ヒーリングセッションの内容と効果効能について

よこやま かずひろ

■何をやるの?

貴方の思考や行動を縛っているメンタルブロック、インナーチャイルド、DNA、霊(霊障)等、問題の根本原因を取り除くセッションです。

アルティメットエナジェティクス(UE)を始め様々なテクニックを駆使して、潜在意識や身体や霊などに働きかけあなたの人生におけるの発生原因を見つけ出し、解消します。

このセッションにより、辛い掘り下げや長時間のカウンセリング(*)などを行うことなく、多くの方がお悩みから解放されています。

(*)抱えているお悩みと、それらをどう解消したいかを正確に把握するために、セッション前に最低限の質問はさせて頂いております。


■メンタルブロックとは?

マインドブロックなどとも呼ばれ、貴方の潜在意識に深く根を張り、行動を妨げたり思考パターンを縛ったりする原因となるものです。

多くは教育、しつけ、社会一般の常識などによって生じる「思い込み」や、過去のつらい出来事が元で生じた「トラウマ」などが原因となります。


■なぜメンタルブロックが問題なの?

メンタルブロックによって貴方の思考パターンや行動は知らず知らずに制限されています。

・恋愛のお悩み…なぜか毎回同じように恋人とひどい別れ方をしてしまう。なぜか付き合う人が毎回DVをしてくる。なぜか異性が怖い、などなど。

・ダイエットのお悩み…分かっているのに食べ過ぎる。過食嘔吐を繰り返し自己嫌悪に陥ってしまう。

・恐怖症…訳も分からず特定の何かが怖い…虫や閉所や高所や異性が怖い。大声で話してくる人、威圧的な人が怖い、などなど。

・どうしてもやめられない悪い癖…つい先延ばしにしてしまう、つい子供に辛く当たってしまう、何故か常に待ち合わせに遅れてしまう、などなど

・理由のない不安…理由は無いけど将来が不安、一人になると嫌なことばかり想像してしまう、常に何かに追われて心が安まる時がない、などなど

・自分は幸せになれないという思いこみ。

・自分が好きになれない。

・お金の悩みがつきない。

…などなど、メンタルブロックが原因となる問題は例を挙げればキリがありません。


■メンタルブロックを外すとどうなるの?

上に挙げた問題の多くはメンタルブロックを外せばキレイに解消されます(*)

長年苦しんできたお悩みが消えたり、「これが自分だから仕方がない」と諦めていた思い込みから解放されたり、悩んでいたこと自体を忘れてしまうケースも。

このため、

「自分本来の価値観を取り戻し、自由になる」

「思い込みを手放して、自分らしく自由に幸せに生きる」

ことが出来ます。

→お客様の声


(*)メンタルブロック以外のインナーチャイルドや過去生、チャクラや身体やDNAや家系の不成仏霊などの癒されていない感情が原因の場合もありますが、メンタルブロック同様これらもUEでは解消する事ができます。

ヒーリングセッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらからどうぞ。

ピンと来た方、少しでも気になった方、お気軽にご相談下さい。


TOPへ戻る
ヒーラー よこやま かずひろ のプロフィール
アルティメットエナジェティクス(UE)とは?
お客様の声
コースと料金を見る
UEプラクティショナー講座(基礎)とスーパークリアリング講座(上級)の比較表
お申し込み/お問い合わせ

記事URLをコピーしました