことが出来ます。

2日間(5時間x2日)の講座(※)を受ける事でUEの強力なエネルギーを使える様になるだけでなく、

実際にメンタルやフィジカルをどのようにヒーリングしたり、浄化したり、ケアするのか、その具体的な方法まで学ぶことが出来ます。

従来のエネルギーワークとは異なり、未経験の方でも講座を受講するだけで、一切の訓練や修行無しで強力なエネルギーを使えるようになります。
(※)1日間(10時間)の集中コースもあります

UEによるメンタルヒーリング

私たちの直面する人間関係やお金や仕事や健康など様々な問題は、潜在意識、インナーチャイルド、身体、チャクラ、DNA、霊(霊障)など、様々な領域に潜んでいるメンタルブロックや癒されていない感情が原因となっています。

それらの原因をUEのエネルギーで解消し癒す事で、問題を根本から、速やかに解決する事が出来ます(自分にも他人にも)。

☆書籍「エネルギーコントロールの授業」でも紹介されているメンタルブロックやネガティブ感情のクリアリングは、講座を受講するだけで誰でも実施出来るようになります。

☆私の講座では、忙しい日常の中で自分のメンタルブロックに気付いて手放していくコツや、身体や心のメンテナンスを続けてどんどん楽に自由になっていく秘訣などもお伝えしており、更に習得したUEを使いこなして頂くために講座後のアフターフォローも充実させています。

UEによるボディヒーリング

UEを習得した方はUEのエネルギーを使って身体の不調箇所をケアする事が出来ます(自分にも他人にも)。

もちろん、これまでマッサージ、整体、カイロ、鍼灸、等々…様々なボディケアを行ってきた方は、そのスキルにUEを上乗せさせることで更に効果を劇的に高めることが可能です。

UEを物や飲食物に使う

・物や飲食物を浄化したり味を変えたり無害化したり、
・アロマオイルにUEのエネルギーを入れて効果を高めたり、
・飲み水や化粧水やお風呂のお湯や石鹸、シャンプーなどに好みのエネルギーを入れたり、
・楽器や仕事道具などにUEのエネルギーを入れることで鳴りが良くなったり、仕事がスムーズに進むようになったり
・場や土地や建物を浄化したり

…その他、思いつくまま無限の用途に使用することが可能です。

アルティメット・エナジェティクス(UE)の特徴

伝授(アチューンメント)を受けるだけ

・伝授を受ければ誰でも使うことが出来ます
・UEを使いこなすのに修行や訓練や特殊な才能は不要です
・メンタルブロックの根本からの解消や身体のケアなど、高度なヒーリングが誰でも出来ます

UEは一生もののスキルです

・一度UEの伝授を受ければ一生使い続ける事が出来ます
・何かをする為に【シンボル】を習ったり【追加の伝授】を受けたりする必要はありません
・様々なメソッドを習ってきた方…そんなヒーリングジプシーに終止符を打てます

強力さと扱える周波数範囲の広さ

・エネルギーの強度が非常に強いため効果がすぐに出ます
・扱える周波数範囲が広いためメンタルからフィジカルまで幅広く何にでも使えます
・また、これまで困難だったヒーリングが可能となります

複合波動が自由自在に

・複数のエネルギーを同時に、自由自在にオーダー出来ます
・そのため各種要因が複雑に絡み合った根深いメンタルブロックを根本から解消する等の高度なヒーリングも短時間で実施出来ます
・その際に辛い掘り下げや、経験・スキルを要する分析などは不要です。

オーダーするだけで使える

・オーダーするだけで必要なエネルギーが流れるので用途は無限大です
・そのためUEを使うのに特殊な才能やシンボル等は不要です
・「これも出来るかな?」と思い浮かんだ事を【オーダー】するだけでOKです

このような方にお勧めです

・これまでヒーリングやエネルギーワークを習ったけど効果を感じられなかった方
・既にヒーラー・セラピストとして活動しておられる方で、効果を劇的に向上したい方
・プロのヒーラー・セラピストを目指している方
・ご自身やご家族やペットのヒーリング・ケアを行いたい方
・メンタルブロックやトラウマを解消し、思い通りの人生を生きたい方
・繰り返し同じ様な問題や悩みを体験していて、そこから抜け出したい方
・今の人生に違和感を感じていて、「本当の人生」「自分の人生」を生きたい方
・何をしたいのか、人生の目的が見つからない方
・引き寄せ力、直観力を高めたい方
・人間関係の問題を改善したい方
・身体のヒーリングを効果的に行えるようになりたい方

UEを使う事で期待出来る効果

UEを使う事で以下の様な効果が期待出来ます(ほんの一例です)。

メンタルブロックやトラウマを癒す強力なヒーリング

メンタルブロックや感情をヒーリングする事で夢や目標の達成を阻んでいる問題の根本原因を手放せます。
また「出来ている」イメージを簡単に入れる事が出来ます。
そのため夢や目標の達成速度が飛躍的に高まります。

本当の自分・本当の人生・本当の幸せ・生きる意味に目覚める

メンタルブロックは本来の自分ではない、偽りの価値観・観念・思い込みです。
そのためブロックをクリアリングし手放す事で、本当の自分の願望に気づき、本当に生きたい人生、本当の幸せを手に入れる事が出来ます。

本当の自分の価値観で生きる事…魂と繋がり、ブループリントに従って生きる状態になるとあらゆる宇宙のサポートが得られるようになり、様々なシンクロニシティが起こり、物事が非常にスムーズに進むように感じられます(いわゆる【運が良い】状態)。

不安や恐れ、悩みや問題から解放されます

・メンタルブロックによって創り出している様々な問題や悩み(人間関係、家族間の問題、お金、健康、仕事、目標、等々…)を根本原因から解消出来ます。
・ネガティブな感情や、その根本原因をケアできるため、不快な感情から解放され、デフォルトの感情レベルが劇的に改善します。

身体のケア

・心身の不調箇所を自分でケアできるようになります。
・身体のコリや痛みをUEでケア出来ます。
・脳の働きの最適化したり重心の崩れを調整する事で最大のパフォーマンスを発揮出来るようになります。
・オーラやチャクラの浄化、最適化が出来ます。
・その他、様々な心身のケアを行う事で美容・健康面での向上や活力増強などが期待出来ます。

運が良くなる

・アチューンメントにより究極の宇宙の根源と繋がるため、インスピレーション・直観力が高まります。
・目標達成、願望実現、引き寄せ力が飛躍的に高まります。
・上述した通り本来の自分の生き方に沿って生きるようになる事と、デフォルトの感情レベルが改善する事で、良い引き寄せが起こるようになり、運が良くなります。

ヒーリングやセラピーの効果の劇的な向上

・他のエネルギーワークにUEのエネルギーを使うことで効果が劇的に高まります。
・既にヒーリングやセラピーを行っている方は、そのメソッドにUEの強力なエネルギーを使う事が出来るため、効果の劇的な向上が期待出来ます。
・UEはメンタルにもフィジカルにも活用出来る万能のエネルギーなので、既にセラピストとして活躍されている方はより一層高い効果を上げられるようになります。

ご自分にも、ご家族やペットへも

・ご自身だけでなく、ご家族やペットのメンタル・フィジカルのヒーリングにもご活用頂けます。

物への浄化・ヒーリング

・お財布、パワーストーン、クリスタルボウル等々の浄化・ヒーリングができます。
・持ち物、道具、楽器、土地、建物…等々何にでも活用出来ます。

食べ物/飲み物の浄化と癒し

・水を浄化したり、必要なエネルギーを入れて飲んだり、
・お肉に残っている癒されてない感情の浄化も可能です。

UEによるヒーリングの特徴とは?

従来のエネルギーワークによるヒーリングと一線を画すUEの特徴として、

潜在意識のメンタルブロックだけでなく
身体、チャクラ、オーラ、DNA、不成仏霊(霊障)など…
およそあらゆる原因に対して働きかける事が出来、
そしてその効きは早く、深く、大きく現れます。

UEのエネルギーの特徴としては、意図するだけで
希望した強度のエネルギーを自由自在に、
そして複数の波動を幾つでも同時に流せることが
挙げられます。

また、これらのワークを2日間の講座で誰でも習得でき、
使いこなせる様になるのもUEの大きな特徴です。

☆UEのエネルギーと講座の特徴については→こちらにもまとめています。

このような優れた特徴をもつため2018年5月末の時点でUEを習得された方は既に1900名を超えており、
これから全世界でますます勢いを増していくことが予想されています。

(私のところでUEを習得した方も140名を超えています(2018年5月の時点))

盛りだくさん過ぎて文字だけでは説明し切れない部分が多いです。

月に何回かUEのエネルギーや効果を体感できるUE体験会を開催しています。
☆現地まで来られない方の為に遠隔(ZOOM/Skype/LINEなど)でも参加可能ですので是非ご活用ください。

アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を実際に体験したい方は…

長野県小諸市のヒーリングサロンでUE体験会を開催しています。
(現地まで来るのが難しい方は遠隔(ZOOM/LINE/電話等)での参加も可能)

○定員 4名 先着
○時間 通常は1時間程度
   (質疑応答などで60分程度伸びる事があります)
   (途中退出は自由です)
○代金 3,000円

むーみんの家(長野県小諸市) (*)

(*)会場アクセス
北陸新幹線 佐久平駅 15
しなの鉄道線 小諸駅 7
小梅線 乙女駅から徒歩23(4)

*駐車場あり
*駅から車で送迎もできます

☆オンライン参加(ZOOM)も可能です

お申込は今すぐ、こちらのフォームからどうぞ↓

UE体験会申し込みフォーム
お名前  *
メールアドレス  *
このアドレスに体験会の詳細や講座に関するお知らせが届きます
連絡先(電話番号/Skype ID/LINE ID…など)  *
ご希望日  *  
(*)ご希望の日や曜日を3つ以上ご記入ください
ご希望時間帯  *



(*)複数選択可
参加方法  *



(*)遠隔参加でZOOM以外(Skype/LINE/電話/FBメッセンジャー…etc)をご希望の場合はその他欄にご希望の接続手段をご記入下さい
その他(相談/質問/感想)
ご相談や質問等がありましたらご記入下さい。
紹介者
ご紹介の場合、紹介者のお名前をご記入ください

アルティメット・エナジェティクス(UE)をできるだけ早く習得する!と決めた方は…

UEを習得してご自身で使えるようになる講座(2日間コース or 1日集中コース)を開催しています。

詳細と日程は下記のボタンを押してご確認ください。

究極の宇宙の根源と繋がり、真の自分に目覚め、本当の人生を生きるために…
UEプラクティショナーセミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

私がUEをお勧めする理由

それは私自身がこのメソッドに救われたからです。

鬱の後遺症で全く仕事が出来ない状態だった私が立ち直って以前と同じかそれ以上に楽しく元気に生きられる様になったのも、

理系出身で、学校では英語の勉強などマトモにしたこともない私がサラリーマンとして忙しく働きながらほとんど時間の無い中独学でTOEIC900点を取れたのも、

そして生まれてからずっと自分というものが分からず、自分が何を求めているのか、何が幸せなのかなど考えることすらなく、消去法で選んだ会社員という生き方に身体を壊しながらしがみついていた私が「本当に自分が望む生き方」に気付き生き方を変えられたのも

…全てUEのおかげ。

この素晴らしいメソッドとの出会いが無ければいまの私は無かったでしょう。

だから少しでも多くの人にこの手法を広めたい。
かつての私と同じように苦しんでいる方が解放され、自由になる、そのためのきっかけを作りたい。

そんな想いに突き動かされてこの活動をしています。

UEに興味がある方は、まずこのボタンから体験会にご参加頂き、そのエネルギーをご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

過去にとらわれず、本当に生きたい人生を生きるために

想像してみて下さい。
日々生じる悩みや問題、その原因となるメンタルブロックやトラウマや不要な思い込みを自分自身で解消して、本当に生きたい人生に集中して生きられる様になったらどんなに楽しいか。

日々、向上/成長/前進している実感を得ながら、目指す方向に進んでいる確信とともに生きる事がどれほど幸せか。

UEはそのためのツール。

誰でも自分や他人のメンタルとフィジカルをケア出来る、
一生もののスキルが驚くほど簡単に手に入ります。

UEという奇跡のメソッドがこの時代に現れた本当の理由

驚くほど簡単なのにスゴい効果が出せてしまうUEという奇跡のようなメソッドがこの時代に現れた本当の理由。

それは…

「今まで我々がとらわれてきた様々な問題はサクッと手放して、どんどん先に進んで欲しい。
なぜなら私たちが生まれてきた理由、私たちが本当に体験したいことはその先にあるのだから」

…という宇宙の意思なのではないかと私は考えています。

人類は実はすでに「全ての人が本当に生きたい豊かで幸せで喜びと感謝に満ちあふれた人生を生きられるステージ」に到達している。

だからこそ今この時代にUEというメソッドが出現したのだと。

だからこそ一人でも多くの方にUEというメソッドを知って頂き、本当に生きたい人生を見つけて欲しい。 心からそう思っています。

講座のクオリティ確保のため、少人数しかお受け出来ません

講座の品質を保つため、また会場スペースの都合によりお受付できる人数は少数となっております。
毎回すぐに埋まってしまいますので「受けたい!」とピンと来たらすぐにお申し込みください。

究極の宇宙の根源と繋がり、真の自分に目覚め、本当の人生を生きるために…
UEプラクティショナーセミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

「講座を受けてみたいけどこの辺がよく分からなくて不安…」

「本当に自分に向いてるか分からなくて申し込めない…」

という方は、まずは体験会を受けに来ませんか?

UEに興味がある方は、まず下記ボタンから体験会にご参加頂き、そのエネルギーをご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

☆ご不明な点はお気軽にご相談下さい。

☆開催スケジュールや、ご相談・お問合せは、本ページ上方のお申込/お問合せフォームからどうぞ。

(*)「この日時なら受けられるのに…」という方はお気軽にご相談下さい。可能な範囲で日程を調整致します。

私が主催するムサシノ校のUE講座に参加する意義

200回を超えるUE講座の開催実績と、数多くのヒーリングセッションでUEを実際に使ってきた経験豊富なUEマスターインストラクターによるUE講座です。

・UEでメンタルブロックを解消するコツ
・メンタルブロックを解消する意義
・そもそもメンタルブロックとは?
・UEを使って引き寄せを加速するコツ
・従来の方法では引き寄せが効かなかった理由
・本当の人生、自分のミッションに気付く方法
・人間関係の問題の根本原因と解消方法
・お金のブロックの正体と解消方法

…などなど、これまでの講座やヒーリングセッションや、日々自分自身でUEを使い培ってきた豊富なノウハウを惜しげ無くお伝えします。

ムサシノ校ではUEを習った方が、この素晴らしいスキルを本当に身に付けられるように下記に挙げる様々なサポートを行っています。

・フォローメール講座による「UEを使いこなすためのヒント」を定期配信
・気軽に参加出来る練習会の定期開催(後述)
・再受講無料制度(後述)

気軽に参加出来る遠隔練習会やってます…
ヒーリングジプシーはもうやめよう

私が主催するUEムサシノ校では毎月の新月・満月の夜21:30から、UE会員であれば誰でも参加出来るグループヒーリング会を開催しています。

またUEを基礎から復習出来る勉強会や、ヒーリングセッションのコツを掴むための実践練習会、スーパークリアリングに特化した勉強会なども毎月開催しています(現地と遠隔(ZOOM)で参加可能)。

グループヒーリングや練習会は受けられるヒーリングの効果も相当に強いのですが、元々はUEを習ったけど練習する場所も相手も居ない…という方が気楽に練習できる場として作ったものです。

どんな素晴らしいメソッドでも、使えてる実感が薄いものを使い続ける事はなかなか難しいもんです。

UE講座の場では「これは凄い!」と思っても、日常生活に戻って一人で使っていると徐々にその感覚を忘れていって、気が付いたら使ってなかった…なんて事になってはもったいない

もちろん一人で使っていてもヒーリングの実感や手応えを得られる方は少なくありませんし、

家族や友人に理解がありヒーリングを受けてくれるとか、マッサージやヒーラーなどのお仕事でクライアントにUEを使う立場にある方でしたら日常的にフィードバックを受け取れるので、効果・効能や実感は得やすい。

こういった方は自然にUEを使い続けます。

でもそうでない方は、

UEの仲間と集まって練習する機会を持ったり、

練習相手を見つけて対面や遠隔(LINE/電話/Skypeなど)でヒーリングし合ったりする事で

「私のUEがちゃんと効いてる!」という手応えや

「ヒーリングしてもらったらスゴく気持ち良い」という実感を得られ、

「UEってこんなに手軽簡単で、しかも効果がスゴいものだったんだよね…!」という習った直後の感激を思い出し、

「UEをもっと気楽に日常的に使っていこう!」というモチベーションを取り戻せます。

私が毎月このような練習会やグループヒーリング会を開催したり、
受講生さん向けメール講座でUEを使いこなすヒント情報を送ったりしているのは、

このUEという素晴らしいメソッドに出会ったのに【使っていない】なんてもったいなさすぎる!と思うから。
一人でも多くの方がUEを普通に使いこなして人生をより良いものに変えていって欲しいから、です。
「次から次に色んなメソッドを習ってきたけど何も変わらない…」
そんなヒーリングジプシーはもうやめたいと思っている方は是非ムサシノ校でUEを習得し、
月2回の遠隔練習会やUE講座の再受講(いずれも無料(*))に参加して、

他の手法では得られなかった【人生が開けていく実感】を味わってください。

()UEムサシノ校の卒業生さん(私のUE講座を受けた方)は、新月/満月の夜のオンライングループヒーリングや講座の再受講()に無料で参加出来ます。

(*)他校生徒さんのUE講座再受講は協会の規定により正規料金の1/3ですが、2回目からは無料となります。

効果や内容を考えるとこの値段は安すぎるかもしれませんが、上述した理由宇宙への恩返しの意味もあり、この値段設定に私自身は納得しています。


講座を受ける前にUEのエネルギーや効果をまず体験して確認したい方は…

長野県小諸市のヒーリングサロンでUE体験会を開催しています。
こちらまで来る事が難しい方は遠隔(ZOOM/LINE/電話等)での参加も可能です。

まずはこちらにご参加頂き、そのエネルギーをご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

アルティメット・エナジェティクス(UE)を出来るだけ早く習得する! と決めた方は…

UEを習得してご自身で使えるようになる講座(2日間コース or 1日集中コース)を開催しています。

究極の宇宙の根源と繋がり、真の自分に目覚め、本当の人生を生きるために…
UEプラクティショナーセミナー
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

講座や練習会に遠隔参加したい方の為に…ムサシノ校ではZOOMのセットアップサービスをやってます

(☆)ZOOMとは?:PCやスマホ(iPhone/Android)で使える無料通話サービスです。日本中(世界中)の複数の人とつないで同時に通話出来るのでこのような練習会やオンラインミーティングには大変重宝しています。

「使い方が分からない」という方にはフォローアップの一環としてUE講座の後に時間を取ってインストールや設定のお手伝いをしていますので(*)、ムサシノ校で受講された方はお気軽にご相談下さい。

UEプラクティショナーセミナーの講座内容

1日目

・アルティメットエナジェティクス(UE)とは?
・UEアチューンメント(伝授)
・身体をケアし癒す方法
・物や食べ物を浄化する方法
・電磁波の影響から心身を守る方法
…などなど

2日目

・感情をケアし癒す方法
・メンタルブロックを解消する方法
・潜在意識を出来る!に切り替える方法
・引き寄せ力を爆発的に高める方法
…などなど

こちらのボタンから体験会にご参加して、まずはUのエネルギーと効果をご自身で体験してください。
アルティメット・エナジェティクス(UE)の効果を体感出来る!
UE体験会
詳細・日程のご確認は →こちらをクリック

その他のよく頂く質問をまとめました↓

よくあるご質問(Q&A)

良くあるご質問とその回答を、以下にまとめています。…

★関連記事:UE講座/体験会の最新日程

講座&体験会の日程

アルティメット・エナジェティクス(UE)の講座・体験会・練習会の一覧…

お問合せ/ご連絡先

アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)

ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。


TOPへ戻る
ヒーラー よこやま かずひろ のプロフィール
UEでのメンタルヒーリングの詳細について
コースと料金を見る
お申し込み/お問い合わせ



I am a licensed energy healer, using methods of [Ultimet Energetics] and [Voyager Tarot], to solve client’s problems that are caused by mental blocks in their subconscious mind.
Using these methods and techniques, allow me to remove mental blocks from your very deep part of subconscious mind, that would help you to live your life easier with a peace in your mind.
I give healing sessions via Skype or ZOOM (with Voice or Text Chat) mainly.
If you are interested in my healing powers, please do not hesitate to contact me via mail:
ykazuhir4mbb@gmail.com


TOP page
what is Mental Block ?
Courses and Price
Contact/Inquiry

記事URLをコピーしました